皆様、今晩は。
爆笑爆笑爆笑爆笑

ブラツアでワタワタしている内に
イベントが二つ終了してしまいました。💦

とりあえず、七夕イベントを主体に
A=Zまで振り返りたいと思います!

七夕イベント公演をやるのは~
チームC!!✨✨
チューチューチューチュー

久しぶりにチームCの楽曲が聴けて
本当に嬉しいです❤
しゃけさんのお声、大好きです!

今回も独特のお声にピッタリな楽曲!
 


今回の七夕公演は、珍しく
モクレンさんの行動から…

半ば強引に決めてしまう辺りが、
モクレンさんだなぁ。。。
って言うか、スターレスだな~。(笑)

そんなこんなで公演日…

6時間…!!ガーン
商工会が~って言ってたのに、
あんたら一体
何処まで行ってるんやー???💦

と、思っていたら…

小鳥ちゃんはなんと!
ギィくんが送迎を!!✨✨
しかも新幹線!!(笑)

これは、ケイ様の自腹ではないか?
と、勝手に考えておりますww

ギィくんを同行させるあたりほんとに
ケイ様ったら!!ニコニコ

しかし、なのに何故いつも
スターレスからの帰り道は、

最寄り駅までしか、
 送ってくれないのか?
真顔真顔真顔真顔真顔

攫われた後も変わらないしww

自宅まで、せめて自宅のある
最寄り駅までとか、
送らんのか~~い!?💦

ブラスタは色んな謎があるけど、
私はこれが1番の謎。(笑)


何だかんだで公演も無事に終了~!
小鳥ちゃんと柘榴が星を眺めていると…
相変わらずの
モクレンと柘榴の遣り取りが。💦
ケイ様が何だかんだで、小鳥を
送り出せたのは、
モクレンが居たからではないか?? 
と、思った今日この頃…(笑)

そしてクーさんの今回の突っ込み?w
確かに!(笑)

あと、今回気になったのは…

顔馴染み??

記憶の無い
柘榴の顔馴染みって

一体誰??💧

しかも6時間もかかる遠い処で??

この謎は、いつか回収されるのでしょうか?
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


今回の目玉?
ちょっとビックリしました。びっくり

今回の報酬はなんと
選べる!!
ちょっと、ちょっと??
これシリーズ化してくれるの??
Cだけで終わりじゃないよね??💦💦

スキルアップスター付!

でも、ガチャ回して
モクレンかカスミの特効引かないと
無駄になると言う…💧💧

私は金欠になったので、
今回の特効は、あきらめました。
えーんえーんえーんえーんえーん

金欠の原因のひとつはコレ☝
謎の
スクランブルカード!
っていうか、何で
銀星と交代でガチャくるのー!?💦

推しが続くと

嬉しいけど、懐が寒い、
寒すぎる!!!

そして何とか
リンドウさん
2枚ゲット~!

とりあえず、来てくれて良かった。
リンドウさ~~~ん!!

またダイヤを貯めていかないと…😅


今回は特別ストーリー読むのが
大変だった…
えーんえーんえーんえーんえーん



7777って?
ちょっと待てーーー!!💦
驚き驚き驚き驚き驚き

億プレーヤーじゃないと
キツすぎじゃない?

特効無いとしんどい。。。💧💧

しかもイベント用のチップ
買わないと無理な案件💧

まぁ、チップは欲しかったから
買うつもりだったけどさ…

エグいわ……💧💧

この他に777pt交換のストーリーもあり、
きつかった…
久々に当日まで頑張った!!💦

何とかストーリー制覇しましたけど
今回は仕事も残業続きで、
ブラツアのアーカイブも観たいのよ?
っていう、
1日が48時間くらい
あればいいのに…😰


SCRAMBLE FIGHT
VS A=Z
何だか良く判らない対決でしたがw
このシルエットの方、
ストーリーの色んな処に出てくる
モブキャラと同じではないか!(笑)

いつもこのシルエットで
登場してるよー💦
ホントに
何だか良く判らないイベント
だったので💧

アイテム報酬目当てで
やっておりました。💦

ただ、スコアを下げに⤵くる
コイツがどんだけ
憎らしかったか…😭

イベント続きだったから、
息抜きには良かった…?
のかなー???💧

ネタが無い時は
無理をしなくてもええんやでー💦

そんな気持ちになりました。(笑)


寧ろ今の復刻イベントに
私は燃えております!(笑)

だって、だって、

このリンドウさん
欲しかったんだよーーー!!!

報酬で貰えるなら
頑張るよー!!✨✨


とりあえず、今のベストスコアは
コチラ!
Pを回しております。✋

まだ、スキルタイミングを
模索中なので
どの位上がるのか、未知数です💦

リンドウさんのカードの為に
頑張ります!!✨

それではまた~!
ここまでお付き合い下さり、
有難うございました❤