ご無沙汰してしまいました。💦
新年明けたら、あっという間に
ブラライ!!(笑)
色々書きたい事がてんこ盛りです。😆

どうか皆様、
今年も宜しくお願いします。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

BLACK LIVE 
3rd
2023.01.07
in Zepp横浜


今年で3回目のブラライ❤
かき入れ時の為、お仕事休める筈もなく
今回も配信組でございました。泣き笑い

何が何でも定時で上がるから!
と、 宣言していたおかげで(笑)
なんとかリアタイ出来ました❤

では、先ず、
 7日初日!
行ってみよー❤


先ず、舞台セットが面白かった!

1st LIVEのセットは
スターレスの近くの路地裏。
2nd LIVEのセットが
スターレスの裏。(笑)
そして
今年のステージのセットが…

なんと!

リアル
スターレス!
チュー(店内)チュー
✨⬆ここ重要ポイント!ww✨

藤田さん曰く、

今年はスターレスの店内に
入って来ました!!(笑)
👏👏👏👏👏👏👏👏👏

3年目にしてやっと
店内(笑)

だからなのか

開演を待ってる間に流れる
アナウンスが

今年はなんと

運営くん!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

確かに、お店の中だもんねー!✨
このサプライズに
我慢出来なかった嬢ちゃん達の
クスクス照れチューとした笑い声が
漏れ聞こえてました。(笑)

しかも、どもるんですよ、
運営くん。(笑)
そんなステキな演出に
リアルな運営くんが頭を過った人も
多かったのでは??ww

そんなこんなで始まり始まり~♪


✨セットリスト✨
&
✨感想✨
流石に全曲にコメントは厳しいので💧
要所要所だけ書かせて頂きます。

セットリスト

00.Opening
カウントダウンからスタート!
このカウントダウンがめちゃ
格好良かった!✨爆笑
TAKAHIROさんが真ん中に立って
指でカウントした後に
照明が暗転して消えていかれるんですが、
その一瞬が
めちゃくちゃ格好良かった❤

そして
ステージ衣装を着たdancerさん達が
踊る踊る💃
もう皆さん、めっちゃ格好良い❤

そしてsingerさん達が登場~❤
dancerさん達が取り囲む形で、
✨決めポーズ!✨

からの~
01. Shooooout!!! -Full version-
Vo.小林太郎(チームW)

もう、この曲が1曲目って

は ・ん・そ・く❤

ラストかと思ってたので、
うわあぁ…っ!!
ってなりました。(笑)

大好きな曲なんですよ。✨
カラオケで必ず歌うくらい。(笑)

太郎さん、流石✨
格好良かったです❤
A HAPPY NEW YEAR!!
が一緒に叫べて感無量でございました。😆

02. 百花ノ咲駆 -Full version-
Vo.齋藤知輝&松本明人

これが1発目かと思ってました。(笑)
予想大ハズレ💦

松本さんの声が曲に
めちゃめちゃ合ってる曲だなぁ✨と、
再確認でした。爆笑

残念だったのが、
齋藤さんのマイクが…!!
初っ端、音が出てない…
その後も暫く
音の出が明らかに超悪い!ガーンガーン
PAさーん!!💦💦

こちらが焦って見てましたが、
流石、齋藤さん✨
動じた感じも見せずに
気迫で歌い上げていらっしゃいました。
やっぱり凄いな。チュー

そして新選組の衣装が
面白かった❤
カードで見てはいたけれど
リアルだとあんな感じなのね~✨

和洋中(笑)混ざった様な
不思議なデザイン✨
面白い飛び出すハート


03.紅に白-Full version-
Vo.しゃけみー(チームC)

はい、来ました~❤(笑)
去年のお正月曲 👍
しゃけさんの妖しげな歌声と、
蛇ダンスが融合してて、
ホント面白くて好きな曲です❤
今年も聴けて良かった爆笑


04.皆既日蝕-Full version-
MC.Takuya ide(チームB)

衣装が、チームBのお正月仕様を
再現されてて、思わず声が出ました!

『藍ちゃん!
虎が乗ってるよーー!❤❤』
そこかい!(笑)

チームBでは藍ちゃんが1番好きなんで、
つい、虎に目がいきました。(笑)
今回、衣装の再現度が高い!
(でもゲームより虎はラブリーだったw)

そして相変わらず井出くんは、
 化け物!!(笑)←褒め言葉

05.雷神 -Full version-
MC.Takuya ide(チームB)

~MCタイム~
藤田さん、クラくん、井出くん。
井出くんがヘロヘロな声を出したり、
珍しく嚙んだり(笑)
面白かったです❤てへぺろ


06.縷々たるは祈望-Full version-
 Vo.Kradness(チームP)

クラくんのエッジの効いた声が
凄く嵌まる曲で、
LIVEだと余計に迫力を感じました。😆

衣装がね、またカード絵を
思い出して
おねがいおねがいおねがいおねがい
あの衣装、いいな~。
 百合が付いてるのまで
再現してて嬉しかった❤

07. Salva me -Full version-
 Vo.あじっこ

キターーーー!
(・∀・)

