皆さん、今晩は~❤

今年のバレンタインイベは、
中々にハードなものでしたが
キャスト全員の反応が見られたのは、
面白かったです❤

では、振り返りいってみよー!✋

今年のバレンタイン公演は、
チームB!!✨
去年は、ホワイトデー公演で
お礼参りの凄い曲きたから…(笑)
バレンタインは、どんな曲に
なるのか…??と、
色んな意味でドキドキしてたら…

まさかのしっとり系!💦
✨ヤラレタ…!!!✨

しかも
『I don't love you』
って言いながらも、ちゃんと
love songになってる処が
ニクい❤❤
チューチューチューチューチューチュー

Bにしては、大人なビターな曲で
ギャップ萌え過ぎる…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして特効カード!!
ミズキと藍ちゃんのヘアアレンジが!✨
可愛い❤

そして
金剛ーーーっ!!!💦


それは…母性本能くすぐるやろ??✨


オマケにヒースが…
ヒースが…なんか…

✨✨エロティック…✨✨

今回はギャップ萌えが
テーマ??テーマなのか??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、衣装のカラーが
『赤』
って言うのも、Kに続いて
珍しいよね?✨

そんなバレンタインイベントですが…



キャストの好みであれば…?💧

恐る恐る見に行くと、
こんな感じで…
マカロン、 チョコ、飴細工
この3つから
 キャストの好みに合わせて
カップケーキを作る訳なのですが…

前回のブログにも書きましたが、
推しの2人は
1発でいけた為、何も深く考えず

次に好きな黒曜にケーキを
あげても、あげても、
OKが出ないーーー!💦

途中で気付いたんですが、
私は最初、
同じ材料は使えないのだと
思い込んでました。
😰😰😰😰😰😰

偶然、連打してしまって、
あれ??💧💧
同じのでもいいんかーい!!

って気付きました。(´θ`llll)

え?でもそうなると…
何通り有るんだよー!!💦
 
と、更に恐ろしい事にも気付いてしまい…😨

黒曜が甘党キャラで、
チョコの回答が
チョコチョコチョコ
だったのをヒントに、
他のキャストのイメージを
模索しまくりました。😫


自分的に、分かり易かったのが、
マイカ、クー、ミズキ、藍ちゃん

逆に分かり難かったのが、
ソテツ、玻璃くん、ケイさま、鷹見

終わって思ったのは、
スターレスは
マカロン好きとチョコ好きが
意外に多い!!(笑)

まさか、ケイさまと鷹見まで
チョコ塗れだとは……!(笑)

お陰様で、貯め込んでいたチケポが
底を尽きました…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 今回は、フレさんが協力してくれたので
何とかなりましたが、
1人だと、全回答には辿り着なかったと
思います。
Mちゃん、有難うー!✨

しかし…
黒曜に何度も何度も、カップケーキを
あげていて思ったのだけれど…

リアルに考えると、
好みのケーキが出来上がるまで
キャストも
ケーキ無間地獄💧

というか、もはや苦行…😵

喜びそうなのは
モクレンとミズキぐらい?(笑)

そんな想像をしながらやり遂げた
✨28人のカップケーキ!✨


お陰様で、 チケポが消えたので😅
やり遂げた後は
スローペースになってしまいましたが、
アイテムは全回収出来ました💕

報酬カードの藍ちゃんも
無事に覚醒~~❤

今回の特効カードは、
エールショップチケットで1枚
ショップでバレンタインカード購入分1枚
10連2回で、2枚という結果でした。
リコも来てくれました。😄

 今回の編成は、
とにかくポイント稼がないと
ケーキが贈れないので
 特効カード重視で組ませて頂きました!

ケーキ贈り終えるまでがこれで…

その後は、この二通り。
スコアが上がるのは右でしたが、
若干ポイントが多いのが左でした。
normalモード
ボム編成。
ヒロレベ247
熟練度92
平均5000万~6000万スコア

大牙くんにはホント
お世話になってます!✨
チューチューチューチュー


そして今回のストーリーは、
バレンタインだと言うのに…

チンピラ…って
久し振りに聞くけど、
今見ると、凄いパワーワードだな。(笑)
爆破事件以来、ずっと探ってる
藍ちゃんだけど…
うん、それはホントそう思うわ。。。

ヤ⚪ザのケジメって… ?
嫌な予感…
ちょっ(;゚д゚)
まさかの女性向けゲームで
✨エンコ✨
って言葉が出てくると思わなかった! (笑)
今回、パワーワード炸裂だな。😂
(分からない人は、ググってみて💧)

こういう処が好きなんだけど、
藍ちゃん。
ただ、かなりヤバい
組織が動いてるんだよね?😓
どうなっていくんだろ。。。

千穐楽の藍ちゃんは、
無邪気な様で、
でもやっぱりいつもとは違う。😣
ミズキは他意は無く、
この台詞を
言ったんだろうけど…
そのまえの話しを考えると…
この藍ちゃんの台詞は…

怖い!!
不安不安不安不安不安不安

自分が足を踏み入れた事で、
死人が出てるから余計に
退くわけにはいかないんだろうなぁ。

話しはちょっと変わるんですが、
羽瀬山って
ホントはこの前、意識戻ってるのに
裏で動く為に『重体』って事に
してるとかは無いんですかね??💦
私の考えすぎ?😅

なんとなくこの前、読み返してて
思ったんだけれど…。
まぁ、私の願望なのかも。(苦笑)



ついでに
ダイヤログシリーズのご紹介❤
リズムゲームに
曲の原典の物語の
台詞が付いてます!
声優さん達の演技が堪らないです。✨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ライブで初披露された時は、
もうホントに雄叫び上げてしまいました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

⬇月1回 放送の番組の中で⬇
『雪花』
(原典:忠臣蔵)
台詞部分まるまる
紹介されているので
興味ある方はチェックしてみて下さい❤
(29:15あたりです。)

因みにこの回は、モクレン役の
斎賀みつきさんがゲストでした❤


ダイヤログ、3/1まで販売なんだけど
まだ全部は買えて無いので
めちゃくちゃ悩んでるところです。😢


さてさて、
チョコ塗れな、イベントも終わり、
もう次のイベントがスタートしましたが、


✨まさかのランキング戦✨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 ブレキン、特効カード持って無いのよ。💧
ガチャ回すにも、この前
ダイヤログ買い足ししちゃったばかりで
I have no money 
でございますよ!💦
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はぁ~~=3
無償ダイヤかき集めるかな…
頑張るぞー!

ここまでお付き合い下さり、
有難うございました~!❤