今晩は~😄

BLACK STAR

シーズン5 

第4章

『Don’t stay silver!!』


それにしても、今回のジャケットは
大好きです✨✨


何だかんだでケイ様の勝利でしたが、
個人的には銀星の目標が出来た事
ギィくんと夜光の成長も見られ、
とりあえずは、満足しております。

銀星の脚本でチームKがやる公演を見たいな😆

そして
ケイ様が銀星の変化に喜ぶシーンも
なんかお父さんみたいで(笑)
好きです❤

そして今回1番笑わせてくれたのが…
運営くん!!!
チューチューチューチュー
前回の衣装の話がまさか
運営くん話でやってくるとは
思ってなかったwww

彼が徹夜で考えたという
衣装デザインがコレ!!✨
うん…。
ある意味天才??💧
みんなからボロクソ言われて
(遠回しに酷い言いようが、色々で
その人の性格が出てて、面白かった❤)

最後にクーさんがやって来て、

上手い!!www
大牙じゃないけど、
そんな言い方があったか!!と。(笑)

さりげなく、キツいカスミさん!(笑)

けれど運営くんは、
褒められたと勘違いするし…💧
いやいや、その受け取り方
めっちゃポジティブ✨(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シンさんがあまりの衝撃に?
もう、シン語じゃなくなってるし!ww

まぁ!最後はクーさんが
正論で締めてくれました。😅
ほんとクーさんは、大人だな~。
24歳になったばかりとは
思えない。

因みに運営くんは、
来月で
25歳!!(笑)
クーさんより年上だった💦

面白いなぁ。😅


そんな笑える話の裏では…
いわみん!!!
驚き驚き驚き驚き

時給??
やっぱりスターレスに
新しく誰か入ってくるの???
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

楽しみにしてな…と言われてもーー!💦

増えるの??
キャスト?
スタッフ?
デザイナーとか???
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

気になるまま、
第4章、終了~~。

岩水さんが漸く何か仕掛けてきそうですね。
吉と出るか、凶と出るか…

羽瀬山はまだ目覚めないんでしょうかね。💧
そろそろ起きてーーー!💦💦


あれから結局スコアは
3000万くらいでした。
リンドウさんセンターなのに
藍ちゃんが…😅

因みに、藍ちゃんをセンターにすると
4000万稼げました。
リンドウさんより、1000万多かった。

前回ちらっと書いた編成ですが、
ご質問が多かったので書き足しますね。

今回の私の編成は…

この曲は、 属性がACTなので
メンバーにACT値高い人を選ぶと有利。
又はカードをMAX99まで上げて使う。

サポカもACTを選びました。
ゲージが上がる、チーム40%上昇は
同じチームメンバーが多いとか
ヒロレベ高いと
割と有利かも知れませんが、
私は混合チームなのでACTの方が
スコア上がります。

あと、因みに


ここでも各々の、
ACT値など見られますので
参考までに。✋
(熟練度や曲によって変わります。)

その他

ローカルランキング
通称ロカランの1位になると
キャストの数値にボーナスが付くので
スコアが上がります。
( 因みにロカランで最下位のキャストにも、
ボーナス数値が付いてます。)

なので、ロカラン1位を編成に。
できればセンターに
組み込んだ方が有利です。

私は通常、推しのリンドウに
ロカランが付くように調整していたのですが
推しに上げる チップが無くなり…💧
ワールドランキングの影響が強くて
ロカラン1位がケイになってしまい、
手持ちに曲に合うケイの良いカードも無く

推しは何があろうが
センター!!💦

という謎の半ば意地の拘りがありまして…😅

今回はロカラン無しでやっておりました。
真顔真顔真顔

ロカラン1位、
そして出来るなら
最下位のロカランキャストを
組み込めるとスコアは上がります。

次にスキル発動のタイミングですが
これはもう、毎回模索しまくってるので
いやはや私も教えて欲しいですー!💦
えーんえーんえーんえーんえーん

因みに今回のスキル発動順番は、

銀➡️藍➡️大➡️銀➡️大➡️ギ➡️銀➡️
藍➡️大➡️銀➡️ギ➡️リ

好きなタイミングでスキル発動できる
ゲージストックは、有難いです。
私は銀星を良く使ってるかな。

未だ未だ私も判らない事だらけなので、
有識者の方々、教えて頂きたいです。
えーんえーんえーんえーんえーん

カードと言えば
何だかんだで、見てると
新5カードは強い!
なので新5カードのガチャが
またあれば、お金に余裕のある人は
回しておくと良いのかもですね。

私は余裕無いので、😢
とりあえず現状カードを
スキルアップスターを手に入れて
頑張りたいと思ってます。

ヒロレベもー!!!
目標230!!!💦💦

頑張ります!💦💦



あ、なんとか無事に
ブランクカード8枚と、
ifガチャチケット手に入れられたので
覚醒出来ましたーー!
✨✨✨✨✨✨✨✨


そんな中、このお二人のお誕生日月と
いうことで…


誕生日
おめでとうございます❤


次のイベントも始まってますが、
私はこれで死にました!💦💦
ピックアップガチャ、

リンドウさんなのーーー!?

そして

スクランブルカードって何??

お金が降って来て欲しい…。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと、これね。(笑)

モクレン式!?ww
めっちゃスパルタな光景が
目に浮かびました。💦💦

私まだ第2レッスン場って
使った事、無いんだよね。💧
 モクレン式出来たら
使ってみようかな~。(笑)

ここまでお付き合いくださり、
有難うございました!😆✋