season4最終章
『Seeking Mission』
終了~!


イベ参加された方々、お疲れ様でした!

今回のミッション。
ストーリー開放ポイントが
えげつなくて(笑)

最初見た時は

なんの冗談???😓

と、思った方も多かったのでは ?💦

その後、運営様により
下方修正されましたが、
それでも

えげつないポイント数

でしたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

9日に日付変わった時は未だ
チーム
ストーリー全開放されてなくて、
(BとWは早かった)
アイテム完凸してましたが、
慌てて残りのチーム回しました💦💦

同じように思われた方々が多かったようで、
そこからは早かったです。(笑)

一時はどうなるかと…(´θ`llll)

全部読めて良かった…!

そして気になるストーリーですが…

ここからはネタバレになるので
未だ読まれて無い方は
ご注意下さいませ。

前回、怒濤の展開でしたが
攫われた小鳥ちゃん(ヒロイン)を
探索する事になるんですが…

個人的にこの2人が印象的でしたねー。

踊る事以外に興味が無かった筈の
モクレンが、
それを置いてでも姫を助ける!
って言ったのは、ずっと要所要所で
彼が言ってた事は
やっぱり本心だったんだなぁ。。と。

これもケイの目論み通りなんだろうか。

そして、ミズキ。

もーミズキらしくて

この台詞大好きです飛び出すハート

正しく、
シンプルイズベスト!👍

それでもって
今回、色んな意味で
大変だったのがこの人!
夜光くん!


運営くんのサポートをしていた
つもりだったのに
気付けばオーナー代理等と
呼ばれるようになるわ、
公演の練習も、お店にも出なきゃならないわ
ホント
お疲れ様でした。💦💦

そして、現在も羽瀬山オーナー
不在の為、
オーナー代理扱い。 ガーン

まぁ、でも玻璃君が言ってた様に、
将来役に立つ経験かもですね!

それにしても、
玻璃くんのポジティブさは
分けてほしいくらいだわ。(笑)

あと、この黒曜と晶の会話
相変わらずのような
感じが滲み出てて、好きです❤(笑)

あとこれも。
チョロ過ぎるよ、大牙!!💦💦
ネコメは、流石お兄ちゃんだよねー💦
大牙の動かし方を良く知ってる。

緊迫したシーンの筈なのに、
ちょっとクスッとなりました。

一方、こちらはシリアスシーンの
気になった処を抜粋。

先ずは、こちら。
ケイの昔の写真を拾った2人。

しかし、偶然な訳無いと思うので
小鳥ちゃんを攫った彼が 
わざと置いていったと思われ…💧

一体、なんの為に??

いかん!!

謎がまた増えてくー!泣き笑い



そしてそして、
コチラ!
誰からそう言われたのか…。
そして、三樹夫妻ではなく
『三樹小春』
って言ってるって事は、
2人で居るのではなくて、
三樹夫妻は、別々に行動してる??

あぁ…また謎が増えた…!!(笑)


謎と言えば
この人!!
やはり、
ギィくんのマスター
でしたね。
しかも
✨CV.立花慎之介さん!✨

最初、聞いた時は声がめちゃ低いから
分からなかった💦💦

公式の発表見て、びっくりでした。
頭の中、色んなキャラクターが
走っていきました。(笑)

運営さん、キャスティングされた方、
有難うございます❤

しかし、この後のギィくんが
捨てられた子犬みたいで
切なかった。えーん

でも自覚が無いだけで
ギィくんの心は成長していってるよね。

でも心が成長したらしたで
マスターはギィくんを
連れて行くんだろうか?

その時、ギィくんは
マスターについて行く事を選ぶんだろうか?

そんな事を思いながら、
読んでました。


そしてやっと小鳥ちゃんが
保護されたんだけど…!!💧


ケイの話を聞いていた筈なのに
彼女に聞こえるのは

『あの歌』???



いや、いやいやいや、いや
いや、いやいやいや、いや
いや、いやいやいや、いや

ちょっと待てーーー!

嫌な予感がするー!💦💦

案の定…


やっぱりかーーー!!!

season1の
トラウマ的ラスト再びーー!💦💦
ガーンガーンガーンガーンガーン

小鳥ちゃんは
一体何をされたのだろう。。。

記憶を封じ込められてるだけじゃ
なさそうだよね。

なんかリンドウさんの
ネコメ事件思い出したよー!💦💦

あれも絶対、頭の中いじられてるよね?
洗脳なのか、別人格を植え付けられるのか
何か人によって様々なのかも
知れないけど…。💧

うーん"(-""-;)"

やはり謎が増えた…。💧

そして、羽瀬山オーナーが
意識不明だから
岩水さんが
暗躍しそうで…。不安

夜光くん。
 オーナー代理という位置に
付けられたが為に…
岩水さんに目を付けられたって
ヲイー!💦

不憫すぎる。えーん

変な事に利用されそうで
不安しか無いんですが??

私でこうなんだから
夜光くん推しの嬢ちゃん方の
メンタルが心配です。(>_<)


さて、season4ラストの余韻も抜けない内に
明日(もう今日か…。)
いよいよ

クリスマスイベントが
始まります!✨

今回は人気投票による
選抜チーム対決!!



もう、もう、

ビジュアル格好良すぎ…!!

今回の原典は、
『オペラ座の怪人』ですか??

何となく仮面とあの雰囲気が…✨



最後に
このリンドウさん
素敵過ぎてたまりません。
ラブラブラブ

よっしゃ、
ガチャ頑張るぞー!!

お付き合い、有難うございました❤