皆様、今晩は~❤
チームBイベント
『HELLOH!!!』
まさかの
ホワイトデーイベントに
HELL OH
とか、物騒な単語入れてくるあたりが
もう、ブラスタくん!!✨
って感じで大好きです!
チューチューチューチュー

まぁ、確かにチームBで
love song来たら来たで、

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

ど、どどど…どうした???💧💧
ってなりそうではあります。😅
(でも聴きたいような…気もする。)

まぁ、love songの話は置いといて~
この曲、歌詞が面白くて
チームBらしいなぁ。ニヤリと、
思いました。

『お届けモノです』って言う
歌詞が始まる前に
ピンポーン♪
と、ちゃんと効果音が入ってたりw
要所要所の拘りが、聴いてて
ニヤニヤしちゃいました。
ニヤリニヤリニヤリ


ストーリーの中で、ミズキが
『オレーマイリ』
って、言い出した時は、

え?
ミズキに
ヤキいれられるの??
無気力無気力無気力無気力無気力
と、一瞬過りましたが(過るなよ…😅)

こう言われると、
なんか、可愛い❤❤(笑)

そして、ガチャ!
今回は、2回回しました。
2回とも

 ✨リコーーーー!!✨

だったので、完凸出来ました!

報酬カードも、
何とか覚醒出来ました~!✨
ヒースくんのスキルは、
またもや

✨ワンショット✨

う~ん、キャラに寄せての
スキルなんだろうけど、
ワンショットは、使い勝手が難しい…💧

なので結局、
今回の編成メンバーは
 こちらです!
う~ん、お馴染みのメンバーに
どうしてもなってしまう💦💦

しか~し、
今回スコアが…
全然…伸びない…!!!
何か呪いにでも掛かったかの様に
伸びない!!!💦💦

頭痛いです。💧

とりあえず、熟練度を
もうちょっと、上げてみます。😢

そんな中、
バレンタインのお返しが
貰えるのが
ホワイトデー❤

早速、推しからのお返しを
頂きました❤❤❤
チューチューチューチューチューチュー
それぞれ、全部違ってて
中には、そんなオシャなお菓子、
わたしゃ、食べた事ないよ?
みたいなモノも頂きました!(笑)

キャラクターの人となりが分かる様な
感じがして、面白いです❤

因みにチームBがメインの
イベントだからか、Bの皆からのお返しが
凝っていて、
チームBの曲をモチーフにした
お菓子なのが、これまたニクイ✨👍
金剛さんの力作!!

↑駄犬イメージの、犬が可愛くて❤

このお菓子は、食べると(使うと)
チケポ、トレポを
全回復
してくれるみたいなんだけど…

使えないーーーー!💦

勿体なくて、全然使う気にならない。😫

期限は無さそうなので、
眺めてニヤニヤするアイテム
に、なりそうです。😅

とりあえず、今回も
全員分の回収は、出来たのですが、
今回、私は玻璃くんの台詞に
ちょっとキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
と、してしまいました。💦💦

ネタバレになるので
控えますが、

あれは、玻璃くん推しは
キュン死する!!!💦
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

いつか、リンドウさんにも
あのような台詞を言って頂けたら
良いなぁ。。。。✨✨

そんな、ホワイトデーイベント、
ラストまで
駆け抜けたいと思います!


それでもってーーー!


告知出ました!
今日の15時からですね、
✨3.5周年イベント✨
遂に、『ego』
フルで実装されると言う…!(笑)
リズムゲームで、5分以上…って
中々無いような…(笑)


もう、ホント~に!
開発チームの皆様、
譜面作製の方々、
有難うございます!!

ただ皆さま、
つい、いつもの調子で

休憩時間の間に~
とか、

待ち合わせの前にちょっと~
とか、

やってたら

休憩時間、終わっちゃうよーー!

とか、

あとちょっとで終わるから待って!!💦

とか、

トラブルにならないよう、
気を付けましょう!!

ん?

私だけか???💧💧
不安不安不安不安不安不安


余談ですが、上のイラストの
リンドウさんが
めちゃくちゃ好きです❤❤❤

とりとめの無い、
終わりになりましたが💧

ここまでお付き合い、
有難うございました❤😆

次は、3.5周年イベントと、
チームBイベントの総決算を
お届け出来たら…と、
思います。
ウインクウインクウインクウインクウインク