BLACK LIVEもいよいよ
後半戦!!

ブラライでは、大阪は初!🎉

という事で、期待値爆上がりで
生配信を見たのですが、

期待値を遙かに超えてきました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何時ものように、とりあえずは
セトリ中心で。✋
細かい事は、アーカイブ見直しながら
追記していきますので
宜しくです❤


00.
01.閃光の果て
Vo.あじっこ&クラッドネス

一発目はやっぱりこの曲!
ホントに『閃光』と言う
タイトル通りの曲だなぁ。✨

この曲の衣装も素敵で、大好きです。
お正月曲は全部、和装な処も好きだ❤


02.雷神
MC.Takuya Ide

今日のイデさんの髪型は
普通に格好良かったです!www
そして何より、シマさんのいる
安心感✨
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
お帰りなさい❤

03.VAPORIZE
Vo.SHIN

04.波のままに
 Vo.松本明人

05.To the world
Vo.齋藤知輝

06.TURNT  UP
Vo.小林太郎

この曲、めっちゃ好きなのに
いつもタイトルが出てこなくて、
私はいつも『盃の歌!』と呼んでますww

とにかく、歌もダンスも圧倒される
と言いますか、魅入っちゃうんだよねー。
これぞWの真骨頂!✨

MC
イデタクさん、クラくん、たろさ

話の終わりに、急にクラくんが
階段登って行くから、
松本さんの影響なの???💦
と、一瞬思った私がいます。(笑)
同じように、
『松本さんに憧れてんの?w』
と、突っ込みが…!💦
何の事は無い、
次の曲のスタンバイの為でしたww

07.刹那の嘘
Vo.クラッドネス

08.仮面は闇に溶けて
Vo.小林太郎

この曲、久しぶり~!✨
哀愁があって大好きな曲です。
太郎さんは、ホントに何でも歌い熟すなぁ。
と、しみじみ思います。

09.人間失格
MC.Takuya Ide

ホントにこの曲の演出は最高!
爆笑爆笑爆笑
懐中電灯をダンサーさんが
照らしていくのは、かなりエモい。✨
前回より、トラさんのUPの場面の効果が
パワーアップしてました。💦
配信ならではの楽しませ方だな。😆

10.溺るる蝶
Vo.しゃけみー

ホントにCらしさが溢れてる曲だなぁ。✨
チームCの楽曲としゃけさんのお声、
そしてダンスがもう、
✨三位一体✨
唯一無二だなぁ。と、思う。

11.千夜一愛
 Vo.しゃけみー

12.ONLY IF
Vo.藤田玲

久しぶりにキタコレ!!✨✨


13.Too bad
3周年曲
全員

ここで来ると思わなかった💦
ケンケンさんが凄く楽しそうで、
弾けてたのが印象深い。✨😉👍


MC
玲さま、齋藤さん、松本さん

2ndブロックのテーマが判る人は
ハッシュタグ付けて答えてね~!
と、玲さまから宿題が出されましたが💧
テーマ…
全然判らないよー!!💦


14.Judas
MC.Takuya Ide

これが来るとは、全く思ってなかった💦

15.韋駄天-ダイアログ-
もうね、情緒がぶっ壊れました。
B担の嬢ちゃん方、

息してますか??💧
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさかのダイアログ版!

しかもイデくんは唯一、ヒースの声も
やってるからこその演出だったんだろうな。

いつもと歌い方が、何か違ったから
どうしたの?
今日はお疲れ気味なのかな?
と、思っていたら
まさかの
リアルヒースくん登場!
この時点でもう、
いっぱい、いっぱいなのに
ミズキの台詞がもう
刺さりまくりまして、
気が付いたら泣いてました。
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

『誰の代わりもいない!』

っていうミズキの叫びを聞いた時、
ふと、二日目にやれなかった
演目はこれなのかな?と
思いました。
違ってたらごめんなさい💦

だって、このダイアログ版は
やっぱりシマさんがいないと
成り立たないと思うから…!
この日やれてホントによかったと思います。

それにしても、ダンサーさん達の
act値がホントに
爆上がりしてて
 毎回、驚いてます。😅

B担の嬢ちゃん方、
是非とも
このアーカイブは
✨見て欲しい !✨

16.only seek you
Vo.クラッドネス

17.黎明は待たない
Vo.クラッドネス

この曲が来るとは…!!✨✨
完全に意表を突かれた
P担のワタクシです。😅

18.水底の館
Vo.小林太郎

きたよ、クトゥルフ神話~!!
ほんとにあの妖しい世界観が
凄く曲で表現されてる!

ダンスも妖しさ満載で、
凄く良かった❤

最後、しゅーめーさんが
2人に引き摺られていく処も
ゾクゾクして良かった!😆

19.華麗なる誘惑
Vo.藤田玲

その引き摺られて行ったしゅーめーさんが
戻ってきました!(笑)

Wとはまた違う、Kのダンスも
ほんと良い❤

各チームでダンスの雰囲気が
全然違うのも改めて考えると
凄いな…と思います。

20.灰燼に罪 -ダイアログ-

マジですか~!!✨✨
めっちゃ好きな曲!
これが声優さんの台詞付きで聴けるとは!

しかし、ケンケンさんの
ダンスも然る事ながら、
目力が凄かった!😵
act値がみんなヤバいよ!

