皆様、今晩は~😆✋
いよいよ、ブラツアも折り返し、
という事で…
2023.07.30
ブラツアin大阪
松下IMPホール
今日のLIVEのテーマは、
Combination
どういった内容になるかワクワクでした!

 今回は配信組なのですが、
B担の小鳥ちゃん達、
息してますか??💦💦

いや~、もうチームBパートは、
凄かったですね。😵

ホントは夕べ、レポを上げる
予定だったのですが、
あのノンストップ30分が凄すぎて💧
まとまらないし、目が釘付けで
曲のメモ取るの忘れてました。😅
なので公式様からお借りして来ました!



先ずは、いつものように
バーカウンターからの乾杯🍻で
スタート!!

00.Beer!Beer!Beer!
たぬきくんと巽くんのバク宙や側転が
今回のツアーお気に入りなのですが、
回を追う毎にパワーアップしてました!✨

個人的には今回、けんけんさんの
ぶち切れ?ダンスに目が釘付けでした。(笑)

01.Night xo bird
(Vo.松本明人)

おお~~っ!!✨✨
今年の夏フェス曲ー!!
こんなに早く、しかもフル!!
フルで聴けると思ってなかったので
感激です!!✨✨
ダンサーさん達との
妖しい絡みが素敵でした❤
めちゃめちゃモテモテの松本さんを 
巡ってのバチバチのジェラシーバトル
みたいなお芝居も面白かったです!✨

これを夜光くんに変換して考える
更にめっちゃドキドキ💓してしまう。(笑)

最後の方は、松本さんもノリノリで
踊ってましたね!😆
最初のステージの時は、
マイクどっちの手に持てば?💧
とか、
ギター持って無いと落ち着かない😰
とか、言われていたのが
嘘の様な今回のステージでした。😅


02.Payback
(Vo.小林太郎)

この曲が来るとは思ってなかったー!✨
しかもこれもフルだよ~❤
太郎さんのシャウトが炸裂!
格好良かった!✨


03.To the world
(Vo.齋藤智輝)

齋藤さんの歌の中でも、
かなり好きな曲なんですが、
この時計ダンス!!(笑)
曲とダンスが凄く合ってて
面白くて何度も見てしまう。😆


04.Trick or Truth
(Vo.クラッドネス)

くらくんの声がめっちゃ嵌まってる曲!✨

『陽はここに』とはまた違う
妖しげなネコダンスが曲の雰囲気に
嵌まってて、面白い❤

05.Judas
(MC.takuya ide)

この曲が来るとは思ってなかった!
いつもBの1曲目は、
激しいのが多かったので
良い意味で裏切られました!✨
井出くんの表現力もやっぱり凄いなぁ。


06.虚構の肖像インスト
今日はしゃけさんがいらっしゃらないので
インストとダンスになってましたが
これがもう、なんちゅーか
✨✨チームC✨✨
でした!!
いや、凄いな。

しかも、けんけんさんは、
髪型といい、衣装といい、
ダンスの凄さと相まって
なんかもう、
モクレンさんにしか
見えなかった!!💦
りょうまさんを引き摺って行く
ところもモクレンぽくて良かった。(笑)

ブラライでブラックダンサーズを
最初に見た時に、
目が釘付けになったのが
けんけんさんで…。
ダンスは勿論なんですが、
姿勢や佇まいが、凄く美しく、
次の動作に繋げる動きも綺麗で…。
(個人的にバレエやフラメンコ観るのが大好き人間なもので、通じるものがあるなぁ。と。)
それから、ダンサーさん達に興味が湧いて
現在に至ります。😅

最近は皆さん、ダンスだけじゃなくて
原典に合わせた演技もされてるので、
凄く面白いです❤


07.UnlockU
今回のツアーのほんと定番になりましたね!
大好きな曲なので、あの前奏が
聞こえてくると、テンション上がります!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

MC
(玲さま、太郎さん、あじくん)

珍しく、玲様が初っ端から
嚙まれましたが😅
ちょっと萌えました!❤(笑)

ストレスどーーーん!!
のお言葉も聞けて喜んでおりましたら、
タイミングを外して、
あじくんが、
どーーーん!!
って叫んだのが笑えました。💦
ホントに天然なんだから❤(笑)

テーマのcombinationとは何か?
玲様があじくんに振ったところ、
答えてくれました!
『混成チーム』
成る程!!✨✨

いや、しかし気になるのは
あじくんが熱弁している最中、
お二方が寛いだ様に座り込まれ…😂
体育座りから、ストレッチ?みたいな。(笑)

ある意味、これもcombination!?(笑)
いいな、この3人。
チューチューチューチューチュー

と言う事で、ここから暫く
混成チームの楽曲が…!!✨
ラブラブラブラブラブラブ


混成チームと言えば定番の
クリスマス曲!❤
そしてクリスマス一発目の曲!

