2023.07.04
加筆させて戴きました!

皆様、今晩はー!
ブラツア、始まりましたね~✨

(このケイ様が素敵すぎて…ヤバい✨)

先ずは、名古屋!

私は配信組だったので、
現地に行かれた方がめちゃくちゃ
羨ましいです!😂

しかも、今回のツアー
初日から
玲様(ケイ様)がいらっしゃる!✨

ちょっと簡単にセトリ
書いていきたいと思います。✋

アーカイブ配信前なので間違ってたら、
 すみません💦
後日、確認します!

 発表されたのでお借りして来ました!
書いていた順番は合ってました。
よかった。😅

分からなかった
オープニングのタイトルが、
Beer!Beer!Beer!
チューチューチューチュー
どんだけ好きなの?(笑)
ちょっと笑ってしまいました。💦

モクレンタイムの曲も
タイトル分からなかったので、
確認したら

✨MAGNOLIA✨

モクレン(木蘭)の英名じゃないですか!

素敵すぎる。
ラブラブラブ

今回このインストは、
曲数には加算されてないんですね。
その辺りを修正しました。


いつもは始まる前から
ブラスタが流れてくるのに
今回は無音…💧だったので

ミュートになってるの?

うちのマシンがヤバいの??

と、悩んでた処へ
画面がパッとステージへ…!

あ、やっと音出てきたー!

セットは、前回のブラライの時の
バーカウンター✨

ダンサーさん達の踊りからの
スタートです!

1.OP  Beer!Beer!Beer!

曲のタイトル通り、
ビール飲むとこから始まりました!(笑)

モノトーンの衣装が涼しげで
カタカナ、英語、漢字など
文字のデザインが面白かった❤

たろさの肩から下に向かって
『ブラックスター』
って書かれてたのが、
ちょっと笑ってしまった。
巽くんは『星』ってデッカく
胸に書かれてたのが印象に残ってます。👍

最後のゴチャゴチャっとした時に
あじくんが、お猿さんの真似?
してましたが…謎です。(笑)

今日のテーマは
dance!!
って事で、この曲!

2.ひなげし(リンドウ/あじっこ)
ちょっと初っ端にキタよーー!www
大好きな曲です❤
やっぱり皆、ノリノリで楽しかった✨
密かに、たろさが踊ってるのを
確認してしまう自分がいます。(笑)

3.讃B歌(ヒース/takuya ide)
チームB最初の曲はコレか!!
またまた意表を突かれました。😅
井出くん、髪短くなってた!✨

4.The final problem
(吉野/齋藤知輝)
またまたまた、意表を…!!www
大好きな曲です❤
なのにタイトルより先に
シャーロックの曲キター!
と、叫んでしまう自分がいます。😅

5.unlockU(ケイ/藤田玲)
この前のイベントでずっと
やっていた曲だったので
頭の中に譜面が流れてきました。(笑)
しかし、本当に玲様格好いい❤

6.TURNT UP(晶/小林太郎)
私は盃の歌と呼んでます。ww
やっぱり圧巻の歌声。✨
理土くんのヘドバンに見とれる曲。(笑)

MC
(玲様、たろさ、クラくん)

獣たちの咆哮…!(笑)
あじくんのアレは
リハでやってた訳じゃないのね。💦
あと、本当に藤田さんが初日に
いらっしゃるのが嬉しい❤

7.虹の彼方へ
(クラッドネス&あじっこ)
CLUBMIXバージョン!
ダンサー8人??
いつもはいない人がいて新鮮だった!😆

8.はつ恋
(クラッドネス&あじっこ)

9.Caprice of love
(松本明人&齋藤知輝)
松本さんが、パッションさんに
めちゃめちゃ色っぽく絡んでた!ww
会場からも声が上がってましたね~✨

10.You are mine
(藤田玲、あじっこ、齋藤知輝)
しゅーめいさんと理土くんのダンスが
好き過ぎて…😂
3人の歌声も大好き❤

11.MASTER MIND
(小林太郎&松本明人)
相変わらずの迫力のある歌声!
痺れます。✨
この踊りも好きなんだよね~✨
仮面を表現してるとことか特に。👍

12.PRISMATIC TEAR
(松本明人)

13.沈まぬ月
(松本明人&齋藤知輝)

泣かせる、聴かせる歌、連続ー!✨

~インスト~
MAGNOLIA
(dance/渡辺謙典)
今年のブラライでは
観る事が出来なかったので
個人的に
めちゃめちゃ嬉しかった!❤飛び出すハート
やっぱり、立つ姿勢から凄く美しい✨
首のタトゥーも素敵でした❤

この時の照明が
めちゃめちゃ好きなんですが
最後の方でガラスが何枚も
重なってるような感じの…

ブラスタは照明も
観ていて凄く面白いです✨


突如、ここでイワミン!
岩水さんのお声が!!!

マジΣ( ̄□ ̄)!?

え?え?

