皆様、こんにちは😄
ブラスタ★
エイプリルフールイベント
いよいよ本日で終了です!

本当は、前のブログに書き足したいと
思っていたのですが、
犯人発表と同時に
新曲も発表されたので
パート2として新しくUpする事にしました!
宜しくお付き合い下さいませ❤



犯人ですが、
前のブログにも書きましたが
サスペンスドラマや、
推理小説とか好きな方は
直ぐに誰なのか分かったんじゃないかな?

ただ、分かった瞬間、

君なのーー!?💦💦

って私はなりました。😅

それくらい役じゃない彼は
✨太陽✨
属性キャラ!
おねがいおねがいおねがい
そう…

真珠くーん!
いや、もとい、
シンジくん。

分かり易かったのが…
登場して直ぐのこの皆の会話。
この段階では、
 1.ステージの上で亡くなっていた事。
2.今朝、遺体が発見された事。
この2点しか分かっていない。
なのに…

って言っちゃってる。💦💦
で、この後に…

漸く、殺人事件だと皆は知るんですよね。

あの段階で
あの台詞は

誰が=犯人=殺人

なので、

この段階で
殺人事件
って、分かってる人間は
この中で、
警察関係者以外

犯人しかいないよね?

っていう王道の図式が…!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


この台詞読んじゃった瞬間、
君なのーーーー!?💦💦
ってなりましたが、

何か裏があるんじゃ??
とか、
誰かやっちゃったのを見てしまった?
とか、
色々考えましたが、😅
(それくらい役とは言え、私の中で真珠くんと
殺人が結びつかなかった。💦)

最後までそれっぽい話は無く、
犯人当てへ…💧

犯行に至った理由が、
演者である真珠くんにも通じる
皆の為…っていう…。
ただ、亡くなった羽山は
アナフィラキシーショック
状態にも関わらず、
自らナイフで自分を刺していて…

ずっとそれが疑問でしたが、
最後に
シンジの実の父だということが判明。

今際の際で、息子を庇おうとしたのだろう…

って、ヲイ!!💦💦

崖のシーンといい
突然の爆弾とか、
赤い線を切れ!
とか、もう…

二時間サスペンスドラマ
王道中の王道で、

大好きだよ、
有難うーー!www
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

全てが王道だった…

サスペンスドラマ好きには
堪りませんでした。(笑)

エンディングの歌といい…

はっ、そう!
エンディング曲!!

犯人発表&新曲発表の前に、
エンディング曲を
聴いてしまったので、

????
未発表の曲だよね??
????
後日出してくるのかな?

って疑問でしたが、


✨✨きたよ、これ!!✨✨
めちゃめちゃツボにきた曲でした。
好きだよ、私こういうの。
真珠くんにしては
珍しい曲なのかも。

しかし、まさか今から
特効カードまで付けて
大大的にやるとは思って無かった💦

だって
エイプリルフールイベントだよ?
いつまでだよ?

めっちゃ時間短い
イベントなのに今出すの!?
って人多かったのでは??(笑)

なので
これ買いましたよ!💦
P箱推しでもある上に
こんな貴重な真珠くん中々無い。(笑)

チップも期間中毎日1000枚は、
オイシイ。✨

もう1枚は、
チャレンジで頂きました!

因みにこちらも…
ガチャ回してゲット致しました。💦

有償のみはどちらもキツかったけど、
中々無いカード だと思うとね…
黒曜好きだし…
(私の推し3番目は黒曜さん)
でも、バースデー黒曜は、
出なかった…
もう、回せない。😢
もっと早く告知を下され!!
そしたら石とっておいたのに…😢
次のイベントもWだしさ…

黒曜兄さん、
ここにきて凄く
ガチャ多くない??
誕生日カクテルも待ってるよ…?
不安不安不安不安不安不安不安不安不安



最後に
今回の私のツボったモノを
集めてみました!www

先ずは、
運営くん!!

ダイイングメッセージが!!(笑)
しかも微笑んでるし!
チューチューチューチュー

そして、
advanceの楽譜!?

め…眼鏡ですやんーーー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ1番笑った。💦
いつもブラスタの譜面って
凝ってるけど、

最後の最後で
眼鏡が流れてくるなんて…www

大好きよ、ブラスタ❤

そして、今回の
『おまゆー?』賞は…ww
(お前が言う?の略)
素で笑ってしまったのよ💦
黒曜兄さんに
この台詞を言わせる趣向…
✨嫌いじゃない✨
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

色々今回も趣向を凝らし、
楽しませてくれるイベントでした!
来年も楽しみだな~❤

最後になりましたが

真珠~!
誕生日おめでとう🎉

そして

ミズキ~!
誕生日おめでとう🎉

2人とも今後の成長が気になるー!


次回は、


チームW!!

ちょっと、この黒曜、
✨ドSに見える✨
チューチューチューチュー
鞭?持ってるから?
いや、それだけじゃないな…(笑)
でも格好いい❤

オペラ座以来、
ドSな黒曜が大好きな
自分に気付きました。(笑)

そんな私ですが、
これからも宜しくお付き合い下さいませ❤

読んで頂き、有難う御座いました。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