皆さま、今晩は~❤

BLACK STAR
シーズン5も 
佳境に入って参りました。

その前に、先ずは第8章の振り返りから…


とりあえず、スターレスへ
無事に戻れたヒロインと黒曜でしたが…

1年前に羽瀬山が撃たれた事により、
保たれていた均衡が崩れ
ブラックカード&ヒロインが
益々、狙われるようになっていた訳ですが

彼女のカードがいつ、
すり替えられたのか
あった、あった!
そんなシーン。💧
絶対何かあるとは思ったけど、
すり替えてたのか…。
ガーンガーンガーン

ケイ様の闇のルート(笑)で、
彼女の本物のブラックカード
無事に取り戻しますが、
一方、岩水はヒナタを使って
本物のを探りますが…
ロッカーに入れられていたカードが
囮の偽物だと気付き…

成るほど。
色んな痕跡や情報が偽物からも
得る事が出来て、
それがどの組織のモノなのかが
調べれば、判るって事なのかな?
 びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

例のハッカーくんじゃん!

このハッカー君が誰なのか…
私は何となく
カスミの様な気がするんだけど
どうなんですかねー💧💧
凝視凝視凝視

そして、
シーズン5 最終章へ…。

ここからはネタばれになりますので、
ご注意下さいませ。
🙇🙇🙇🙇🙇




前回のブログでご紹介した通り、
対決イベントでーす!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前回は、
どうやってチームが
振り分けられたのか
知らなかったので
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
でしたが、どうやら
キャストが選んだのではなく、

新旧オーナーによる
✨ドラフト制度✨
で、ございました。
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

そもそも、この話を持ち込んだのは
岩水さんで、


びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ぶんどった???💧

それは初耳な…

と、まぁ。羽瀬山は言ってますが
何があったんや??

まぁ、その話を黒曜の前で
しちゃったもんだから、
珍しく
黒曜が話に乗る気になってしまい…

そりゃ、知りたいよね?
私も知りたいさ!!

そんなこんなで、
キャスト28人を二つに分けて
対決を行う事に。💧

ドラフト指名スタートです。


何だかんだケイ様に文句は付けるが、
真っ先に取りにいく辺りが
羽瀬山だなぁ~。(笑)

続いて岩水さんは…

だから岩水側なのね~!💦

ちょっと安心したよ。
ドラフト指名なら、お姉さんは大丈夫なハズ!

そんな感じで
ドラフト指名が進むのですが…
今回、絶妙な笑いが組まれていたので
ご紹介。✋

岩水が銀星を指名した後…

・・・は?
メノウたんが
まともだと?

そう思った矢先、

ブフッ💦💦
黒曜、突っ込み有難う。(笑)

ブラスタ民なら、みんな知っている。

メノウたんは
普通じゃない。
(褒めている)

演技と温泉と寝る事しか
興味が無い。
特に役に入ってる期間は
ヤバい。
ヤバいお人なのだ。
頭の
ネジが足らない
と、毎回皆に言われるくらい

ぶっ飛んだお人。
✨大好きだ!✨
私の推し5の1人だ。
因みにCVは、斉藤壮馬くんだ!

羽瀬山の目は節穴??💧
驚き驚き驚き驚き驚き

そんな笑えるシーンを
有難う!www

さてさて、話を戻します。💦
これで
14VS14
に分かれて公演で
闘うのですが…

今回の脚本は
アダムとイブ
そして
天使と悪魔。

天使チームと悪魔チームに
分かれるみたいですが、

リンドウさんとミズキ
ダブルキャストで、
同じ『悪魔役』
っていうのが、個人的に
めちゃ面白いな~と、
思ってます。

対称的だよね~!✨

リンドウさんは、パラロスでも
悪魔役でしたが、
誘惑する悪魔…って
怖いくらい似合い過ぎる!

対称的なミズキのこの話は、
なんかツボりました!
www!!!
確かにそうかも。
心理だわ。
真顔真顔真顔


そんなこんなで
今日までの結果と
対決スケジュールはこのような感じに 。

とりあえず、私は
好きなキャストを応援しとります。
はい。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金剛、藍ちゃん、マイカを
回してました。
何とか10%以内には入れてた。💦

そして今日は、
2番目に好きな
マイ推し
✨✨銀星✨✨
今のところなんとか3%に
入れてます。
頑張ります!🙋

残りのスケジュール



リンドウさんの日…
仕事めちゃ入ってんだよね…
真顔真顔真顔真顔真顔真顔

あぁー💦💦
休みの日だったらよかったのに!
えーんえーんえーんえーん

とにかく、頑張る。
頑張るよーー💦💦

最期に、
ちょっとゾワゾワしたシーン。
何気ない会話から、探り合いみたいな
感じになってからのコレ…💧

何番目?

ってなに???



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ご存知?
ご存知って
なに??

知り合いなの?
同じ組織なの?

それとも対立組織なの?


じょ…序列???


同じ組織ではなさそう?

対立組織か何か?

あか~ん!!
また謎が
増えた…💧


いかん、いかん。
とりあえず今からまた
銀星
応援しに行って参ります!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここまでお付き合い下さり、
有難うございました!
爆笑爆笑爆笑爆笑