MC
あじくん、しゃけさん、SHINさん

このメンツ見た時に
大丈夫なの!?
あじっこくんつこ嬢
止められる人いるー???💦
と、心配になりました?(笑)

冒頭のしゃけさんの、
『来るよコレ!』
に、思わず笑って頷きながら

SHINさんは付いてこれるのか??💧』
と、心配になった
あじっこ担のワタクシです。😅

心の回想チケットも足らなくなりそうですが、
リアルなマネーの方が
私は枯渇しそうです。💦

あじくんの
『カスミがモブってました!』

の台詞は、
凄くツボだった💦

確かに村人Aみたいな台詞もあり。💦

21.Quiet Serenade
Vo.藤田玲

看守さん、1人多い??
と、思ったら
✨✨SORAさん!!✨✨
これが本来の形だったんだね!
フォーメーションも
今回の方がしっくりくると言うか
格好良かった!

それにしてもSORAさん、
この衣装が似合いすぎるくらい
似合ってた!!✨
体型といい、髪型といい、
カッコイイ!👍

22.Satan*Close
MC.Takuya Ide

23.夜のしじま
Vo.しゃけみー&SHIN

24.暁の願い
Vo.しゃけみー

『初めて出逢った~♪』
の処のダンスが好き❤
1人1人、ポージングで止まるのが
連写して撮った写真みたいで面白いな。

25.MORTAL SMILE
Vo.小林太郎

大好きな曲
日に日にリドくんのact値が
上がってる気がする。(笑)
そしてシマさん!
シマさんも、
3人を操る様なダンスの時の
act値が高かった!!💦
あの表情は凄く良かった!✨

26.羅新盤
Vo.小林太郎

27.aka,aka
Vo.クラッドネス

やっぱりクラくんの声が凄く合う!✨
ダンサーは、
タカヒロさん、颯くん、巽くん、ゆーさん!
凄く皆、笑顔だった!✨
巽くんがクラくんと絡む処が、
なんか可愛くて楽しかった❤


28.BELOVED
Vo.あじっこ

前の曲から巽くんが走り込んで来るのが
微笑ましかった。😊
ダンサーは、
ササさん、巽くん、ユータさん、
そしてSORAさん!
これも今日が全員揃った完全版なんだね。
みんな優しい笑顔で終始踊ってたのが
印象的でした❤
最後のあじくんも加えた
全員ポーズがカッコイイ!✨

29.GRAVITATE
Vo.松本明人
30.LEVITATE 
Vo.藤田玲

ホントにこの2曲は凄く壮大で
1本の映画を見た気にさせてくれます。
颯くんのダンスが、いつものキレの良さ
だけではなくて、繊細な感じも出てて
めっちゃ良かった❤

2番の歌詞が2つとも刺さるなぁ。
特に
『世界中を騙す覚悟を…』
ってくだりが、心に刺さる。😭

MC
全員
玲さまが前回より一層の肩だしに!!(笑)
そして感チャレが短くなってて、
玲さまがやってましたね。😅
皆に回していく話は消えたのかな?
ちょっと残念な気も…ww


31.月光
Vo.全員

イデくんと、松本さんの声が重なる
処が凄く好きです❤
それにしても松本さんの
マイクあれだけ離してるのに
あの声量ww

32. SILENCER
Vo.全員

~Encore~

33.Shooooout!!!
Vo.小林太郎

今回はチームWのメンバーのみ!
珍しいパターンきました!(笑)
しかもアンコールのコール中に
みんな出て来て、嬢ちゃん達を煽る!❤
これ痺れました。😆

ダンスがカッコイイ!✨
お正月衣装も、これめっちゃ好きだな❤

MC
全員
ダンサー紹介!
みんな凄く素敵な笑顔だった❤

クラくんの肉まんネタ再び…ww
そして太郎さんが、SHINさんに
『これがBLACK LIVEだよ。』
と、仰ってたのがツボでした。💦

しゃけみーさんは、ブラスタで
大阪は初上陸✨
ちょっと意外でした。
そう言われると、大阪は
WとBってイメージ強かったかも。

最後、❤を飛ばし過ぎた?
SHINさんが、玲さまからイジられてて
可愛かったですw
一緒にお酒を飲みに行ったエピソードも
なんかホッコリしました。😊👍


34.百花ノ咲駆 -ダイアログ-
Vo.藤田玲、齋藤知輝、松本明人

新選組ー!飛び出すハート
前にも書きましたが、
ワタクシ新選組めっちゃ好きでして…
(小説より史実派ではあるのですが)
『燃えよ剣』は、
司馬遼太郎さんの作品の中でも
傑作だと思います!✨
未だの人は、是非とも一読を!👍

ケイさまの(日野さんの)お声が!✨
魅惑の低音ボイス!
正月公演は、これで全部
ダイアログ入りですね。❤

今回は颯くんの踊りに見とれてました。😆               

最後に、
銀星~~!
素敵な台詞有難うーー!!

35.ego
Vo.全員

やっぱりこの曲は凄いなぁ。✨✨
圧倒的なスケール感がホントに。
シンガー、ダンサー入り乱れて…。
最高でした!

~終幕~

アーカイブ見たら、また書き足します!
勢いで書き殴ったので、
スペルミスやその他色々あるかもですが
ご容赦下さいませ。

最後までお付き合い下さり
有難うございました~!❤