皆さま今晩は~❤

ブラスタの
✨エイプリルフールイベ✨
今年もやってまいりました!
チューチューチューチューチューチュー

毎年、何かと阿呆な面白い事を
やってくれるので、楽しみにしてました❤

事前予告みたいな画像も
Xに上がっていたので、
色々と物議を醸しておりましたが…
左がイベ二日前予告。
右が一日前予告。
綺麗な手と、剣しか判らん!💦
とりあえずファンタジー??
と、思っていた処へ…

4/1の10分前予告~!(笑)

ブラスタが珍しく、
時流に乗ったよ(笑)
異世界転生もの。

そして
まさかの羽瀬山

オーナーが登場

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
本編じゃ1年以上、意識不明なんだけども。😢

しかも、魔王じゃなくて
勇者!
チューチューチューチューチューチュー


そして
運営くんが
魔王!
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

いやー、悪い顔してるよ。(笑)

 ストーリーは、王道で
異世界の王様(ケイ)が
魔王を倒す為に呼び出したらしい。
(この時のBGMは、During the demiseでしたwww)

姫を助ける為とは言え、
王様は…

めちゃ脅してるし、
勇者の
拒否権無し!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

伝説の剣、出てくるんだね。

でも、剣はくれたのに…


ブハッ!!💦
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ちょっ、姫さま助けるんだよね??
助けて欲しいんだよね??

何処に向かうかくらい
教えろよー💦

と、思っていたら更に…


ゲローゲローゲローゲローゲロー

酷くね?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

寧ろ王様が魔王。(笑)


って言うか、

姫さまを
助ける気あるんか~!💦

そんな無茶苦茶な王様の命令で
魔王を倒す旅に出る
羽瀬山オーナーでありました。
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


魔王の側近が
鷹見だったんだけど、
異世界での名前が…

ホークルック
鷹+見る

 直訳かよ!💦
でもそーゆーセンス
嫌いじゃない。(笑)


 そして最推しの
リンドウさんは…

外に出たら、
直ぐに会えた!!

この衣装は、オペラ座の怪人の時の!

もしかして…
ケイさまやリンドウさんといい皆、
今までの衣装を着て出て来るのか!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

個人的に嬉しかったのは…
2人の
✨ケモ耳再臨!✨
チューチューチューチューチュー

懐かしいよ。
有難うございます❤

あとちょっと笑ったのが…

✨モブ魔族✨
カスミ、
もはやモブじゃないよそれ。😂
凄い存在感www
増殖してるし。(笑)

まぁ、そんな
愉快な奴らと出会い、戦い、
魔王城に向かうのでありました。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

イベントは、4/4までなので
続きはまた、イベント後に。✋

そうそう!
翌日4/2に第二弾MVが発表され、

魔王(運営くん)の歌が
発表されました~❤

時間差で出すんかーい!💦

なのでゲームの課題曲が
2曲になりました。

モチロン、
センターは運営くん指定に
なってます。✨

と、言う事でガチャ!

特効カードが
今年は、エコー(呼応ボイス付き❤)

いつもスキル発動時には、
キャストの台詞が発動しますが

エコーカードは、
スキル発動時にキャストに
台詞を投げかけ、台詞が返ってくる…
というカードです。
これいつも、全員分聞きたくなる。😅

ちょっと欲しかったので
 10連回してみた。
★3の羽瀬山がいっぱい。(笑)
とりあえず、
運営くんの★4来てくれたので良かった。😄



 編成は、こんな感じ。😅

運営くんの曲は、
羽瀬山とポジション入替で
やってます❤

ところで、課題のコレ☝

4億2000万
スコアだと…💧

これ、出せるの?
出せる人いてもめっちゃ
限られたユーザーしか出せないじゃんね?

ヒロレベ少なくとも300は超えてないと
先ず無理じゃ??💧

運営さーん!💦
何気に酷いよー💦

累計スコアにしてくれよー💦


そりゃ、このカード
別の方法でも手に入るけどさ、
そういう問題じゃないんだよー!
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

コレだけが、ちょっと不満。
真顔真顔真顔真顔

とりあえず、これ以外の報酬を
回収するべく、
頑張って回しまーす!🙋