今回、
✨声優さん参加して
くれてますの?✨

びっくりし過ぎて、何と言っていたのか
覚えていない。(笑)💧
スマホの会話だったと思うけど…。
アーカイブ確認しまーす。💦💦
しかし、本当に嬉しい❤

アーカイブ確認しました。(笑)
誰にかけてるんだろうか?
名古屋で公演だったか…
って、これ各公演全部に
電話してくるのかな?ww
してきて欲しいな。(笑)


14.影炎(takuya ide)
ん?んん?
しゅーめいさんがいるー!?💦
良く見ると珍しいメンバーの
ダンサーさん達が…!!
しゅーめいさん、りょうまさん、
ササさん、ゆうさん、
颯くん、巽くん
みんな、めちゃ高く跳ぶ✨
ちょっと楽しい❤

個人的に
しゅーめいさんのバク宙が
ここで観る事が出来て
大変喜んでおります。✨

MC
(井出くん、あじっこくん)
珍しいメンツで、しかもあじくんは
チームBガチ勢wwなんで
めちゃ面白かった❤
あじくんの影炎ダンスを衣装込みで

✨裂けるチーズ✨

と、表現されたのが面白過ぎた💦💦
あれは、正面から観ないと判らないよー💦
あじくん、自分じゃ判らないと
思うけど、その衣装で跳ぶと…!!!
裂けるチーズ…
頭から離れない…

2人の会話楽しすぎ💦

15.韋駄天(takuya ide)
だから何故走りながら歌えるのか…?💧
驚き驚き驚き驚き

16.無敵(takuya ide)

17.HELLOH!!!(takuya ide)
これ聴きたかったから、嬉しい❤
ピンポーンの処でダンサーの
たぬきくんがピンポン押してる演技してて
可愛かった😆👍

18.日蝕(takuya ide)

19.Salva  me(あじっこ)

めちゃめちゃ大好きな曲、
2曲連続で有難うございますー!❤
何度聴いても大好き過ぎる✨

20.縷々たるは祈望
(クラッドネス)
この曲も好きなんだよね~✨
イントロからかっこいい❤
クラくんのエッジが効いた声が合う!

21.Breakin’it faster
(小林太郎)

22.我ら外へ(小林太郎)
この曲、めっちゃライブで聴きたかったから
テンション上がりました。
しかもフル!!😆👍
この曲にも歌舞伎ダンス?入ってて
面白かった❤

23.ALL IN(小林太郎)

24.Kiss of Bullet (小林太郎)
シャウト全開!!✨✨
凄い喉してるな~と、
毎回思わずにはいられない。
あのシャウトとデスボイスからの
綺麗な歌声へ…💧
太郎さんの歌声は、ほんとに
皆にもっと広がっていいと思う!
ほんと聴いて欲しい。

因みにうちの母は、
太郎さんのファンです。😆👍
井出くんもお気に入りらしい。
てへぺろてへぺろてへぺろ

MC
(玲様、齋藤さん、松本さん)

玲様と松本さんのイチャイチャが
面白かったです❤
そして齋藤さんと松本さんの
嫉妬?の誤解が面白かった😆👍

25. 『During the demise with the Dialogue』TeamK
声の出演
日野聡 (ケイ)
小林裕介 (銀星)
河西健吾 (夜光)
竹内良太 (ソテツ)
石川界人 (ギィ)
田丸篤志 (吉野)

はい、これにはもう
雄叫びを上げてしまいました。😂

もう何と言いますか…

✨これだよ、これ!!✨

待ってたよぉーーーっ!!!

って感じです。✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブラスタの所謂、属性。

Dance
Vocal

今までブラスタのライブは、
この2つを満たしてきたけど
最後の

Act

これが満たされて無かった。

それと、声優さんとのイベントとかも
今年は無いのかな~と、思ったり、
運営くんは会場アナウンスとかで
参加してたから、
他の声優さん達にも出て欲しいと
思っていたので

かなり
嬉しい❤❤❤

しかも、Actだから
台詞!!!

普段、ゲームやりながら、
想像するしか無かった部分が
補填されて、

もう特に個人的に
銀星の台詞が聞こえた瞬間、

✨尊と過ぎて✨、前のめりになって
打ち震えてしまいました。(笑)

これで次にチームPリンドウさん来たら
心臓止まりそうだわ…!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

有難う、運営さん!

ほんとこういうの待ってたんだよー!!

その演技(台詞)からの

During the demiseは、

もう…

最高でした!!👍
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


こういうの、増やして欲しいな~。


26.花はかすかに
(藤田玲&齋藤知輝)

薔薇を持って歌うのが定番になってますが、
最後あの薔薇を客席に投げた??
投げたんですよね??💓💓💓
もし、そうなら受け取った人達、
めちゃめちゃ嬉しいだろうな❤



27.To the World
(齋藤知輝)
この曲好きなんですが
ダンスも面白くて凄く好きです。
時計の秒針みたいな振り付けとか
あれ真正面で観てみたいな。

28.波のままに(松本明人)

29.GRAVITATE(松本明人)
新曲キタよーーー!!
嬉しかった!
ただ…
フルサイズじゃないのね~~💦💦
仕掛けがあるとか言われてたのが
気になって、気になって…!
早くフルで聴きたい。
えーんえーんえーん
圧巻の歌声でございました。
流石、松兄ぃ。✨

と、なると当然次の曲は…

30.LEVITATE(藤田玲)
こっちもキタよーー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
藤田さんの力強い歌声が
本当に染みる…。😢
こちらも早くフルで聴きたい!


31.MADNESS JOKER
(藤田玲、齋藤知輝、松本明人)


MCラスト
あじっこくんがもう小鳥達の気持ちを
かなり興奮気味に代弁してくれました。

もう、ほんとに凄い事が起こったのに
ブラスタ知らない人には説明し辛い
もどかしさ…!!!💦💦


32.エギーユ・クルーズ
(藤田玲)
これぞフィナーレって感じでしたね。
最後の決めポーズも
皆さんそれぞれ格好いいの!!❤
藤田さんが終わった直後に
『有難う。』
と、ダンサーさんと握手を
されていたのが印象的でした。
ニコニコニコニコニコニコ



とりあえず、また書き足します!✋
流石に眠いので寝ます!(笑)
お休みなさい。😴😴😴

 あれからアーカイブ何回も観てますが
飽きない!!(笑)
寧ろ発見が多くて楽しいです。
何かしらまた発見したら
こっそり書き足してるかも知れません💦

それでは、ここまでお付き合い下さり
有難うございました❤