皆様、今晩は。
今回は
 ブラツア、福岡~~!!
今回は現地、参戦して参りました!✨
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


当日は、36℃予報の猛暑💧
暑いのにも関わらず、物販は
朝8:00頃から既に並んでた小鳥ちゃん達が
増えて来てたみたいで、
10:00頃には凄い行列だったみたいです。😅

私の目当ては『song collection』だったので
大丈夫だろうと、
14:30頃に現地へ。

ロゴスは、かつてバンドをやっていた
時に何度かお世話になっていた
ライブハウスでもあったので、
クラくんの言葉を借りるなら
『実家のような安心感』(笑)があって
ロゴス、久し振り~!✨と、
感慨深かったです。
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

私が着いた頃には
リングライト等が売り切れていたからか
列は30人くらいになってました。
 とりあえず、『song collection』を無事購入。
その後直ぐに、ソールドアウトに
なってたので、ヤバかった!💦💦
購入後に、Twitterでいつも
お世話になっている方と合流。
ぼっち参戦だったので、凄く嬉しかったな。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

楽しくお話しをしている間に
開場時間に!

今回のテーマがpartyと言うことで
中に入ると、クラブみたいなセットに
なっていて、DJの方が!!!✨✨

開演までの間、色々なブラスタの曲を
かけてくれてました❤
DJ HIDeさんの処からお借りしてきました。

 開演までに30曲!!(笑)
DJ MIX版、楽しかったので
待ち時間が、 待ち時間じゃなくて
皆、ペンライト点けて盛り上がってました。

途中、ダンサーさんやシンガーさんが
チラチラと、出て来てDJと戯れては
去って行くのも、ちょっと面白かったです。

客入れからのパフォーマンスは、
当日決まったみたいで、
しかもダンサーさん、シンガーさん
皆アドリブだったとのこと。(笑)

配信には『Only seek you』から
入っていたので、アドリブなんだ!
と思って見るとまた面白いかなと思います😆

 欲を言うなら、お台場とも中継かなんか
繋いで欲しかったな。😅
あちらの盛り上がりも見たかった。

ロゴスの舞台は狭いので、
どうするんだろう??
と、思ってましたが、
もう使えるギリギリのラインまで
目いっぱい、使ってましたね。(笑)

そして本編!
公式さんからお借りしてきました。

オープニングは、いつもの様に
00.Beer!Beer!Beer!
ビールで乾杯🍻からスタート。

狭い中、巽くんのバク転が凄かった!✨

全員横並びになると、ホントにギリギリ?
って感じで、それが更に迫力な感じでした。


partyというだけあって、先ずはこの曲!
1.Early Summer After
最高ですね!
正に✨夏✨全開の曲❤

背中合わせでそのままストンと座るところとか
何気ない感じに見えるのですが、
手を上に上げたまま据わるって言うのに
ちょっと驚きました。💦
 
あと、足が皆さん上がる上がる…(笑)
いや、ダンサーさんですけれども
かる~く頭の上まで足上がってて
みとれてしまいました。💦

2.讃B歌
ここでキタよー💦
私の後ろにいらしたB担の小鳥ちゃんが
凄いテンションだったのが印象に残ってます。
😅😅😅
でも、気持ちは分かる!!(笑)

ナンバーを叫べる楽しさ。😆👍

他にも色々、コーレス出来て
楽しかったです。✨

3.Un lock U
今回のツアーでは
お馴染みになりつつある曲ですね。❤
玲様のお声が凄く通ってました✨
パッションさんと、しゅーめいさんの
ダンスも良かったな~✨

4.我ら外へ
生でこの曲が聴けるとは
思ってなかったので、個人的に
テンションがぶち上がりました!(笑)
太郎さんの生声は、ホント痺れました!✨
やっぱり上手いな~~✨✨

りどくんのカウンターからのジャンプが
個人的には大好きです❤(笑)

MC
(玲様、太郎さん)
ライビュのお台場の話しから、
お台場5への 応援が楽しかったです❤
ササさんが、仕切り役?なのか
『ササに全部掛かってるから』
との事でした。(笑)
かなりお台場も盛り上がっていたみたいで
やっぱり、中継して欲しかったな~。

あじっこの分まで動いてるのか…と、玲様。
すると、あじっこもここに居るからね。
と、太郎さん。(笑)
あじくんファンとしては、嬉しかった❤

そして玲様は、ブラツア福岡
初上陸!!(笑)
そんな玲様の、
日頃のストレスをここで
ドーン!!!です!

