皆さま、今晩は~❤

BLACK STAR
シーズン5
最終章ですが…
あれから更に
怒濤の展開!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

情報量多くて、
まだ頭の中、処理出来てないよ!💦
ネガティブネガティブネガティブネガティブ

なんか5周年を前にして、
一気にきたな~って感じです。
謎は謎のままも多いですが、
今回は、
『ええっ!?💦』
って情報も多かったので
面白くなって参りました!

ブラスタの番組の中で、
安藤プロデューサーが仰ってましたが、
✨スタッフ✨
初期メンバーが
還って来たー!
との事です!
爆笑爆笑爆笑爆笑

だからか?
だからなのか?
ちょっと前みたいな
ドキドキ感が戻ってきたのは!✨

という事で、振り返ります!💦
先ずは、ケイとシンのシーン。

前回、ブラックカードを
主人公の元にこっそり戻した話を
ケイに報告しながら…

シーズン1のラストで、
彼女(主人公)に禁断の曲
『BLACK STAR』を聴かせて
彼女の頭の中にある
『何か』
を、無理矢理引き出そうとした事に
懺悔する感じでしたね…。
 
前にもこんな話が出てたので、
色んな組織がブラックカードや、
彼女を狙う中、
元々は、中立的立場にいたと
いう事なんでしょうか?

それが、岩水さんに借りがあり、
彼のいう事をきいて
あの曲で封印を解こうとした…?

(ちょっと長いのでログから。)

興味深いのが、

深淵にいる人間が…
岩水、小春、明人、ネコメ
この4人は、
旧スターレスの関係者で、
行方不明になっていた者達ですよね。
そこに、
柘榴の名前があるのが、
物凄く興味深いです。

ケイと知り合いの様でしたし、
脚本を手配出来る処をみると、
小春さんや、明人さんと繋がりがあっても
おかしくは無いのですが

気になったのは今回の
リンドウさんとの会話!
驚き驚き驚き驚き驚き

前のスターレス…?
その頃いなかったよね、柘榴…。💧

でも、前のスターレスを知ってる?
と言うか、
前のスターレスの頃に

リンドウさんと会っている?

恐らく、ネコメがリンドウさんに
施した、
ヘッドフォン絶叫事件!💧
ガーンガーンガーンガーンガーン

あれにも関わってる??💧

私も頭痛くなってきたよ、リンドウさん💧

 そして今回の発覚その1。
カスミの妹の情報を、
前に藍ちゃんとの賭けで勝ち取った
ツテを使ってカスミに告げるシーン。

カスミの妹に何かあったのは
分かっていましたが、
行方不明だったんですね。

そしてその筋のモノが絡んでると…💧

でもとりあえず生きてて良かった。😫

発覚その2。
ギィのマスターは、
ケイの師匠だった!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

顔が似てる…と言う設定もあるので、
きっと他にも何かあると思うけども。

発覚その3。

なんだって???
驚き驚き驚き驚き驚き

警察??
確か、レプリカ用意してきたのは…


って事は、鷹見がやっぱり
警察関係者??

なんとなく、ブラックカードに
関わる組織に
警察関係者が居るんじゃないか?
とは、思ってたけども。 

発覚その4。
例の記者さん
亡くなってたよ、おい!ガーン

ブラックカードについて調べてたのかな?

しかし、これで何人亡くなったんだよ。💧
恐ろしや。💧


発覚その5。
前回の、回想シーン。

黒曜と主人公が逃げた先が、
研究所の近く…。
って言うか、
研究所だと!?
そんな気はしてたけど、
めちゃめちゃパワーワードきたなー💧

推測だけど、
 研究所で主人公、ケイ、ヒースは
一緒に過ごしていた。
黒曜は祖父の家に遊びに来てて
主人公と仲良くなって
巻き込まれたか何かなのか??
えー?えー?えー?えー?えー?

とにかくそこで何かが発生して、
ヒースの話から推測すると
ケイだけが助かった?



それでもって、
今回のラスト!💦

その人の色(オーラ?)を見れる
ヒースくんから

と、めちゃめちゃ警戒されていた
このお方、青桐さんが…

やはり、
ヤバいお人でした!💦
えーんえーんえーんえーん

待て、待て、待て!
驚き驚き驚き驚き驚き
からの~
『BLACK STAR』
の曲が
何処からか聞こえてきて…
頭を抱え、倒れる主人公。。。
その時に例の男の子2人の映像が…!!

ケイとヒース…。


しか~し、
青桐は何者なんや~💦

他にも色んな情報がひしめいていて、
頭の中が混乱しております。💧

いつか、ブラスタの考察も
きちんとやってみたいものです。✨
照れ照れ照れ照れ

そしてそして~!
✨例の対決イベント✨

結果は、
羽瀬山チームの勝利でした。

そして何と言っても、
称号争奪戦!


リンドウさんのランキング戦

上位1%に
なんとか入れました~!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スコアは、こんな感じ。

久しぶりに億超えました!✨

でも、対決ポイントは特効カードが1枚のみ
だったので中々稼ぎ辛く…😫😫😫
新規特効のガチャ回しましたが
来なかったので諦めましたもん。😢

24時間のデッドヒート💧
リンドウさんの日は、平日だったのに
なんだよあのボーダー!?
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

ってなりました。😣

寝る前にボーダーラインから、
20万以上のポイントを貯めておいたのに
五時間後に起きたら、残り8万切ってて
ビックリでした。💧

夜中はそこまで変動してなかったから、
早朝から頑張った人達が多かった?💧

何はともあれ、
無事にゲットできて良かったです。😅

早速プロフに貼りました~!
チューチューチューチュー


対決の全部の結果は…










黒曜のポイントが凄すぎるwww

流石だミスタースターレス!✨


そして現在、
最終章の後日談が始まってます。

今回はチームK!!
色々また波乱が続いております!💦



余談ですが、
ヒナタの衣装✨可愛かった!
いつもこんなだと良いのになぁ。

更に
重要な余談。(笑)

最終章が終わって、
ムービーが流れてきて
最期に
シーズン6
の予告で、この画面になりますが

この時に流れる台詞が
ランダムで変わるんですよ!
私は最初はケイの台詞でした。

ムービー見直してたら、最期
ヒースの台詞が聞こえてきて 

✨✨ビックリ!✨✨

他にもあるんじゃ?

と、思って何回か繰り返してたら

黒曜の台詞バージョンもありました!
チューチューチューチュー

個人的には、黒曜の台詞にヤラレタ…

この3人だけなのか、
未だ他にもあるのかは
今の処判りませんが、

 聞いてない方は、
是非お試しを!

それでは、最後まで
お付き合い下さり、有難うございました❤