もう、めちゃめちゃ大好きな曲!✨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

曲の構成から何から全て
大好き❤❤❤
あじくんのFanになった
切っ掛けの曲でもあります。チュー

 最近は、LIVEでdancerさんとの
戦い(笑)をニヤニヤしながら
見てしまう自分がいます。💦

あじくんと言えば、
お父様がこの曲を

『セレブ・ミー』
と、読んでしまっているとか…(笑)
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
なんて可愛らしいお父様✨
しかし、気持ちは分からなくも無い。(笑)

特に『me』って、
ミーって読んでしまうの分かる!(笑)


08. Fragile Lake -Full version-
Vo.藤田玲&あじっこ

ホントこの曲大好き❤
しかも今回、フル!!✨
ハモリのところが特に好きなんですよラブ
耳が幸せでした飛び出すハート

09.snowflake -Game version-
Vo.藤田玲

去年のアコースティックの記憶も鮮明に
残っているのですが、
藤田さんは、ホント曲の表現力が 
凄い!
改めて思いましたね。
なんと言うか…
歌がうまい人は世の中に沢山
いらっしゃいますが、
曲を表現出来るとなると
中々…難しい。
⬇この曲も聴いていてそう思いました。

10. Run away together -Full version-
Vo.藤田玲
2曲共に原典『血の婚礼』
11.月影紅く-Full version-
Vo.小林太郎

個人的にめちゃ好みの曲です。
懐かしいアメリカンロックテイストな1曲。
そして出だしから切ない。
悲しい悲しい悲しい
太郎さんの声質が、
更に物悲しさを醸し出すから…

dancerさん達のダンスとお芝居が、
10曲目とちゃんと繋がってて
上手く世界観が表現されてました!
ホント良かった!✨


12. 孤独の夜、 祈りの月、
-Game version-
 Vo.小林太郎

13.You are mine -Full version-
Vo.藤田玲、あじっこ、齋藤知輝

シングル曲来ましたーー!
singerさん達はもちろん最高だったんですが、

dancerさん2人の演技とダンスが
なんて言うか 

衝撃的過ぎて…(笑)

✨エロティック✨
&
✨サディスティック✨
そして
✨バイオレンス!!✨

で、ヤラレました!!💦
バーカウンターの上で何やってるのー!(笑)

目が釘付けになってしまいました。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんと言うか、
言葉で表現するの難しい。💧
こういう
You are mine
って解釈なのね~!ってなりました。
⬆文才と語彙力を誰か下さい…💧

Shumeiさんが黒曜で、
理土さんがモクレンのキャスティングに
なってるんだろうけど、
ゲームのストーリーの中で
言ってた、作品に対する黒曜の解釈が

これかーーーー!!✨

っと、思わぬ処からアンサーを
頂いたような気分です。(笑)

アーカイブで、めちゃ繰り返して
観てる自分がいます。(笑)

最後のShumeiさんが、
黒曜にしかもう、
見えませんでした。

凄いな、ブラライ。
滔々、こんな世界まで作り上げてきた
不安不安不安不安不安

ドキドキ💓しまくりでした。
観てない人はホント、
観てほしいーー!💦


しかし、あんな御無体をモクレンにやってたら
舞台降りた瞬間に、
蹴り飛ばされそう。(笑)

その後の黒曜とモクレンが
観てみたくなった。(笑)

14.MASTERMIND -Full version-
Vo.小林太郎、松本明人

こちらも、流石な声量のお二人で
バッチリ決めてくれました!
改めて、声の相性も❤❤❤

そして
dancerさん達✨✨

TORAさんがミズキ、RYOMAさんがネコメ。
そしてTAKAHIROさんがリコ。

サビの部分のところが
歌舞伎!?✨✨
って動きで、ちょっと面白かったんですよ。

今回、他の曲でも
歌舞伎ダンス(笑)を
目撃しましたが、
これが1番如実に出てたと思います。
仮面のポーズも良かったなぁ。

~MCタイム~
しゃけさんが、太郎さんと松兄に

イチャイチャしなーい!

って言ってたのが面白かったです。
でもホント終始
イチャイチャしてましたね。(笑)
そして
お雑煮のダシの例えが
ツボにはまったのか、
笑い死にしそうになってた
しゃけさんが可愛かったです。✨(笑)

15. スターレスのテーマ

始まり方が、
オフブロードウェイを
彷彿させるような演出で、 
心躍りました✨✨
(RENT好きだったなぁ✨)

お店の中で、開店前に掃除やら何やら
働くキャストの皆さんの
日常を
垣間見るようなダンス✨
レストラン衣装
と、言うのも良かった❤
モップダンスも好きだわ✨

 
16. Breakin' it faster -Game version-
Vo.小林太郎

17. 虹の彼方へ-Game version-
Vo.kradness

クラくんの声で、
あ、虹の彼方へ…だぁ!❤
と、思った瞬間。
5人並んだセンターにいる
あじっこ君を見ると
何か違和感が…

ん?
んんんん???
あじっこ君
マイク持って無い!?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そしたらば…