太郎さん曰く、
クリスマスなのに黒い…
★ブラクリ★

あじくんの
『奈落にどーーーん!』
が、個人的にはツボでした。💦

ここで、この曲が…!!(感涙😂)
しかも玲様の素敵なお声で
タイトルコール✨✨
08.Salva me
あじくんのスイッチが入るんですよね~
この曲!
特に今回はスイッチが入りまくり
闇リンドウさんが降臨されてましたね。😵
良かった❤凄く良かった❤

そう言えばダンサーのリドくんが
『1番キツい曲』
と仰っていたのが凄く印象に残ってて、
(Wとか激しい曲が沢山あるから)
ガーッと踊れる曲より大変なのだそうで…。
世界観とか、心情とかの表現とか
『動』より『静』の方が
難しいのかなと思いました。
この曲は特にリドくんのダンスと
表情が凄く良くて…。
もう最近、リドくんの表現力に
やられ捲ってます。💦😂


09.MASTER MIND
これね!これ生で聴きたかったよー💦
モンスターvoiceのぶつかり合い!(笑)
圧巻でした!
仮面ダンスも大好きだ❤

10. You are mine
『MASTER MIND』の後にこっちかー!!💦
いつもとパターン変えてきましたね。😆👍
配信組は、リドくんのお話しで
皆さん盛り上がっていらっしゃいましたが
私はこの曲はもう、
しゅーめいさんに釘付けになるので。
一部では、DVダンスとか言われてますが、😅
あの俺様的なダンス大好きです❤


11.The lement moon
テンション上がりました!
初だよね。LIVE初!!
このお二人も声の相性良いな~❤
って聴いていたら、
ダ!ダンサーさんが
全員入れ替わった??
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
最初は=しゅうめいさん、リドくん、
ササさん、りょうまさん。

2番から=パッションさん、颯くん、
巽くん、ゆうさん

って思ったら
戻ってキター(・∀・)!(笑)
配信だといつ戻って来たのかが
良く解らなかったのですが…💧
気が付いたらダンサーさん、
8人になってました💦

アーカイブ見ても、良くわからん💦
けど、良かった!✨(笑)

12.沈まぬ月
安定安心の松兄。
そしてやはりこの方、
齋藤さん!!
齋藤さんのパートが凄くこの曲の
鍵になってるよなぁ~と、
改めて思いました。

13.Fragile Lake
一言言っても良いですか???

大好きだ~~~!!
❤❤❤❤❤❤❤❤
ほんとこの曲大好きなんですよ。

玲様とあじくんのお声の相性が
素晴らしくて…😂😂😂😂
もっとLIVEでやって欲しいな。✨
アーカイブ、めっちゃリピートしてます。
ラブラブラブラブラブ

14.Snow flake
この流れも大好きです❤
またアコースティックバージョンも
やってくれないかな~。
玲様の表現力がピカイチな曲だと思う。

最近は、パッションさんが2番から
ダンスを披露してくれてます。✨
裸足なんだよね。
裸足であんだけ跳べるのか…💧

15.PRISMATIC TEAR
安定の松本さん。😆👍
ダンスも凄く好きです❤
何回観てもホントに良いな~✨

MC
(クラくん、齋藤さん、松本さん)
今までに無い組み合わせ?

齋藤さんの
『この会場は鉄成分が多い』
って話しが独特で、笑えました。💦
更に突っ込む松本さんも。(笑)

前回のLIVEのライブビューイングを
見に行ってた…と言う話しを。
気温も有るんだろうけれど、
会場が盛り上がって熱気が上がり、
空調をこれ以上下げられない
限界まで下げた…と言うお話しから
何故かまた齋藤さんが
映画館の鉄は
大丈夫だったの?』
と、『鉄』 の話しを。(笑)

最後、くらくんが『202~しゃん』
って嚙んだのが可愛かった❤💦

16.Runaway together
17.月影紅く
対になった曲ですね。
花嫁を奪って逃げる男を、ゆうさんが
ダンスと演技で表現されてました。✨
追い掛ける側の人数が増えてて…(笑)

何度聴いても『月影紅く』のラストの
『お前の名を呼ぶ声…』が切なくて…😢
太郎さんの声で歌われると、
より切ない…😭

18.催花の宿星
ちょっと待って!
めちゃめちゃ
大好きな曲キターー!
このお二人も、凄く声の相性良いな~✨
聴いていて気持ちが良い。
なんだこのハモリ✨
こんな難しいハモリを
こんな綺麗に歌ってくれるなんて…!!
LIVEでもっとやって欲しいー!!

