皆さん!
今年も始まりましたよ~!
エイプリルフール
イベントww
まさかのドラマ仕立てw


いつも
想像の斜め上を
いってくれてます!(笑)

そして今回の楽曲!

今年も運営くんだよー!
そして
この昭和臭漂う
ジャケットと曲!!ww

〈唄〉運営
ってクレジットが何か

じわじわくる。www
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌詞も良く聞くと笑えるのよ。
渡鬼のパロみたいなヤツとか色々💦💦


一見、シリアスなようで、
なんじゃそりゃ
設定。(笑)

こちらは、分かるけど…

こちらの設定たるや…(笑)

特に鷹見!
脅されながら…??(笑)
笑ってしまった💦💦
あと、深呼吸する…って
シーンがツボった…!!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


シンさんも…
まさかの…
いや、ホントに。(笑)
突っ込みたいわ!!w


ある意味、安定の銀星。
そんな銀星が大好きです!ww
そしてこちらの
バンドマンw
これはありそう!(笑)
カンガ・ルーは、
夜光以外は緑頭…(笑)


個人的には、
リンドウさんの
『天才ピアニスト』
な、シーンが見たいです!
見せてーーー!!💦

あ、夜光が銀星と役を交換…って
エピソードがあったから、
それ考えると、なるほど。ってなる。
銀星、バンドマンも似合う確かに。👍


そして妖艶組の皆様✨
クーは、楽しんでるけど
マイカはちょっとだけ、
気に入らないご様子でしたが、
柘榴は皮肉りながら
楽しんでる感じが…!(笑)


一方こちらは…
晶の関西弁が、ちゃらくて
笑ってしまった💦💦
ミズキと藍ちゃんは素のままな感じに。

そして、そして、
ケイ様
西の暴れ狼www

どんな暴れっぷりだったのか
見てみたい!!

そして何より、
日野さんのお声で、
ケイ様の
大阪弁を聞かせてくれーー!

と、切に願います。


何だかんだで、
美味しいとこ持って行ったのは、
ネコメじゃないのかな?(笑)


犯人は割と簡単に判ります。
キャラの登場シーンの台詞で、
自分が犯人だと言っちゃってる様な
台詞があるので、
気付いた人は早い段階で
分かったんじゃないかな?

もうすぐ犯人発表があるので、
また後ほど
犯人について書き足したいと思います!

では、またあとで!

書き足すつもりでしたが、
長くなりそうなので
新しくパート2を
Upする事にしました。💦💦

良かったらそちらも
ご覧下さい😄