今晩はー!
突然ですが、髪をバッサリ切りました!
(30cm以上切ったのかな。)

ロングから前髪長めの
ワンレンショートボブに
したのは良いのですが、
ゲームやってると直ぐに前髪が
バサーーっと落ちてきて
前が見えなくなる…
という事に気付きました。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

前は結んでやってたので
気にならなかったけど、
めっちゃ見え辛い今日この頃です。💧

さて、ブラスタもシーズン5の
第2章が幕を閉じました。


とりあえずリンドウさんとマイカは、
今のところ
✨✨無事です!!✨✨

良かった…のかは判らないけれど
ブラックカードも戻ってきて
振り出しに戻った感じです。

そんな中…

色々、考えちゃうよね。💧
日常あり得ない事が、こう…
二度も三度も起こればねぇ。。。💧

しかし、お兄ちゃんは
思うところが有るようで。。。

この台詞は怖い。
怖すぎる!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
鷹見の
『サメ』
発言以来の恐さですよ。💧
驚き驚き驚き

しかし今回、
やっぱりお兄ちゃんなんだな…と
思いました。

『死ぬよ』

ここまで、はっきり言わないと
ダメだって分かってるんだろうなぁ。。。

そして、この方。。。
このソテツさんを見ていると、

『好奇心は、猫をも殺す』 

という言葉が頭を過るので、
もう、止めよう?💧
マジで危ないよ??

と、思ったら

色々知ってるであろう、
この方が、やはり聞いてた!(見てた?)

前に『管理者』って呼ばれてたから
相当深い処まで、
シンは知ってるんだろうけど…。💧

BCを持ってる人間は、
過去も含めて
一体何人いるんだろう。💧



話は変わって。✋

そんな中、投票しました~~!

あまり悩まずに、
即決したキャラが殆どでした。💦

じゃじゃ~ん!!ww

なんかもう、船長って聞いたら
黒曜!
って浮かびました。ww

 副長も、
真面目な副長と聞いたら
リンドウさん
しか浮かばなくて…(笑)

血気盛ん…とか、もう
ミズキがポーンと出てきまして。😅

教授…って私の中で
変わり者ってイメージが強くて(ヲイ💧)
そして頭が良い。

メノウがこれまた、
真っ先に浮かび、
だったら教授の助手は
銀星が面白いだろうな…と。😅

だって絶対に
アドリブ仕掛けてくるであろう、
メノウとそれに翻弄される銀星しか
浮かばなかったんですもん!
チューチューチュー

中間発表が出てましたが、
やっぱりキャラのイメージで
投票された方々が多いようでしたね!
色々興味深かったです。😆👍

この公演の原典って、
『海底二万里』
っぽい気がするんですが、
どうなんでしょう?
はてなマークはてなマークはてなマーク



そして、スコアですが、
あれから少しだけ伸びました。

タイミング調節で、やや上がりましたが
やっぱりフィバロンの強いカードや
新規の★5カードが欲しいところです。😅



そして、現在は
ゲーム内で平和すぎる💧
『対決公演』
が、行われています。

対決する理由が、良く判らない。😅

まぁ、これからどうなっていくのかも
気になりますが…。💧

次回はそのあたりを
掘っていきたいと思います。
爆笑爆笑爆笑爆笑

では、お付き合い有難うございました!