皆様、今晩は!
そしてお疲れ様でした。m(_ _)m
やっと対決公演終わりましたね。
精神的に長く…辛かった…😢

だってB好きなんだよ。
みんなそうだと思う。
だから、胃が痛くなる様な
今回の対決公演でしたが、
対決の行方は…


リコチームの勝利!

いやー、本当に僅差でしたね。
ブラスタ史上、最も僅差だったのでは?💧
そんな私は、最終的に

ミズキチーム回してました😅

え?はい。💧
Bでは、藍ちゃん推しですが

なにか??💦
😂😂😂😂😂


だってリコが正しいのは、分かってるのよ。
多分ミズキも分かってると思う。
それでも消せない思いがあって
必死にそれを守ろうとしている
ミズキを見てたら
リンドウさんじゃないけど、

Pに居た頃からしたら、
凄く成長したな…と。

P担としては、
Pに居た頃のミズキを思い出すと、

そんなに執着できるもの
出会えたのなら、
思う存分
やってこいやー!!

って言う気持ちになりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Pに居た頃のミズキからしたら
考えられないもの。

現実的に、ヒースが倒れたら
公演が出来なくなる事も、
ヒースへの負担を減らさないと
いけないと言うことも、

リコが必死でチームを
守ろうとしてる事も…
頭では分かってるんじゃないかな。

ただ、ミズキの中では
『正しい』事が、
『正解』では無かった
だけで。

これちょっと切なかった。


私は最初、もっとポイントの差が
出るのかなーと、思っていたのですが、
本当に僅差だったので、
みんな悩み捲った感じがして
何とも言えない気分です。
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

P箱推し
リンドウ担としては、
B担の嬢ちゃん方の胃が心配です。
不安不安不安不安不安不安不安不安

ただね、思ったんだけど
ヒースの体を心配して、
ケイもアンダーを義務化しようと
したんだろうけど
(ステージに穴開けたり、倒れられても困るし)


でもさ、
これって…

逆効果じゃね?💧
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ヒースの今までやってた事や、
今回のアレやコレを考えると

晶(アンダー)には譲りたくないから

とか、

晶(アンダー)には負けられない!

とか、

前より無茶しそうな…。💧

まぁ、結果それで
より一層クオリティの高いモノが
生まれれば
それはそれで結果オーライなのかも
だけども…

ただ、ただ、

ヒースが無茶してる未来しか
見えないんだけど???
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そこが今、1番の心配でございます。
驚き驚き驚き驚き驚き

とりあえずは、

チームBがうまくいきますように!!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして、気になってたこれ!
格好いいぞ!!リコ!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

よくぞ突き放した!

しかし、岩水さんの台詞が気になる!

こいつも…?
『も』????

それは、夜光のこと??
あの後、断られたのかな?
それとも、他にも声掛けてたの??

気になるーー!💦💦


そんな中、始まりましたね!

チームCの新★5キャンペーン



✨モクレンの幸せそうな顔!!✨
そしてカスミさん!
目が見えないと言うのに、
その色気はなんですかーー!ニコニコ

みんな、ビジュ良すぎ!

次は、こちらをお届けしたいと
思います!

ではでは、
ここまでお付き合い下さり、
有難うございました❤


桜桜桜追記桜桜桜

さっき、ブラスタを開いたら、
日付変わってるの
すっかり忘れてて

いきなりリンドウさんからの~


これが来て、
ビックリしてしまった自分に
ビックリだよ!!(笑)

夕飯の時までは覚えてたよ、
自分の誕生日🎂

でもブログ書いてたら、
すっかり忘れてて…💧💧

めちゃ驚いた。
サプライズ成功だよ、
リンドウさん!ww

ホーム画面のリンドウさんも
押しまくりました!(笑)

今回で二回目の
ハピバ❤

やっぱり嬉しいものですね!

調子にのって、キャスト全員からの
ハピバを聞いてきます!(笑)