19.羅新盤
ここで、コレキター!
出だしがめっちゃ格好良いんだよね。✨
踊りも面白くて好き❤
シマさんとタカヒロさんの長身コンビが
映えるなぁ。✨✨

20.aka,aka
この曲も今回のツアー定番!✨
回を熟すごとにくらくんの声が
ホントに良く出てて、凄いな。✨
ホントにぴったりな曲だと思う。😆👍
椅子ダンスが面白い❤

21.ひなげし
ああ~~❤
そうだった、この曲も混成チームだった!
みんな極上の笑顔で見ていて凄く楽しくなる❤
花ひらひら…みたいな手の動きが
ありますが、それぞれ皆さん
動かし方に個性があって、面白いです!
個人的には、巽くんのひらひらが
優雅で好きです❤😄👍

最後、太郎さん発見!!(笑)
やっぱり踊ってた✨
そしてその流れからの~

22.名残の花
こちらも、めっちゃ皆さん笑顔!✨✨
初っ端のササさんがカウンターから
飛び降りる時のジャンプの高さに
おおっ!✨
となりましたが、皆さんホントに良く
動く!!💦
動く幅?と言っていいのか、
この曲特に、全員が右に左に
奥に手前に凄く移動してて、
目が…目が追い付かないよ?💦
アーカイブ、繰り返し見ます!😅👍


23.Midsummer Beach
ここでキタよーー!🌊🩴☀🎆
今年、海に行けて無いけど、
なんか行った気にさせてくれるわ~✨(笑)
颯くんの笑顔と、
けんけんさんの、
めっちゃノリノリな拳が(笑)
✨✨良かった。✨✨

MC
(井出くん)
衣装が、ヒース!!
そしてメイクも久し振りにヒース!

相変わらずのトークで
お客さんをのせるのが、ホントに上手い!✨


24.『The Team B 2023 Tour SP with the Dialogue』

▼MC
Takuya_IDE (ヒース MC)

▼声の出演
岡本信彦 (ミズキ 役)
小笠原仁 (リコ 役)
阿部敦 (藍 役)
田所陽向 (金剛 役)

日蝕
まさか、まさかの歌の歌詞を
キャストが言うのかーー!✨✨
最初のリコの
『ご機嫌よう、脳の家畜ちゃん❤』
家畜ちゃん…家畜ちゃんだよ?
❤が見えましたよ?

キャスト全員の
『皆殺しだ!』
は、鳥肌立ちました。
チューチューチューチューチューチュー

そして、ここからノンストップ30分?
踊りながら歌うの?
30分!?
皆既日蝕
やっぱりやるのね!?
ゼログラビティ💦
斜めの角度が、
今回凄くエグかった!
なんであんな斜めで歌えるの??💦
雷神
炎神
駄犬
ここでも台詞が入るのかーー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お客さんの『ワンワンワンワン』が
楽しそうだった!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
やっぱり声が出せるっていいよね!✨

無敵
Just a loser
不死鳥
毒蛇
結構な運動量いってるのに、
ここでネックスプリング!!!💦
腹筋背筋どうなってるのか知りたい。💧
ego
極夜
ダンサーさんも凄い運動量だと思うのに
トラさん、いつもの背面跳びやるし💧
凄いな💧💧

天魔の宴
またまたキャストの皆さんのお声が!!✨
子猫ちゃん達~❤
には、会場が色めき立ってた!
分かる、分かるよー!💦
藍ちゃんの『100人乗っても…』は、
笑ってしまった。💦

ここでもキャストのお声が…!✨✨
ミズキはやっぱり唐揚げなんだな。(笑)

HELL OH!!!
影炎
ここで影炎…💧
鬼セトリだわ。
嬉しいけれどもーー!💦

讃B歌
井出くんの
 一緒に死んでくれよ!
痺れますね。👍
もうB担は、とっくに召されてる
気がいたします。💧
B担じゃなくともヤバい。

MC
(全員)
玲様の『イデタクさん、生きてますか?』
に対して笑顔で
『話しかけないで下さい』✨
に、ちょっと笑ってしまったけど、
ホントにそれぐらい凄まじい
運動量だとおもいます。💧💧

あじっこくんが、もう
感極まり過ぎて、

『みんなさん!』
って言ってしまい、玲様から突っ込まれてましたが、更に感極まって(笑)
『俺は金剛~~語彙力が無くてすみません…』
最後の方は、もう壊れてましたね。💦

井出くんから
『リハは泣いてた。』
と、バラされてましたが
深呼吸しながら今回は耐えてましたね。😅

でももうホントに、
B担の皆さんは、あじくんみたいな
感じだったのでは?

最後の言葉も
『井出くん、大好きです❤』
だった為、ミクチャでは
公開告白キターー!(笑)と、
盛り上がってましたね。😅

ホントにB担の代弁者だった。(笑)


25.Not B
最後はやっぱりコレだった!✨
この日だけの冒頭のMCが格好良かったです。

しかしホントに井出くんは
✨最上級の化け物!!✨
(注意:めっちゃ褒めてる)

いや~凄かった!

と、感慨に耽っていたら
まさかの
岩水さん!!!(笑)
そう言えば、今日の電話はまだでしたね。😅

岩水さんは、
一体誰に電話してるのか!?(笑)

最後に分かるんでしょうか??

謎です。(笑)


長くなりましたが、
ここまでお付き合い頂き、
有難うございました!