皆さま、今晩は~❤

ちょっとバタバタしていて
更新が遅くなりましたが、
始まっております!
ブラスタくん。
毎年恒例の…
✨ブライダルイベント✨
今年はチームCと、チームBの
対決公演になっております。😉


しかし、そこへ
こんなものも入れてくるのが
ブラスタ…😢

公演中のキャストだけではなく、
キャスト全員(28人)の
ランキング戦!💧

自分の
推しの公演
を勝ち取る為に闘います!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(上位キャスト5人に特別公演が用意されるのです。)


そして~

私たち
ユーザーのランキング戦
ゲローゲローゲローゲローゲロー

ランキングに応じて
アイテムやガチャチケットなどが
用意されてます。

中でも皆の目当ては…

称号!!
キャスト別の称号ですね。
推しの称号がやはり欲しいので
皆頑張ります!✨

まぁ、
ブラスタと言えば
✨対決✨
なので、珍しくも無いのですが

今回の称号は…

プロポーズシーントーク
びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

しかもフルボイス!!

ブラスタで…???
驚き驚き驚き驚き驚き

まさか、
そんな甘い話が???
甘いお話しは期待してなかったので…😅

しかも称号とセットすると、
シナリオの分岐が追加で聞ける…だと…?
真顔真顔真顔真顔

フルボイスだよ、全員…。

分岐シナリオは、
称号が獲れたものしか聞けないって事だよね。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな訳で、
死闘が始まっております。💧

TOP10位以内の方達のポイント
見ましたが
怪物です!💧
(めっちゃ羨ましくて褒めている😅)

只でさえ、この前の
リンドウさん称号争奪戦で
貯めてたチケポを使い果たしていたので
死んでます…😭😭😭😭😭😭

ダイヤを割って公演をやるしかないのか…
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
 
私の昨日のランキングがコチラ。

現在は、もう少し上に上がってますが、
最終日まで持ちこたえられるのか…💧

イベントが長いので
また中間報告でもやりたいと
思います。

あと、久しぶりに原典のお話しとかも。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク飛び出すハート

それでは、ランキング戦へ再び
行って参りま~す!
パーパーパーパーパーパーパー