皆さま、今晩は~❤

新衣装争奪バトル…

長かった…💧

結果は…



『Luminous Snow』
✨1位✨
獲れましたーーー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜中までは結構、デッドヒートが
続いていてハラハラでした。

最終日の朝に、
大量投票された方達が
いらっしゃったようで、
そこで2位と約100万票差になってましたね。
それでも、少し差が縮まったりしてました。
不安不安不安不安不安不安不安


とにかく、私も含めて最終日に
まとめて投票する人
どれだけいるのか??💧

それが鍵でしたねー。(-ω-;)

因みに私は5分前に
10万票貯めてた分を突っ込みました!💦
(その間も様子見ながら、
チョコチョコと投票してました。😅)

前回より、投票数も多かったみたいで
熾烈な争いでございました。💧
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

何はともあれ、


リンドウさん、
おめでとうーー!

幻の公演が、
幻じゃなくなる日を
楽しみに待ってます❤

そして、投票イベントに
参加された方々、
本当にお疲れ様でした!
おねがいおねがいおねがいおねがい

ブラスタらしいって言うか、
スコア高くても
投票券がなかなか
集まりにくいので、
⬇報酬を全回収した後は…

後半は、
投票券を多く貰う為に
全員特効カードで編成を組んで
回してました。💦


トークも全部解放~!💦


やれやれ、終わった!
…と、思ったのも束の間💧

終わった途端に
始まりましたよ。
GW
キャンペーン
しかも
リンドウさんがいる!?💦
なんか凛々しい
リンドウさんが…!

因みに、こんな内容です。

チャレンジは、
初心者さん向けになってるので
やりやすいです。

ストーリーは…

いきなりのリンドウさんで
悶え死にしそうでした。😅

しかも、
初心者さん向けだから、
リンドウさんが案内してくれるという
私にとっては
ご褒美付き❤



勿論、
するともさー!!
(心の声)

何気に
キャストをさらっとディスってる
リンドウさんwww
こーゆーところが
好き❤(笑)


なんぼでも、
押して下されーー!
チューチューチューチューチューチュー
(心の雄叫び…)

因みに、初心者向けの
チャレンジを熟していくと、


このリンドウさんが
貰えます❤

スキル的には、
初心者向けのカードに
なってますが、
この様なお顔のリンドウさんは
中々見られないので
リンドウ担としては
誠に嬉しい限りでございます❤
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

最期に…

笑顔www

爽やかな笑顔で、
こういう事を言う
そんな
リンドウさんが
大好きだ~!
チューチューチューチューチューチュー

これがリンドウさんだよ、
✨黒王子✨
リンドウさんだよ。
(あくまでも個人的な見解です。😅)


そんなこんなで!
取り敢えず⬇
2日ログイン以外は、
ミッションクリアしたので…
次は、コレを引いてみる事に。

なんと、全部が
★4カードの
10連ガチャ!

取り敢えず、2021年バージョンを
引いてみた。
結果はコチラ!
ダブりも多々ありましたが、
持って無いカードが出たのは
嬉しいです。✨

2020年バージョンは、
また後日、引きたいと思います。
楽しみ❤

GW始めは、
リンドウさん尽くしで
とにかく嬉しい
まりーでした。(笑)

ここまでお付き合い下さり
有難うございました❤