皆さま、おはようございます!
怒濤のブラライも無事終了し、
 漸くまったり出来るかと思っていたら
吉野が…!!!💦
驚き驚き驚き驚き

どうなるんだろう。💧
とりあえず、いってみよー!
 
シーズン5
第7章
『Wait and Hope』

このジャケ写、めちゃくちゃ良いな❤
吉野と花ってパターン多い気がする。

  チームKのアンダーになった吉野は
実家の跡取り息子の為、期限を迫られて…


とうとう、店に電話まで…💧
これは嫌だわ、止めて欲しい案件だわ…。
夜光が電話出た時に
『吉野』って言ってたから
父上は、本名じゃなく
キャスト名を知ってる事になってるんだなーと。
(HP見て調べた?)

今回の公演は、
出たよ、巌窟王!!
ちょっと前に、テレビドラマで現代版を
ディーン・フジオカが
やってましたね。

Vo.は誰になるのか…
ケイ様もお悩み中だったみたいですが…
チームK、シンガー3人になったからねぇ。💧
銀星からのご推薦が!!✨

ケイ様にも、直接進言したり、
何と言いますか、
脚本、演出とか
全体を考えた上での
発言と言うのが良いな…✨と、
思いました。
成長したよね。

後に吉野と夜光から
ブレない男。
(舞台馬鹿✨)
と言われてましたがホントそれ。😁
ホント舞台が好きなんだな~と、思う。

ソテツも色々ケイ様に
進言?駆け引き?
したりして、吉野を推薦してましたが
『面白くなりゃいい』
って言いながら、何だかんだで
吉野の事、気に入ってると言うか、
この2人の関係みたいなモノが
 いいな~と。✨


こういう事や、

こういう事言えちゃうのも、
なんか良いな~と思う。

あと、今回私はマイカとの遣り取りが
好きだったな。
ちょっと卑屈になってる吉野の
この言葉に…

うん、そりゃそう言いたくなるよね。
と、思っていたら…

そうくると思ってなかった!
この台詞、ちょっと痺れました!
思わず、
マイカ様ー!
と、言いたくなった。✨

吉野、Pメンに対しては、
最初の頃
結構お兄ちゃん気質で
色々…ほんと色々気遣ってくれてたんだよね。

 リンドウ担、P担としては忘れて無いよ!

マイカが入ってきてリンドウと
ギクシャクしてた時に
2人がわかり合える様に、
リンドウの思いが届くように
行動してくれたこと。

あれは本当に嬉しかった。
だから余計に吉野が、キツい感じに
変わっていくのが嫌だったんだけど
それさえもこの歌(エピソード)に
繋がる布石だったのかな?

と、齋藤さんのお話を聞いて
ふと思ったのでした。


何故ならこの曲は

3年前から用意されていた…

のだそうで…。💧

この吉野の話も、3年前から
温められてきたものだと思うと
もう、言葉にならん!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういう処が好きなんだよ、
ブラスタ!

齋藤さん、
貴重なお話しを有難うございました❤
配信楽しかったです。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もしかしたら、
他にもそういった感じのモノは
あるんだろうか???
😳😳😳😳

この曲も、個人的に吉野が
歌う曲の中で1番好きかもです。
かも…と言うのは
まだフルで聴けて無いからなんだけどね。

私は出ない音域を無理矢理、
ファルセットだとか言って
全然ファルセットじゃない
トリの首絞めた様な声で歌われるのが
苦手なんですが💧
(綺麗な高音は寧ろ好物です❤)

齋藤さんは、絶妙に
裏声じゃなく、ギリギリの音階を
なぞる様に出されるのが凄くて、
それが切なさや艶になってるから
凄いな~と、思ってます。

あの独特の声も、ホント面白い。✨
救国の時の低い声はカッコイイし!

吉野にはこれからも
歌っていて欲しいので
頑張りました!

