こんにちは。
ブラスタの
バレンタイン❤イベント
終了しました~!!

今回はチームKとのイベントが被る等、
終盤は、大忙しでしたが
そんな中、

このブログを立ち上げてからの

目標である

1億スコアを
やっと、やっと、
達成する事が出来ましたー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1.3億…😂

しかもチームPの公演で…。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
めちゃくちゃ嬉しいです❤

メンバーは、前回と一緒。
熟練度92まで上げました⤴️
ヒロレベは、196です。
(こちらは、中々200が遠い…💧)

ほんと微妙な匙加減で、
上がりました!✨
しかし、中々このスコアを毎回
出すのは、神経使って疲れます💧

一瞬、ボムが遅れたり、
マルチコンボ重ね掛けがズレたりしたら
ガクンと落ちるので…😰

そう、そう!
ブラスタのFC番組
ブラックチャンネルで、
羽瀬山CV.の福田さんが引いて下さった
コレ!!⬇⬇

コレのお蔭で、藍ちゃんの

リミバ97まで上げる事が出来ました!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そのお蔭もあって、
ポイント回収出来て

バレンタイン❤チョコ
全員に贈る事が出来ました!
チューチューチューチューチューチューチュー

イベントポイントも
全部回収!

ポイントの上限まで
全部回収出来たのは初めて!

なので、スキルアップスターのかけらも
全部頂く事が出来ました!😆
(これが欲しくて頑張った😅)

しかし、毎回億越えが
出来る訳では無いので…😰
(既にチームKのイベントで迷路に嵌まってます💧)

これを毎回出来てる人は 
凄いなーびっくりと、改めて思いました。

とりあえず
ヒロレベ上げるぞーー!
目指せ、200!!💦


そして気になる
ストーリー
久しぶりにメノウにスポットが当たって
嬉しかったんですが、
予告PVが
あまりに不穏だったので
ドキドキしてました。😅

銀星がKに完全に戻ったので
 アンダーだったネコメが
正式にPへ加入。

元々、マルチに色々熟すネコメさんは、
アンダーと言っても
実力はあるし、 本来
スターレスの立ち上げメンバーだし、
メノウじゃ無いけど、
期待しちゃうよね。

けれど、
今回のセンターの真珠が
 『やりやすい』
と、言ったこの出来事から
メノウの反応が!

やっぱりそう来ましたか!💧

メノウならではの、気付きだよねー。😣


個を出して従来のモノを壊す事よりも
無難に調和する事を選んだネコメ。

けれど、

銀星と同じようにするなら
確かに
ネコメである意味が無いんだよね。

だから
人が変わったなら
ステージも変わるはずだ
と言うメノウの言葉にも納得。
真顔真顔真顔

悩む真珠くんに
アドバイスをするリンドウさん。
あくまでも、
真珠がセンターなんだから!
…と言うスタンスが伝わってきて
好きです、このシーン✨

そして真珠くんが選んだ答えが…
真珠くんの成長が嬉しいシーン✨

まぁ、これはこれで

好き勝手にやる人が
増える訳で
色々大変なんだろうけど(笑)

やっぱりこれが
スターレスだなぁ。✨
と、思いました。

そして公演後…
楽しい!って言えてるのがまた…✨

ホントに成長したなぁ~。✨


改めて、リンドウさんに
追い付く!
って言う目標を口に出せたのも
真珠くんの心の成長も
感じました。😆

しかし、リンドウさんファンとしては、
ブラスタならではの
一抹の不安もありますが💧

まだまだ、リンドウさんも
先へ進むんだからねーー!✨
ニヤリニヤリニヤリ

と、思ったのでした。(笑)

ブラスタの ストーリー展開は
不安しかありませんが💧

とりあえずチームPが
まとまったので…
ん?
まと…まったのかコレ???💧
驚き驚き驚き驚き驚き

相変わらずのメノウさんと
全く読めない男、 ネコメさん。💧

 益々、目が離せません💦

ここまで読んで下さって
有難うございました!

次は、チームKイベント!

編成迷路に嵌まってるので
その辺りも書いていきたいと思います❤
では、また~!✋