皆さま、今晩は~❤

ホワイトデーイベント
後半戦がスタートしましたが、
先ずは、前半戦の振り返りから。✋

とりあえず、ブランクカードは
全て覚醒出来ました~❤
(覚醒後の絵の為、加工しております。😅)
報酬は全て回収しました~!
なので、1枚余ったブランクカード。
いつもはアイテムに直ぐ交換するんだけれど
今回、カラーだし、このまま保存。(笑)

今回のお話は、原典作品について
そして公演に向かっての練習など
メンバーの会話が主体でした。

脚本家さんが去年変わってから、
特に原典に関するお話が
多くなったような気がします。

ただ今回はそれに混ぜて、
ケイ様の過去に触れる様な
話しが出てきたので、
本編も動いて欲しい処です。




『海底二万里』では、
ネモ船長の正体や
過去は明かされていませんが、
『神秘の島』
と言う本で、年老いたネモ船長が
登場するのですが、
このお話の中で、

実はインドの王子で、
イギリスとの戦争により
愛する妻子を亡くしている…
と言う事が判ります。

それを踏まえて、この台詞を読むと
やっぱり過去に
大切な人を亡くしていて、
それがヒロインなのか…?
ヒロインの元になった誰か…なのか?
(多分それがチアキなのかな~と、思うのですが)

早く、本編動いてくれ!!💦
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、ホワイトデーイベント
後半戦!!

原典は、前半戦と同じく
『海底二万里』
曲は、コチラ!

前半戦のメンバーと同じアイテムを
持ってますが、
人が違うと、全く違うイメージに
なりますね。😅

今回は、個人的にモクレンの
バンダナ姿がツボです❤

ガチャは、先ずは報酬チケットから

✨✨ヤッター!!✨✨

モクレン、来てくれた❤
かなり、嬉しい😆👍

あと、いつものこれ。😅

何だかんだで、買ってしまうのよね。
ほんわかほんわかほんわか
で、引いてみた!

✨✨クーさん!!✨✨ 

最近、クーさんが良く来てくれる❤

今回は、10連は回していないです。
ちょっと、色々今後の為にも
ダイヤは残しておきたいので。💦



今回、ストーリー読んでいて
公演の演出が
✨リンドウさん!!✨
と、知って嬉しかったんですが、

ストーリーに名前はチョコチョコ
出てはくるものの、
登場しない。。。
真顔真顔真顔真顔真顔

うん、そうだろな…
とは、思っちゃいたが、
最推しリンドウ担
としては、
切なすぎて泣けるわ!💦
えーんえーんえーんえーんえーん

そんな、後半戦の始まり。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず、またブランクカードを
せっせと集めますわ~💦

ここまでおつき合い下さり、
有難うございました!😆✋