皆さま、
またまたご無沙汰してしまいました💦
イベントの中間報告する…って
言ってたのに

なんかもう、
そんな余裕
無かったーー!!💦
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アイナナと掛け持ちしてたのもあるけど、
とにかく
しんどかった…😫

体力的なものと、
金銭的なものがwww

前回、ダイヤを崩して回すか…?
って話をしてましたが、
もうホントにガチャ以上に
まさかチケポに
金を突っ込む事になろうとは…!
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

取りあえず結果は…


なんとか無事に300位以内には
入れました~!
チューチューチューチューチューチュー
 
トータルイベントポイントがコチラ。

称号は早速、前回のリンドウさん称号と
一緒にプロフに飾りました❤

それにしても今回は、
ガチャは割とすんなり出てくれまして…

エール交換分でクーさん❤
ショップ購入のブライダルカードで

青桐!

スキルがゲージストックなので
有難い❤
そして、なんやこの色気は??💦
そして通常ガチャを30連回した結果…





カスミは、目が隠れているのに
なんでこんなに格好いいのか…!💦
しかもエコーカードなので
掛け合いボイスが聞ける!❤

何だかんだで
モクレン以外は揃いまして😅
そして
玻璃くん以外は完凸に❤

色々序盤から迷走しまくり、
最終的にはこの編成で頑張りました😉

けど、私の編成の組み方が悪いのか、
いつもより
全然、スコアは出ない!
でも特効カードなので、
イベントポイントは出る!💦

そんなジレンマを感じつつ、
何とか走りきりました~!👍
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最終日は、

朝-216位

昼前-220位

昼休み中-239位
マジですか!?💦
ってなりました。💧

今までで1番の下がりようだったもので
ビックリ
il||li (OдO`) il||li

なので慌てて
昼休み中、 頑張って回しました。
驚き驚き驚き驚き驚き驚き

今回、1位の人が
終了日前日に入れ替わったのも
驚愕でしたー💦

キャストランキング上位に
急にヒナタが浮上してきたので、

へ????

と、思っていたら
その新たに1位になった方が
ヒナタ推しの方だったようで、
凄いポイント叩きだしてたから
それが反映してのキャストランキング
だったみたいです。

それにしてもビックリでした。
驚き驚き驚き驚き驚き

まぁ、そんなこんなで
長かったランキング戦も終了!

もう、こんな長い…
チケポが幾らあっても足りない様な
イベントはやめて欲しいのが本音ですが、
イベント自体は面白いので
短めでお願いしたいデス。
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


さて、今回の曲ですが

この2曲。
原典は
チームC
シェイクスピア
『オセロ』

チームB
シラー戯曲
『メッシーナの花嫁』
 

どちらも『悲劇』を扱った名作なんですが、
ブラスタのストーリーの中で
モクレンとミズキの2人が
バッドエンドに納得出来ず、
ハッピーエンドに変えてしまうお話しに
なってまして、
それに合わせて曲まで
『バッドエンドver.』

『ハッピーエンドver.』
と、2種類!


ブラスタくんの

ブライダルイベントに


まさかの

ハッピーエンドverが

登場するなんて!!💦


今までブライダルなのに、

殺し、殺し合う話が原典だったり、

悲劇ものばかりだったから

✨新鮮です!✨

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


しかも、曲まで

アレンジと歌詞も違うと言う、

仕掛けが用意されてました。

チューチューチューチューチューチュー




今回の譜面が久しぶりに
面白かったのでup🙋

先ずは、 バッドエンドver.

ハート型の
譜面が割れてるんですよ💦


そして、ハッピーエンドver.

綺麗なハート型に!✨
❤❤❤❤❤❤❤❤

こういうのが、ブラスタくんの
醍醐味だったので
ちょっと嬉しかったです❤

また楽しい譜面を作ってほしいな✨



そんなブラスタですが、
あんだけ長く辛い戦いの後に

もう、新たなイベントが
始まっております! (笑)


ブライダル2020年の
復刻イベント!



ケイ様と、リンドウさんの
 デュエット

泣けるバラードなので
是非、聴いて欲しい。
ハモリが素晴らしい✨

そして、復刻だけど新規ガチャや
またまたポイント貯めないとダメらしい。
そしてノルマ?みたいな課題がたくさん…

ミッションで、
チップ10枚使え…ってあるけどさ、
もう既にチップ枯渇してるんだけど?
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

と、思ってたら
新たにショップにいつもより
手頃なお値段のチップが出てる!ガーン

買え!…と??
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


この商売人がぁーーー!!
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

買ってしまいそうな
自分がいるじゃないかーー!💦
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと、もう今月ヤバいよ?💧

取りあえず、
今日は寝る!
ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

もう、色んな事は明日考えよう。💧

それでは皆さま、
ここまでお付き合い下さり
有難うございました❤