今晩は~😄
今日は何の日~❤
と、言う事で

ブラスタの4枚目の
アルバム発売日ですー!!
👏👏👏👏👏👏👏

うちにも今日、いえもう昨日ですね。
仕事から帰ってきたら
届いてました~!!✨

箱デカくてビックリ😵
全チーム買っちゃったからの
大きさなのね。💧

暫く私の昼ご飯は、
ふりかけだな…(笑)

とりあえず、
✨✨チームP!!✨✨


リンドウさーーん!!
チューチューチューチューチューチュー

『Luminous Snow』
やっとフルで、聴けるー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、言う事で先ずは
特典CDから聴きます!(笑)



って、更にリンドウさん出て来た!
しかも、 どアップ❤❤❤

ちょっ、ヤバい。
このリンドウさん好き過ぎるから
開いた瞬間、変な声出た💦💦
いやーもう、
有難うございます。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

全部で48曲!!

凄すぎるわ。(笑)

でもこれでやっとCD化が
ゲームに追い付いたと思うので、
来年からはタイムラグ無くなる事を
期待してますよ~👋

ルミナス待ちましたもん!!💦
一昨年だよ?

明日は休みなので
一日嵌まって聴きたいと思います❤
48曲!(笑)

一周するのに、どれくらい掛かるんだろ?💧