が、めっちゃウケてました!
チューチューチューチューチュー

しかも、ドーンの前にしっとりタイムが…
ってお話しから
スンからのドーン!!!
です。✨
って言ってたのも面白かった💦
なんかいつもより、玲様のテンションが
高いように感じました。😅

5.仮面は闇に溶けて
しっとり曲…ってお話しだったので
違う曲を想像していました。💦
確かにこの曲も、しっとりと言えばしっとり?
大好きな曲なので
めちゃめちゃ嬉しかったです❤

6.LEVITATE
 大好きな曲なので、
これまた生で聴けるとは…!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり藤田さんの声、いいな~✨

7.snow flake
超しっとり曲!!(笑)
玲様の曲の中でも、めちゃめちゃ好きな曲❤
やっぱり曲の表現力すごいなぁ。
曲の世界に引き込まれました。✨
パッションさんのダンスも良かった✨

8.花ほどく
9.荒野にて
10.綺羅星

MC
(井出くん、クラくん)
ハロウィンLIVEを思い出す…ってお話しが。
確かに思った!!💦
DJの話しから、何故か
漫才?(笑)
分かってても、笑ってしまった。💦


~DJ TIME~
BLACK STAR
Shooooout!!!
Mid Summer Beach
無敵
Toobad
ALL IN
井出くんは、ホントにお客さんを
ノセルのが上手いな~と、思いましたw
あと太郎さんの無敵のノリノリの踊りが
楽しかったwww

そして念願の『Toobad』での
コーレス!!!

partyだから、やってくれるかな~
でも、シンガーさん少ないしな~と、
思っていたら、DJタイムか!!✨
なるほど、これならできる❤

めっちゃテンション上がりました!

太郎さんがずっとノリノリで
りどくんや、しゅーめいさんと
変な遣り取りしてたのが面白かったな。😆

11.~13 影炎~天魔の宴~影炎
 HELL OH!!!
14.炎雷神
井出くんの凄さを実感💧💧✨✨
そして終始ニコニコしていたのが印象的❤
会場も凄くボルテージ上がりました!
トラさんもめっちゃニコニコしてたなぁ。✨

個人的には、天魔の宴と炎雷神が
聴けて感無量でございました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

15.Crazy for
井出くんの ボルテージに触発されたかの様な
玲様の珍しく、荒々しい感じのCrazy for
凄く、迫力もあって格好良かったです❤

16.虹の彼方へ club mix
これまたCLUB MIXバージョン!✨
大好きなんで、生で聴けてホントに
嬉しかったです❤
ダンサーさんも、いつもと違うのが
凄く新鮮で、しかも本当に
凄い笑顔で踊ってあったのが良かった!✨

17.aka,aka
クラくんの声の伸びが、凄く良くて
気持ちよかった!✨
回を増す毎にブラッシュアップされてる
感じが凄くいいな❤

18.Bad blood  feat.ヒース
トラさんと、しゅーめいさんの
踊りがとにかく凄かった!!💦
切れといい、迫力ーー!!

途中から、井出くんが登場!?💦
なに?なに?
わかんない!
判んないけど、
カッコイイ!!!
チューチューチューチューチューチュー
会場も凄くテンション上がってました✨

19.Out in Out
20.Kiss or Bullet
OiOiコールが出来て感無量でございました。
太郎さんの自由自在のお声が
ホントに凄かった…✨
21.TURNT UP
めっちゃ好きな曲❤
キスバレからのコレは、
めっちゃテンション上がります。
りどくんのソロがいつもと違ってて、
それも良かった❤

MC
(しゃけさん、少しだけ太郎さん)

しゃけさんの登場が面白かった💦
チームWのダンサーさん達に
(床に転がってる感じの)

