皆様、今晩は~!
気が付くと、ブラツアレポばかりで、
ゲームのお話しが中々出来てませんでした💦
その間も
イベントが全く途切れないのが
✨✨ブラスタ✨✨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも本章まで始まっちゃったので
今回は

シーズン5
第5章
『ダークフレア』
こちらをメインに書かせて頂きます。😉
夏フェスとヒーローショーは
最後に振り返りでまとめてみますね!

先ず、今回の公演は
チームB!!

ここにきて、
超メジャー
 原典キターー!💦
もう説明するまでも無いですね。😅
太宰治
『人間失格』
いつか来るかな~とは思ってましたが、
まさかチームBで来るとは
思ってませんでした。💦

曲もいつものBとも違うし、
綺羅星ともちょっと違うし、
でもかなり
✨✨好きです!!✨✨

歌詞の『はいになる』が、
『灰』ではなく、『廃』なのが
燃え尽きるのではなくて
廃れる…って言う感じなのが
個人的には刺さりました。
不安不安不安不安不安

それでもって、PVの中身が意味深で
ハラハラしています。💧
特にここ!!💦

やーめーてーーー!!💦

この2人並べてこの歌詞は勘弁して欲しいです。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

最近のチームBのハラハラさは
胃に悪い……

と、思っていたらば、

 新キャラキターー!💦
やっぱりCVは、山下大輝さんでした!❤

うん、ブラツアで岩水さんが
電話掛けてた相手だよね??

(ここからネタバレになるのでまだ読んで無い人
ご注意下さいませ。)


それはいいんだけど、
チームBファンなのもいいのよ、
ただ、ただね
は…?
何言ってるの?と、思ったら

ミズキも同じ反応で笑った💦💦

そして岩みんは…
いやいやいや、💦💦
そういう問題じゃないーー💦

最初は、ミズキも意味不明で
相手にしてなかったのに

自分と同じ境遇というヒナタに
親近感持っちゃったんだね。
わかる、わかるよ、ミズキ!

でもな~💧
どうしても、岩水さん絡みって処が

信じられないのだよ。。。💧

に向かう途中で
小鳥ちゃんが狙われた事も

そこにヒナタが飛び込んで来た事も

ミズキと境遇がそっくり…っていう処も

全部、
胡散臭いんだよーーー!!!
(ヒナタが嫌いとかでは無いです。💧)

岩水さんなら、ミズキがそういうのに
弱い事も知ってるだろうし、

なんか岩水さんの思うように
動かされてるっぽいところが

嫌なんだよーーー!💦💦

あと、他のメンバーへの相談も無いのは
やーめーてーー💦💦

リコとヒースの気持ちも考えてくれー💦
えーんえーんえーんえーんえーん

って思ってたら、もう
入ってるし!!💦💦

公式さん、仕事早いなぁ。💧

シンガーと言うか、MC希望って言うのも
意味分からない…💧

う~ん…。

パフォーマー希望ならまだ
判るんだけどね。
ヒース(推し)の曲でやれるし。。。

曲を聴いて欲しいって言うのも
理解出来るし、(中身はともかく😅)
ヒップホップやりたいって言うのも
理解出来るけど

推しチームで
推しのポジションを
何故希望するのか??
驚き驚き驚き驚き
MC2人で…ってこと??

ダブルシンガーみたいな?

ってか、晶の立場は???💧

なんにせよ、問題山積み過ぎて
どうなるんだ、チームB

若さ故の暴走なのか

岩水さんの駒なのか

なんにせよ、荒れそうで怖いです。💧

B担では無い私でさえ
こんなにモヤモヤするんだから、
B担の嬢ちゃん達は
大丈夫ですか???
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

リンドウ担としては、
夜光がPに入ってきた頃のゴタゴタを
思い出しました。😰😰😰

今でこそ、落ち着いてますが
あれは胃が痛かったな…(+。+)

新キャラが入る時に
チームが荒れるのは
最早、
恒例行事なのか???
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

それにしても、
ヒースの目にヒナタくんは
どんな色に映ってるのかが
めちゃめちゃ気になってます。
不安不安不安不安不安不安不安

そしてそして、
あともう1人。
デザイナー志望。

モクレンさんが勝手に名前付けた為、
本人は『青桐』って名前付けられた事は
まだ知らない。😅

でもやはり、同時期にスターレスへの
来訪と言うことは、この人も
訳ありなんだろうなぁ。。💧

それにしてもモクレンさんは
相変わらず
モクレンさんで(笑)
ある意味、ホッとしました。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

しかーし、
出番無いなぁ。。。と、
油断していたら
リンドウさーん!!??

例の記者さんと会話中なのかしら?


え?
記者さん、情報早っ!!💦💦
驚き驚き驚き驚き驚き驚き

お客さんに聞き込みしてるの?
キャストからの情報??
なんにしろ、
キモイよーー!!
と、思ったのは私だけでしょうか?💧

それにしても
相変わらず謎が増えていくーー!💦💦

続きは24日なのですが、
このモヤモヤは解消されるんでしょうか?💦



今回の編成!!
相変わらずのメンバーですね。😅
違うのは、
✨✨金剛✨✨
キャスト特効が欲しかったので
ゲジストで金剛を入れてます。✨

スコアがコチラ!
今回は
ロカランからリンドウが
落ちてしまっているので、
編成は、ロカラン無しになってます。
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
その割には2000万超えたので、
煮詰めればもうちょっとイケるかなー💦

ロカラン1位のヒース入れれば
いいのかなー💧
悩むところです。😰

特効ガチャも今回引いて無いので…
厳しい戦い??💧

これ買っちゃったし、


✨✨追加公演!!!✨✨
何回聴いても飽きない❤
イベントよりこっち回してるような…💧

相変わらず、
リンドウさんのメフィストに
陥落される毎日でございますww


過去イベ

まず、夏フェス!

ガチャで夜光くんが来てくれたので
いつものメンバーに夜光くんを
お迎え致しました❤(笑)
スコアは、2500万~3000万くらいを
行ったり来たりでした。😰

そうそう。
 復刻のリンドウさんは、
無事にゲットしましたー!❤❤❤
覚醒も完了であります。

ありがたや❤❤❤

報酬カードも無事に覚醒
できました!✨

このネコメ、可愛い❤


そして、
ヒーローショー!!
面白い趣向でしたね!✨

正直、チームVILLANの曲の方が
点数出たんですが、
リンドウさんがいるチーム、
HEROを回してました。
チューチューチューチュー

まぁ、結果負けてしまったので😰
ifチケットでストーリーを読みました。💦
このシステムは有難い❤

そしてガチャ!

完凸は出来ませんでしたが、
リンドウさん、来てくれました❤
有り難や❤❤

スコアは、こちらです。
バタバタして、中々厳しかった💦
報酬カードも、
覚醒出来ました~❤


個人的にヒーローショーは、
シンさんがツボでした❤❤❤


今年の夏フェスは、
私用でバタバタしてた時にあったので、
中々編成が詰められなかったけれど
イベント自体は楽しかったです!

リンドウさん、沙悟浄でくるとは
思って無かった💦💦

てっきり、三蔵かと思ってました💦
三蔵は私たち小鳥ちゃんだった…(°∇°;)

そんなこんなで、来月で4周年!!
イベント益々、目白押しになりそうですが
頑張りましょうね~!!

また無料ガチャルーレット
やって欲しいな。
チューチューチューチューチュー

ここまでお付き合い下さり、
有難うございました?!❤