ローカル目標達成❤

そして無事にワールドも
 100%達成❤
これを書いてる時点では、
140%くらいになってますね。

良かった、 良かった!
チューチューチューチュー

しかし、今回はロカランから
リンドウが落ちてしまったので、
編成に色々と支障が…!💧

イベント開始日に直ぐやった時は
熟練度35で、
3000万スコア超えたから
めちゃ喜んでたのに

ロカラン更新されたら、
吉野が断トツ1位になってて
ちょっと待ってー!!💦だった。

 熟練度上げても中々に厳しく…

現在、こんな感じです。

スクショ取り損ねてたから
コチラで。💦

5000万超えれそうで
超えられない…😰

新規ガチャは引いてないので
編成はこんな感じです。
ゲジストに吉野を使用。
一応、
 ボム編成です。
後のメンバーは、毎度お馴染みの皆さん💦

相変わらず、リンドウさんがセンター!

今回は、応援ptが重要だったんで
この吉野のカードにしました。😉
イベントptと、応援ptは違ってたので、
紛らわしかった。💦

とりあえず、カード覚醒しました!

最終日まであと少し、
エフェクト称号貰えるように
頑張ります!💦
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ストーリーの続きも
非常に気になる!

そんな中で、 やっと来ましたね!


今回、販売期限が長いのは
有難いけど、
 そもそも期限付けなくてもいいじゃん!
と、思ってしまいました。💦

今、手元にはGoogleカード4900円分
しか無いんだよー!💦
 今日、帰りに追加買わなきゃだな。
 果たして、 期限迄に全部買えるのか
疑問ですが…💦


そしてここからは、
ブラライでUpが遅れてしまった
『 辰年イベント』についてお話しを
していきたいと思います

今年は、年男を集めた
✨辰年イベント✨

が、開催!
キャラに生年月日があるからこその
イベント!
ブラスタらしいイベントだなぁ。😁

『片鳴き龍』
年男メンバーは
この5人!
ミズキ玻璃真珠ギィ金剛
この5人が辰年生まれ。
金剛は一回り上なのね~✨

にしても、もう皆そんな年齢になったのね。
成人式ー!とか言ってたのが
ついこの前のような…💧💧

今回の原典は、
神楽から…と、ストーリーに
出てたので盤古の息子達、
『五龍王』
の話みたいですね。

今回は、トップがミズキで
真珠くんがシンガー。

中々に相性の良いチームで、
ブラスタにしては
なんだろこの安心感!(笑)

これといった揉め事も無く、
寧ろ、遠征をみんなエンジョイ✨

凧揚げ大会に餅つき大会!
チューチューチューチューチュー
お正月満喫だよ。
羨ましいよ。(笑)

餅つきのエピソードで…

✨高速餅つき!!!✨
流石な2人ですww

それでもって、
何味を食べる?と、
小鳥ちゃんに問いかけが…!

私が食べたかったのは
バター醤油なんだが…?💧

選択肢に無い…
まぁ、そうね。無いよね。
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

次に食べたかった
『きなこ』にしました。

この選択肢で、 同じ嗜好の人物が
答えてくれます❤

醤油➡金剛
きなこ➡玻璃
あんこ➡真珠
雑煮➡ギィ
チーズ➡ミズキ

こんな感じでした。
金剛が醤油っていうのは
なんか分かる!ww

今回は、ガチャを無償で
1回引いたのですが…
うん、特効出ないよね!www
でも持って無いの2枚キター!✨

なので、特効無しで周回する事に。
中々、スコア上がらず💧
私の精一杯のスコアがコレでした。😅

なんか編成模索してる間に
終わってしまった💦
フィバロンでやってたんだけど、
やっぱり難しいよ、フィバロン…😢


またまた長くなってしまいましたが
お付き合い下さり、
有難うございました❤

 7章の続きは、2/1なので
その後にブログ更新したいと
思ってます。😉

スターレスの配信もその日だっけ?

斎賀みつきさんがゲストなので
ちょっと楽しみです❤

それでは、また~!