皆さま、今晩は~❤
前回のブログにも少しだけ触れましたが
ブラスタのホワイトデーイベント
始まっております!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今回は、前半戦と後半戦で
違う組み合わせチームになっております。

そう! 
これは去年、4thアルバムが
発売された時の投票企画
『キャスティングバトル』
によって選ばれたキャラが
公演を行うというイベント!
原典作品は、発表されてはいませんでしたが
もう当時から
『海底二万里』
に、違いない!と、話題になりましたが
やはりそうでした!
ウインクウインクウインクウインク

投票の結果は…

この役はこのキャストに!!

って言う投票だったのですが、
この役は~と言うより、
イメージ投票みたいな結果に。(笑)

私もイメージで投票しましたが、
今なら
意表を突いた様なキャスティングも
面白かったな~
と、思いますね。
ウインクウインクウインクウインク

なのでまたやって欲しいな。

前半戦は、
一回目の投票で決まったメンバーと
楽曲がコチラ!❤

てっきり
対決でやるのかと思っていたので、
ホワイトデーに
しかも二部に分けてやるとは
意表を突かれました。😅

✨そしてガチャ!!✨


もう、銀星は絶対に欲しい!!✨✨
そして黒曜も!!

先ずは、報酬チケットで~!


 カード変わる前に、
『P』
って表示出たから
ネコメさんだー!!!✨
ってなりました。(笑)
このヘアアレンジも可愛いな。❤

そしてもう1枚は、
これで!
結果は…


 夜光くん!!
スキルがゲジストだったから、
有難い❤❤

しかし、チームKは3人いるから
カードの表示に『K』って出ても、
誰なのかドキドキするわ~💦

 銀星が出なかったので、
貯めていた無償ダイヤで10連を1回。
黒曜兄貴ーーー!!
嬉しいよー❤
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり、この黒曜も格好良い❤

しかし、銀星が来てない…
やはり、無償ではダメなのか??💧
以前の悪夢を思い出して
とりあえず諭吉さんを1人
カキーン!!
銀星
キター!!!
チューチューチューチューチューチュー

しかも
黒曜、2枚目ゲットー!!
凸れるよ、有難うー!❤❤❤

なんか浮かれたので(笑)
調子に乗って、もう10連!!
銀星も
凸れたーー!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しかも、★3も来てるし!✨

ケイ様だけが来ませんでしたが、
★3のケイ様は入手出来たので
 ここで打ち止めです。😉

 誕生日が
ホント、銀星出なくて大変だったから
ドキドキでしたが、
今回は早めに凸れたので
めっちゃ嬉しいです❤
チューチューチューチューチュー

今回の編成は、コチラ!
特効カード組み込んだチームがコチラ!
今のところ
advanceの方が得点稼げた。
1500万~2000万
イベポ稼ぎ用。

一方…
スコアだけなら
こちらが若干上がりました。👍
まだ試行錯誤中ですが、
現時点で3000万~4000万。
ギィをケイ様に変えるか思案中。
熟練度も、もう少し上げたいな。

フィバロン編成、
ホントによく判らん💦

あと、こんなのもあるし…
こんなのとか…
まとめてスキルアップしようと
思ってたら、
カード数が限界値に至ってしまったので💧
この後、まとめて
スキルアップしたいと思います。💦
何人分貯まったんだろ。

そして、ホワイトデーも未だ未だ
続くと言うのに…

きたよ、
4.5周年
イベントーー!(笑)
明日…じゃない、もう
今日から始まるイベントですね。
ダイヤと
★5チケット貰える!✨
有り難や~!

こちらも…

ちょっと待て!!💦
これめちゃくちゃ気になる!💦

 記念日、覚醒させたら
ゆっくり出来るかと思ってたら、
イベントにイベントが
重なると言う…。💧
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

流石ブラスタくんよ…

しかし、『Too bad』公演って
縛りがあったけど
今回は縛り無くしてるのかな?
それとも、そのまま??

そのままな気がしてきた…

とりあえず、頑張ります!
ウインクウインクウインクウインク

それでは、また~!✋