BLACK STAR
第6章
『新月に手紡ぐ玉の緒』

いやはや、今回は色んな情報量が多くて
頭の中混乱したままですが…💧

またまたちょっと
愛故に
辛口になってる処もありますが、
ご容赦下さいませ。

とりあえず、行ってみよー!💦

先ずは、上のスクショを
見て頂ければ判るかと思いますが、
今回は
柘榴と青桐の
対決公演!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
なんでやねーん???

発端は、青桐が作った衣装を
モクレンが見て…
いや、別に次の公演だけに使うなら
まだいいんだけど、
(でもチームCっぽくない衣装…💧)

これがさ……💧
通常公演の衣装って…
やっぱり
なんでやねーん!!!

 慣れ親しんできた衣装が
いきなり変わるのもビックリだし、
そもそも
チームCっぽくないよ??
と、思っていたらば
玻璃くん、正論!!

って、ヲイ…?💧
なんで一度もステージすら
見たことがなかった君が、
対決公演の事を知ってるの??
凝視凝視凝視凝視凝視

やっぱり君は…ゴニョゴニョ…

んで、1番ビックリしたのは…
いやいや、いやいや!!
なんで対決???
衣装対決って何さ!?💦💦
しかもアンダーで入ったばっかりの人を
ステージに上げるだけでもビックリなのに、

柘榴と闘わせるって、イミフなんだけど。

軽すぎない??
仁義が無い。
ってミズキに怒ってた頃の
モクレンとは最早別人過ぎて…😣
あの頃のモクレンめちゃ好きだったから
余計に辛い…😢

なぜモクレンこうなったの??

対決自体は、ブラスタの売りでもあるから
いいんだけど、
モクレンにこんな事、
言わせて欲しくはなかったなぁ。。。
最近、特にモクレンとミズキの
キャラ崩壊してませんか?

羽瀬山が不在だから
対決!!
って言える人がいないのかも
知れないけど
あくまでも『衣装』を決める
いうものなら、
運営くんや、臨時運営チームに
言わせる方が未だマシだし…。

キャラ崩壊させて言わせるのは
違うと思うし、
そこは、脚本家の力量が問われる処だと
思うのですが…。

オマケに、青桐がこんな変な形で
シンガーになってしまったから
反発も大きいみたいですし…。

なんか天は三物を与えた…とか、
 文字だけの説明で、
チートキャラをいきなり
ブラスタにブチ込まれても
正直、萎える。
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

最近流行の
異世界転生マンガじゃ無いんだからさ、


もっとキャラを深めて、
皆に青桐ってこんな人…って
知って貰ってからでも良かったのでは?

じゃないと、中の人が気の毒だし、
何より青桐ってキャラが
勿体ないな~と、思ってしまいました。

余談ですが、私の友人は
青桐役の八代拓さんの大ファンで
決定を知ってブラスタを始めたのですが、
衣装対決とは言え、
かなりの大差で負けた事で
落ち込んで…。
SNSでも青桐が叩かれてるのを見て、
イベント終わってからはログインすら
する気になれないみたいです。
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

新規ユーザー減らして
どーするの! ?💦💦

と、思ったしだいです。

今の状況で、対決やったら
そりゃ柘榴チームが勝つでしょう。
こうなるに決まってるじゃん!

この結果は、
作曲家さんやシンガーさんとは
関係なく、
運営さんへの抗議だと私は思いました。


柘榴や夜光や、ネコメ。
そして玻璃くんの時みたいに
もうちょっと上手くやれなかったのかなぁ。

私も中の人、
八代さんは好きですし、
シンガーのSHINさんが在籍していた
ViViDは、アニメ『マギ』の主題歌が
好きになって良く聴いていたので、
ビックリでしたし、期待もしてます。

でも肝心の青桐が良く判らない。。
イケメンなのは分かるけど。😅

ブラライに間に合わせたかったのかも
知れないけれど、
本家のゲームファン減ったら意味ないよ?

すみません、💦
運営さんへの愚痴みたくなってしまいました。

ブラスタ好きだから、
新規さん増えて欲しいし、
古参の方達が辞めていかないコンテンツで
いて欲しいんですけどね。。。

そうなんだよ、
好きだから
腹が立つんだよぉぉっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


湿っぽくなってすみません💦
ここからは切り替えて~!


きたよ、あの人!!💦
約…一年ぶりくらい??の登場!!
立花さん、やっと出番来たよ!ww
マスター!!!

彼から貰った番号に電話すると…

ここでやっと明人さんだよw
 キャラ出ないけど…
そろそろお顔くらいは知りたいなぁ。。。
注意しろと言われたのがコレですね。
うーん、限られてるじゃんね?💧
やっぱり…??

でもマスターと明人さん、
繋がってんの??


んでもって、ソテツさん。
情報、どこから手に入れてんの?💧

こ、これはやっぱり…?

やっぱりあの方…??


やっぱり青桐の話だったよー!!
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

どこぞのVIP付きって
なにー!?💦

しかし、ホントにソテツ。
あんたも何者なんやー💦

めっちゃ気になる!

そんな中、

お二方、覚醒完了しました!

因みに今回のガチャは、
C私服ガチャをクー目当てに引きましたが

何故か、
★5の夜光くんと、鷹見が来ました!ww

ブラスタのガチャって
ホント不思議だわ。😅

ガチャと言えば…

やりましたよ~!✨✨

こんな感じで引けるのですが、
改めて見ると
タップし過ぎな自分www
相変わらず、動画制限1分なので
分けてます。
あと、端折ってます!😅


トータル26枚。
内、
★5=3枚
★4=2枚

藍ちゃんの持って無いヤツ来たので
ちょっと嬉しかったです。✨

そして今回の編成~!
口笛口笛口笛口笛


ゲジストに初めて玻璃くんを起用。
判定強化カスミや
★5柘榴を入れると、スコアは
伸びるけどイベポ稼げなかったので、
最後はこれで走ってました。

ロカランがワールドの影響で
柘榴になったので、
リンドウさん使いの私としては
痛かったです。😰😰😰

今回、スクショ撮り損ねましたが、
スコア4000万前後。

私は柘榴曲を回してましたが、
体感的には、強いボムカード持ってたら
青桐の曲の方が
スコア出やすかったんじゃないかな?

因みに今回、
めっちゃチームCらしい曲
だったので嬉しくて回してました。✨



青桐の曲は、懐かしいV系の香りが!
Cで言えば『白昼夢』路線かな。
個人的には、Wの頃のモクレンを
彷彿させてくれた1曲。✨


これからどうなっていくのか謎ですが、
本編で玻璃くんが忙しくなる…的な話が
出ていたので、その場合
青桐が公演に立つんだろなぁ。
色々と複雑だわ。。。

そしてコチラも…


吉野のアンダー問題と、跡継ぎ問題…
どうなるんやー!💦💦

色んな心配案件が…。

チームP担としては、リンドウさんの
案件も心配だけれど…

そんな中、忘れちゃいけない!✨
日付変わったので、


マイカ✨
誕生日、おめでとう~❤
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 皆さま、長文にお付き合い下さり
有難うございました❤

それでは、また~!(≧∇≦)b