毎年恒例の
ブライダルイベント~!!
今年は、
ケイVSリコ
の、対決公演でした!

ブラスタにたま~に
出てくる謎の脚本家(笑)
その方のご指名で、
この2人だったのですが…

リコの成長が本当ーーに、
素晴らしくて…😂
最初の頃とはもう、全然違いますよねー。

結果は負けてしまったけれど、
後半かなり迫ってましたよね!
それだけでも、本当に凄いな。✨

そしてケイ様!✨

今回の特効カードの絵が…!!✨

あまりにも優しいお顔で、
 かなりグラっときました。
ラブラブラブ
絵のクオリティが今回高かった!✨
私でさえ、こんな感じだったんで
ケイ様推しの方は、
キュン死しそうだったのでは…?😅

そして今回の曲!!


両方、凄く良かった❤

リコチームは、
しゃけさんの声にピッタリな
曲で、ゾクゾクするような感じが良い!
チューチューチューチューチュー

そしてケイ様チームのマイカ!

今回の曲は、凄くクラくんの声に
凄くマッチしていて、驚きでした。
びっくりびっくりびっくりびっくり

いつもは、もっと高音ボイスだけど
今回は、地声に近いのかな?
彼の音域にピッタリな感じがして、
凄く良かったです。✨


そして編成へ…💧💧

またまた迷走してました。💧

最初、銀星とギィもいるので
リコチーム回していたんですが…。💧
スコアが思ったように上がらず…。
(1000万ちょいしか出せなくて…💧)

試しにケイ様チーム回したら…


またもやワールドの影響で
ロカラン1位がケイ様になってしまったので
両曲のメンバーに入れてました。💦
(でもあくまでも、センターはリンドウさん)

すると…
意外に出た!?(笑)

最終的には、こんな感じ?⬇


ロカランのケイ様をセンターに入れたら
多分、もう少し上がるのかなーと、思います。


そして
今回、同時に行われたイベント
出たよ!
特別称号ーー!!💦💦

去年とはまた少し変わりましたが、
中々これ億プレーヤーとかじゃないと
厳しくないですか??💧💧

初日は特に、時間も短かった上に
仕事で打てなかったよーー!
えーんえーんえーんえーんえーん

去年のパターンより、
ハードル下がったように見せかけて
実はハードルめちゃ上がってるし…💧
(去年のは、1日で2人分の称号争い。
被ってたら、片方諦めるしかなかった。)

今年は、高スコア出せる人達が
全部攫っていける仕組みになってて
死んだ……悲しい悲しい悲しい悲しい

去年は今より全然、スコア出せない私が
称号一つは取れたけど、
今年は無理だった💦💦

先ず、初心者さんに優しく無いよね、
この仕組み…💦

せめて101位~の交換チケットを
2枚じゃなくて5枚とかに
して欲しかったなぁ。。。💦
 
残りのキャストは、
一体いつやるんだろ???💧


そして、ガチャ!!

今回は

こんな感じで、特効カードは
諭吉3枚突っ込んでも
出なかった!!💦

なのに…

★5は、出るという…(笑)

ダブリの★4カードが何枚か来ました。

★5黒曜が出てくれたのが救い。💧
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんなこんなでゲーム終盤に
ダイヤ貯まった分で最後に回したら
漸く、来てくれましたーー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完凸は出来なかったけれど、
嬉しかったです❤

そしてそして、
報酬カード!

無事に2枚とも覚醒出来ました!

しかし、覚醒前のリコのお顔が…
怖いんですけどーー !!!💦💦
もうちょっと、格好良く書いてくれー💦


読んでて
今回ちょっと驚いたのが
✨ケイ様✨

あれはもう、ヒロインへの
プロポーズだよ!💦

あそこまでハッキリと言う
ケイ様に暫く脳がフリーズしてしまった💦

でもそうなると、
ヒロインがケイの妹説…っていうのは
無くなった???💦

謎が更にまた増えた…(笑)


そして現在、本編が更新されて
またもや対決イベントが
発生しましたが、

✨銀星✨

っていうので、超テンション上がってます❤

ではでは、また~!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