踊り出した !(笑)
dancerあじくん。
いや、これは…
しかもこの立ち位置は…

✨リンドウさーん!✨

リアル黒曜さんに続いて
リアル⭐リンドウさんが
いらっしゃいましたよー!💦


思わぬサプライズでした👍

※追記※
あじくんがツイキャスで語られてたので。
今回の『虹の彼方へ』の
あじくんのダンス。
やれます!と、言ったものの
本当に難しくて
dancerの巽くんにお願いして
 スロー版のお手本映像を
頂いたのだそうです。
巽先生~!
有難うございました❤
お陰で素敵なあじくんが観れました!
キャスにもチラリと来られてましたが
お茶目な方でお二人の遣り取りに
ホッコリなりました。

今回は怪我で大変悔しい思いを
されていたと思いますが、
次の公演を楽しみにしています!


18. 日蝕-Game version-
MC.Takuya ide
19.Purple Dawn -Game version-
Vo.しゃけみー
20. During the demise -Full version-
Vo.藤田玲

21.綺羅星 -Full version-
MC.Takuya ide

レストラン衣装の井出くんが
凄く嵌まってましたね。
スターレスの中でわちゃわちゃやってる
チームBの皆が居て、
この曲が流れるとジーン…と
なりました。

演出サイコーかよ。😆


22. PRISMATIC TEAR -Full version-
Vo.松本明人

新曲✨✨
松兄、やっぱり泣かすわ~💦
言葉はいらん。
聴けば分かる!!


~MCタイム~
あじくんと齋藤さん。
この2人ってあまり無かったから
✨新鮮!!✨

いつもの様に、
スターレスのファンミが凄くて
突っ走るあじくんに
ブレーキを掛けようとするけど、

諦めて喋らせてくれる
齋藤さん。(笑)

優しいな 、齋藤さん。
有難う~!💦
あじくんFanとして、一言お礼を。


23. Judas -Full version-
24.無敵-Game version-
25.讃B歌-Full version-
Vo.Takuya ide

26. Into me -Full version-
Vo.しゃけみー

兎年にピッタリな
ウサギダンス!
理土くんのダンスの切れがいい上に
可愛かった❤

27. Sword of love -Full version-
Vo.しゃけみー

この歌もめちゃ好きなんで、
今回フルで聴けて嬉しい❤
この時のしゃけさんの声が

✨ホントいい!✨

曲と声のマッチングが凄いな。
お願いお願いお願い


28. ふたつ星が出逢う夜
- Full version--
Vo.kradness

29. To the world -Full version- 
Vo.齋藤知輝

時計をモチーフにしたダンスが
曲の内容と相まって面白かった。😆
齋藤さんの声もホント独特だから
不思議な世界観が味わえて素敵でした❤


30. TURNT UP-Full version-
31. Burning breath -Full version-
Vo.小林太郎

~MCタイム~

32. Too bad -Full version-
singer全員

全員3周年衣装で登場~!


この曲
やはりLIVEだと、更にめっちゃ楽しい!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いつか
 コールアンドレスポンスを
現地で叫べる様な日が
早く来て欲しいなぁ。


EN00. 羽瀬山のテーマ
まさかこの曲を
ブラライで聞けるとは…!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

軽快なリズムに乗って、
笑顔で皆さん踊られていました✨
ホント、ショーだなぁ。。。
と、 実感。

EN01. 駄犬-Full version-
Vo.Takuya ide
EN02. 続きは明日の夜に
-Full version-
Vo.しゃけみー
EN03. Crazy for -Full version-
Vo.藤田玲
EN04. BLACKSTAR -Full version-
Vo.小林太郎

やっぱりこの曲聴かないと、
スッキリしない!(笑)

dancerさん全員でのダンスは圧巻!

EN05. ひなげし-Full version-
Vo.あじっこ

まさかまさかの、まさかでした!(笑)
この曲で終われるなんて、

リンドウ最推し
あじっこ担にとっては、

嬉しすぎる❤
大好きな曲です!

dancerさんだけじゃなくて
singerさん達も踊ってました~❤

堂々と最上階で踊ってる
太郎さんや、
クールに、でも笑顔が素敵な
藤田さんや、
恥ずかしながらちょっとだけ
踊られる松本さん。(笑)

そしてあじっこ君は、
もうこれが✨素✨
じゃないのかと思うくらい、伸び伸びと
楽しそうに歌われてました❤



とにかく、
今回のブラライは
全てがパワーアップ!ww
 
ホントは書きたい事、
沢山あるんですが、
何故かここから先を書いて投稿しようと
すると、エラーになって
 投稿失敗の表示と共に、
文章が消えてるんですよ…!!

何回書き直しては消えているか…

アメブロー!
どーゆーことー!💦💦

同じ文章なんて2度と書けないわ…😢

と、言うことで

1/8のレポと一緒に
全体の感想を
気を新たにして書きたいと
思います。
なるべく近日中に上げたいな。

ここまでお付き合い下さり、
有難うございました。