今回は、 花見公演

✨✨再演✨✨

と、いうことで復刻イベントとは
また少し違って、新規ストーリー、
新規カードも2枚出る!
と、いうブラスタくんならではの
イベントでした。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もうね、報酬カード玻璃くんと一緒に

✨銀星がいる!!✨

と、いうことで
張り切りました~❤(笑)

私は、花見イベントが未だ
二回目なので
『花ほどく』も『ひらひらり』も
編成詰めて無かったので、
中々大変でした。💦

一応こんな感じの編成⬇
私にしては、中々珍しいメンバーです。
柘榴は、イベントカード欲しくて
PU回した時に、こんな結果に…(笑)
PUである筈の
イベントカード出なくて
★5が何故か
3枚も来てくれたと言う…
 ★5ガチャ回しても中々来ないのに…💧

有難かったけど、
一瞬、ポカーンとなりました。(笑)

なので、有難く使わせて頂きました!
チューチューチューチューチュー

新規★5カードの柘榴まで
来てくれてたのには、驚きました😲
欲しかったので、ちょっと嬉しいです❤

ガチャは、チームKも、
銀星と、新規カードケイ様目当てに
回しました!

銀星は、バースデーの時に1枚引いていたので
完凸させたかったのですが、
出てくれず…悲しい悲しい

けれど、ケイ様とソテツさんは
来てくれました~❤
👏👏👏👏👏👏👏

そんなこんなで、
『ひらひらり』の編成チームはこちら、


👈左側が、スコア重視の編成チーム。
ここにも柘榴さんいます。(笑)

結果が、こちら。⬇
中々伸びてくれなかった💦
ボムも試したけれど、
ほぼ変わらなかったですね~。😰

やっぱりフィバロン完凸持って無いと
悩みまくりです💦💦

因みに
👉右側が、イベポ重視のチームです。
完凸がソテツさんのみ。
お金無くて深追いは出来なかった💦💦

スコアは、大体1500万~1800万くらい。

ブラスタくん、
ほんと難しいわーー!!💦

あ。報酬のシールガチャは
無事に全て戴けましたー!
勿論、報酬カードも
無事に手に入れる事が出来、感無量です!

 玻璃くん銀星っていう組み合わせ
中々珍しかったけど、
ちゃんと
意思疎通出来る相手
で、良かった良かった。(笑)

花見も無事に終わり、
良かった良かった💦
確かに、全員揃うと
玻璃くんの言う様に
落ち着かないかも知れないwww

出来るような、出来ないような…
やって欲しいような、欲しくないような…
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

複雑怪奇な気持ちになりましたが。。。

超ーーっ、個人的には⬇
こんな
乙女モード?
女子力高めな
リンドウさんがみられるならば、
毎年やって欲しいぞ!!
チューチューチューチューチューチュー

そう思ったリンドウ担の
ワタクシでありました。😅


そして最後に
ケイ様のこのお言葉に…

これ見て、
玻璃くんでさえ、ケイに言われて
こう思っちゃう…って事は、

銀星が、銀星が、

絶対に
いま
至福✨に
満たされまくっている!

と、思った。
いや、思ったのは
私だけでは無いはず!!www

そんな花見イベントでございました。
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

しかーし、
そんな平和も束の間…
本編の続きがUpされております。

言いたいこと…いや、
リンドウ最推し、P箱推しとしては
叫びたい事が山ほどありますが
それはまた次のブログに。
不安不安不安不安不安不安
とりあえず、予告だけ貼っておきますね。



最後に、
黒曜ーー、兄貴ーー!!
誕生日おめでとう!!🎉