皆様こんにちは~!
ニコニコニコニコニコニコ
今回
ブラスタ初の
『イースターイベント』
が、開催されました!✨
👏👏👏👏👏👏👏

今回の原典は、オペラ
『道化師』
旅芝居の一座…っていうところから
この衣装とメイクなんだと思いますが
個人的には
この鞭を持った黒曜が
堪りませんでした。(笑)

似合う!
似合いすぎる!!💦
チューチューチューチューチュー

因みにストーリーは、
三角関係(四角?)愛憎劇のもつれの果てに
舞台の芝居中に、黒曜演じるカニオが
奥さんとその愛人(晶)を殺して
『喜劇はこれで終わりです。』
と言う有名な台詞で終わるという…
なんともドロドロとしたお話しです。
驚き驚き驚き

舞台の中のお話しと、
現実がシンクロしてしまい
カニオが段々とおかしくなっていくのが
見どころだと思いますが、
ある意味、ブラスタらしいかなー。


曲がまたまた格好いいんですよ!
チューチューチューチューチュー


イースターイベントで、
こんな重厚な曲が来るとは…!!

めちゃめちゃ、私のツボに
刺さり捲ってます、この曲!✨✨

早くCD出してくれ!
フルで聴きたい!
爆音で聴きたい!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ここからはネタバレになるので
未だ読まれて無い方は注意して下さい。
🙇🙇🙇🙇🙇🙇
まぁ、そんな中ブラスタ内では
運営くんの天然が
炸裂してます。
照れ照れ照れ

イースターエッグ からの発想???
何故に
ゆで卵の掴み取り大会!?💦

そして黒曜の返答が…
いや、そりゃそうなんやけどね!
そう言う事ではなくーーー!!💦💦

誰かイースターとは何か?を
教えてやってーーー!💦💦

って、思ってたらいましたよ。✨
✨大牙くん!!✨
しかし、余計なこと?まで
言ってしまったが為に
イベントのエッグハントを
取り仕切れと言われて、孤軍奮闘…(笑)

まぁ、ある意味
いつもの黒曜と大牙くんw

しかし、シンさんが模様を描いた
エッグハント用のたまご。
✨欲しい!!✨
と、思ったのは私だけじゃ無いはずww


そして今回、
大牙くん主役のエピソードが。

悪戯心で黒曜のバイクの鍵を
ゲーミングエッグの中に入れて
隠してたら、行方不明になってしまい
大慌て💦💦
と、言うお話しだったのですが

隠してた時から
バレバレだったり

タマゴが行方不明になったら…

思い切り、笑われた上に
地獄行き宣告されるしwww

最後は最後で
お兄ちゃん(ネコメ)が
いいとこ持って行くしwww
お兄ちゃんは、
何でもお見通し!(笑)
助かるけど怖いよ??💧

ある意味
大牙(弟)の
ストーカー化してるwww

ネコメが鼻歌歌いながら、
大牙のロッカーにゲーミングエッグを
戻してくれている姿が
想像出来る…!!💦💦

めちゃめちゃ楽しそうだww
照れ照れ照れ照れ照れ



そして今回の
ガチャと編成!
スクショ取り損ねたので…
こんな感じです。
全員揃ったけども、
完凸は晶しかいない… 😢
金が無い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初は、黒曜大牙の3枚。
(全員未凸)
黒曜完凸したくて、もう一度回したら
シン鷹見が各1枚ずつ来ました!

黒曜の完凸は、出来なかったけど
鷹見のゲージストック✨が
来てくれたお蔭で
編成がやっと形になりました!
チューチューチューチューチュー


相変わらずの拘り
センターは
✨リンドウさん!✨
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
(lv.99/未凸)

そして2ndは、
お馴染みの藍ちゃん
(lv.99/完凸)

3rdは、色々試しましたー。😰
ギィくんの自染めカード使おうかとも
思ったんですが、

ボム編成にしたので

どうしても手持ちのカードで
この譜面に有効なボムカードが
ギィくんしか無かったので

大牙のマルチコンボを入れました!
(lv.)

重ね掛けの上、ボムで
吹っ飛ばすヤツです。💦


私は フィバロンの強いカードが
全て未凸😢なので
ボム編成にしましたが、
強いの持ってて完凸してる人は
フィバロン編成が良いのかもです。

ゲージストックは、
鷹見が出るまでは、銀星を使ってました。
スコアはあまり変わらないけど
イベポ稼ぐには鷹見が出てくれて
有難かったです❤
(このカードのウサちゃん可愛い❤)

詳細⬇
今のベストスコア
中々ここから上がらない…😢
どうやったら億いくんですかね??
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
あ、因みにヒロレベ
200にやっとなりましたー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目標にやっと届いた!

とりあえず動画を。

相変わらず、1分しかup出来ないので
1番ボムで吹っ飛ばすところを
upしてます。


この後も藍ちゃんと、大牙重ねて
ボムをやると、+1000万↑

けれど、これがギリギリの
タイミングで成り立つボムなので
良く失敗します…💧
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

難しいよ、ブラスタ!!
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

あ。イースターエッグと交換の
★5カードガチャ券で

ソテツさん、来てくれました~❤
これでやっと2枚目…💦
いつになったら完凸出来るのか…😓

大牙くんの報酬カードも
無事に覚醒出来ました!❤

しかし、今回は鷹見が出るまで
ほんとーーに
迷走しまくってました💦💦

皆さんの今回の編成は
どうでしたか??
参考までに教えて頂けると
嬉しいです❤


イースターイベントは明日で終了ですが
次は花見イベント!
今回は復刻ですが、
チームKでの『ひらひらり』が
気になるところです!

以前は、ケイ様不在で
吉野の奮闘で、叶った『ひらひらり』
花見公演だったので、
スタメンも違ってたし、
演出はリンドウさんだったし、

その辺りが、どう変わってるか
注目してます。


チームCも楽しみです❤
って言うか、復刻カード欲しい!!

そしてケイ様の
新規カードも欲しい!(笑)

でもお金は無い!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

悩む~~~!💦
きっとギリギリまで悩んでるかと
思いますが、結果はまたブログにて😅

それでは、また~!
ウインクウインクウインクウインクウインク