次の予告来たー!!💦


シーズン5

最終章

『Owner's Order』


新旧オーナー対決。


羽瀬山vs岩水


予告動画


ちょっと待ってー!!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

戦うのは
いつものブラスタだから、
キタキター!✨
って感じなんだけど…

チーム戦じゃないだと…?💧

リンドウさん、
なんで岩水さん側なの??💧

待って、お姉さんは大丈夫なの?
お姉さんの病院代、
羽瀬山が払ってたよね?
人質に近い形だったけどさ。

銀星が岩水さん側なのは、
一番理解出来るんだけど。

そして多分一番、邪心が無い。(笑)
ニヤリニヤリニヤリニヤリ


日替わり対決なのかな?



金剛vsヒナタ
 vsミズキ 
柘榴vsマイカ
 玻璃vs銀星
 ケイvsシン
 鷹見vs大牙
 夜光vs吉野
 青桐vsヒース
 晶vsカスミ
 モクレンvsクー
 ギィvs真珠 
リコvsソテツ
 メノウvsリンドウ
 黒曜vsネコメ

左側が羽瀬山側。
右が岩見側。

因みにピンクの文字のキャストは、
私の現在の、推しセブン
見事に分かれてる。

最推しリンドウさんに至っては、
推しの1人でもある、
メノウと対決ー!💦

頭が痛い…
不安不安不安不安不安

そして何だかんだで
オーナーは、
羽瀬山の方が今のところ
好きなんだけど…💧

どうすりゃええの??
真顔真顔真顔真顔真顔

とりあえず、対決曲2つ
貼っておきますね。
2曲対比させると分かるんだけど、
こちらが『人間』側?
『光』
みたいな感じで…
『闇』
みたいになってる。
リンドウさんは闇属性だから(ヲイ💧)
こっちなの分からんでもないが、
真珠くんは、光属性なハズだよー!💦

リンドウミズキ
並んでる!!

個人的には泣ける!
エモい!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとこのMV
情緒がどこかへ…💦

もう…
引き分けで良くない?

ダメ??💧


どっち派じゃなくて、
日替わりだとしたら、
好きなキャストの方応援するとかじゃ
ダメなのかなー💦

イベント当日、
ストーリー読みながら考えるか…

当日は、第8章のラストもあるので
悩ましい。。。

ここまでお付き合い下さり、
有難うございました!
爆笑爆笑爆笑爆笑