段々と涼しくなり、
すっかり日が落ちるのも早くなりましたね。
個人的には今くらいの気温が好きなんで
ここで止まって欲しいわ…💧

そんなこんなで
後夜祭イベント
『Prelude』
終了~!
何だかんだで、1ヶ月。
四周年イベントを
堪能させて戴きました❤

毎日ガチャは回せるし、
リミバは貯まるし、
何より有り難かったのは

ヒロインレベル
15倍up!

あのデザートアイテムは、
ホントに有難くて…
気が付けばヒロレベ
目標の
230
に到達致しました~❤

ブラスタ始めて約2年弱。
ブログを開始して1年半。

フィバロンは、230超えてから
楽しくなってくるよ。と、
コチラで教えて戴いてから

皆さまの励ましや
色々な教えを糧に、
漸く目標に届きました!✨

しかし、そんな中


ヒロレベ最高値が
上がってるーーーー!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ見た瞬間、笑ってしまいました。
まだまだ、先は長いぜ!😅
という事で

次の目標は、280!!

頑張ります❤

しかし、肝心の後夜祭は
持病の発作を起こし捲くってしまい💧
散々な結果でございました。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

イベント称号は回収出来たものの
クーさん…
クーさん完凸出来なかった!!!
えーんえーんえーんえーんえーん
それだけが心残りです。😢

さてさて、
ストーリーですが
最後のシーン!!


!!!!!
そうなんだよ!

これだよ、コレ!

イヤイヤイヤイヤ、

顔が似てるだけじゃなく

ギィ曰く、匂いが似てる上に

言動(思考回路?)とかも一緒!?
って考えると…

ねぇ??💧💧

驚き驚き驚き驚き驚き驚き

最後に
サラッと

ブチ込んでキタよ~💦

マスターの出番が近々あるのか
ちょっと気になる処です。💧



そしてーー!

新イベント
始まりました~❤

ブラスタくん、
ホントに休ませてくれない上に

イベントが推しの
リンドウさん率いる
チームP!!!
チューチューチューチューチュー
しかもしかも、
久しぶりの

リンドウさんソロ曲!!


しかもラブソングだよ、
あじくんの歌声にピッタリな曲✨✨

これは、リンドウ推しであり
あじくん推しのワタクシにとっては

✨祭り!w✨
祭祭祭祭祭祭

フェスティバル
and
カーニバル
花火花火花火花火花火花火花火
みたいなモンですww

しかも面白いのが
全ユーザーでチームPを
応援しまくり、報酬をgetすると言う
ポイント制。


チーム推しにとっても
楽しいイベントでございます❤

これ多分、
全チーム回していくはず!
今後も楽しみ❤

報酬にガチャチケット
★4と★5があるし。
★5は、やっぱり嬉しい❤

気になるのは
ストーリー…。

一応全部、
開ける分は開けて読みましたが

リンドウさーーん!
驚き驚き驚き驚き驚き驚き

不穏過ぎる!!

パンドラの箱を開けたツケが
ここにきて出てきたの??💧

お姉さん絡みっぽいし…

続きが気になる!!!💦

ネタバレになるので
突っ込んだお話しは、イベ終了後に
やりたいと思います。


そして
とりあえずガチャは…
 
無償10連=ネコメ
報酬チケット=マイカ
チームP応援カード購入報酬チケット=リンドウ
この3人が来てくれました~❤
(★5は、報酬カードのリンドウさん)

今回は、割と直ぐに来てくれた
リンドウさん。
😂😂😂😂
有難いです❤


編成は今のところ
この3パターンで
試行錯誤中です。💦
オススメ からヒント貰う事も
多いので
たまに使います。

ゲジスト入れてないんですが
(空きポジが無くて…)
何処に入れるべきか、これも思案中です。💧

フィバロンはホントに判らない💦

最後に…
日付変わってしまったけど

銀星~❤
誕生日おめでとう~❤❤❤🎉

去年、丁度銀星の誕生日から
チップからカクテルに
変わったので、
今年も銀星から変わるよね??
と、何になるのか楽しみにしてました。
今年は…

バースデーアイス???💦

ちょっと意外でしたが、
公演をモチーフにしたものみたいですね。

ガチャを
明日…いやもう今日??
回そうと思いますので、
結果はまた後日~❤✋

ここまでお付き合い下さり、
有難うございました❤❤