『わー、きゃー!!
死んでる!?』ww

出し切った感じの太郎さんが、
ボロボロ?な感じで
『俺の髪型どうなってる?』
の問いに、
『片側が禿げてる』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最高の返しでしたwww

その後も、
『partyと聞いて来たら、
人が死んでた!』
とか、もうしゃけさんらしいMC💦

リーディングチームの福岡…とか、
自分で言った言葉に自問自答…www

面白すぎる。
チューチューチューチューチュー

22.to be or not to be
みんな、声優さんを期待していたら
????
だったと思う。😅
またまた意表を突かれた…

それにしてもチームCの衣装は
やっぱり素敵だな~✨

23.Just live to dance
24.vow of love
しゃけさんの声が凄く良く響いてた✨
やっぱりすごいなぁ。
そしていつもと違う
チームCのダンサーさんが
凄く新鮮だった!
特にトラさんと、しゅーめいさんが
チームC踊ってるのが、不思議な感じがあって、
でも凄く合ってるという違和感の無さw
面白いな~✨

25.Sword of  love
キター(・∀・)!!!
待ってたよー、聴きたかったよー!!

そしてふと、気付いたんだけど、
りどくん。1曲休んだだけで、
また踊ってるんだけど!? 💦
驚き驚き驚き驚き驚き驚き
いつにも増して、出突っ張りな…
凄い体力に脱帽です。💦

この曲聴くといつの間にか
ペンライトを釣られて、剣の様に
持ってしまっている自分に気付きました。(笑)

26.In to me
ウサギダンス❤
と、思ってたら、なんかキャラが増えてる!
 トラさんと、たぬきくんのキャラって
もしかして
トゥイードルダムとトゥイードルディー??
チェシャネコといい、どんどんアリスの
世界観が増えていってる!✨✨
思わず食い入る様に見てしまいました💦


TeamC 『虚構の肖像 with the Dialogue』

▼声の出演
斎賀みつき (モクレン )
小林ゆう (クー )
白井悠介 (柘榴 )
株元英彰 (玻璃 役)
平川大輔 (カスミ 役)

ここで来るかーーー!!!💦

びっくりした!
いや、無い事は無いと思ってたけど

しかも舞台の台詞からの~
練習風景✨✨

今までとパターン変わってるー!!✨✨

もう、次がどうなるのか判んないよー!


27.BLACK STAR&Sub Rosa
このパターンかー!!(笑)
意外に嵌まる処が凄いな。😅
違和感が無かった💦

MC
(全員)
太郎さんが『ちょっといいですか?』と、
急に振ってきたから珍しいな…と
思っていたらば…
あじっこくんの話しが!
遂には『あじ太郎』(笑)
という呼び名まで戴き、笑ってしまった。
配信見てるだろうね、って皆さん手を振るし、
いやーこれはあじっこくんも、
嬉しかったんじゃないかな?
いないのに、存在感強かった!(笑)

そして声優さんパートの話しから、
チームCは、公演後に、
練習をするのか!?💧
と言う話しに。

それを今の自分達に擬えて言うなら、
LIVE終わった後に練習すんの?
嘘だろ?
最悪だ…
というお話しにwww

28.紅に白
テンションMAXになりました!✨
大好きな曲です❤

そして改めて
しゃけさんの声の唯一無二さ✨✨
この歌は特に彼じゃないと歌えないと、
改めて実感✨✨
そして踊りも今回かなりアグレッシブに
動いてて、感動でした❤❤

最後はしゃけさんの投げキッス😘で
幕が下りました~❤

いや~楽しかったです。
ロゴスのキャパだと、ほんと
近いし、よく見えた!✨

暑かったけど、LIVEも最高に熱かったです!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そして噂には聞いておりましたが、
安藤プロデューサー、
本当に出口で最後、お客の1人1人に
お声がけされてました。
そういうのって、やっぱりちょっと嬉しい。

そして、会場で出逢った小鳥ちゃんの皆様、
ホントに優しかった!✨
有難うございました。😆

ここまで読んで下さった皆様、
長文にお付き合い戴き、
有難うございました!😆👍

 次は、新しいイベントが始まるので
そのお話しでも。✨😆👍