皆さま、今晩は~❤

いよいよ、
BLACK STAR
新章スタート!
何やら怒濤の展開になってきました!

脚本家さんが替わってから
チョコチョコ小出しにされてたものが
なんか一気にきたのか??
不安不安不安不安不安

事前予告動画がupされ、
ちょっと待ってー!!ガーン
なんか不穏…
と言うか、色々情報過多!💦

https://twitter.com/Blackstar_ts/status/1784825189764673766?t=5Akmsjzt4wz42XgyGCRSHw&s=19

 

 


やっと、やっと
本編動き出した!?💦

第8章
『長い夜』


ちょっと興奮してるので、
文章がわちゃわちゃしてたら
ごめんなさい。💦

あと、ここからネタばれになるので
嫌な方は、お戻り下さいませ。
🙇🙇🙇🙇🙇🙇



岩水さんから電話があり、
これで確実にシンと岩水さんが
繋がっていた事が判りますが…


岩水さんからも『情が湧いたか?』と、
言われるように
シンの気持ちはグラついてるみたいで…。

ここで気になったのが、
『ブラックカードの封印!』
封印って??
取り敢えず、岩水さんは
ブラックカードを
封印したがっていて
その為に動いているのね??

その為には彼女自身の記憶が
必要なのか???

シンさんは、彼女の為に
彼女の
ブラックカードを
偽物とすり替えていた。

でも気付かれて、
今回奪われてしまった…と。💧

一瞬、刺されたのかと思ったら
頭を殴られてたんですね。💧
それも嫌だー!💦
ガーンガーンガーンガーンガーン

黒曜とヒロインが
気付いて駆け寄ると


自分のケガより、彼女を
優先するあたりが、
岩水曰く
『情が湧いた』
って事なんでしょうね。
それはスターレスの皆にも
言えるけれど。。。

そんな中でも冷静に
流石だよ、シンさん!💦

そしてこの言葉が指すモノは
なんだろ??
と、思っていたら…

黒曜の首の傷。
これと繋がってました。

2人が逃げた先は、
黒曜の親戚の家で、
祖父母が亡くなってからは
誰も住んでないらしく、
取り敢えずそこで1週間
過ごすことに。

しかし、この家の周りの
雰囲気とかが…
なんとなく…

そして

神社まであるって
話が出てきたら

ブラスタ第一章の
ラストに出てきた
✨神社✨
思い出しますよね???
驚き驚き驚き驚き

オマケに

BLACK STAR事件の時みたいに

ヒロインが頭痛い…

って言い出すし、
視界はグラつき始めるし、

黒曜に至っては、
首の傷が痛み出すし…!!
驚き驚き驚き驚き驚き驚き

ヒロインとの会話で
デジャブ
感じてるしーー!!💦


そしたら案の定、



出ましたよー!

第一章のラストあたりに
出てきたシーン!!

やっぱり、この少年は黒曜だった。
チアキ
って名前が入ったドッグタグも
この時に握りしめてたもの何だろうな。

やっぱり
ヒロイン=チアキ

若しくはチアキの記憶を引き継いだ者?

続きを…
続きを
はよーーー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回、ちょっと不憫だったのは…

ケイからこう言われる
ヒナタくんだな…。
悲しい悲しい悲しい


今回の公演はどうなるのか??
やっぱり黒曜は
初日に間に合わないのか?

そこも気になるところです。

トップが不在の晶の心情や、
実の兄に続いて黒曜まで
消えたのか(連絡取れないから)
少し不安げな大牙 etc、

割と丁寧に心情が描かれていて
面白かったです。

個人的にはギイくんの
変化が好きでした。✨

5/5更新なんですが、
待ち遠し過ぎるー!
えーんえーんえーんえーんえーん

 今回の曲がバラードで、
また良い曲なんですが、
何故かリンク貼ろうとすると
エラーが起きるので
後日、またリンク貼らせて頂きます!
ニコニコニコニコニコニコ

では、ここまでお付き合い下さり、
有難うございました!