120秒


無料ガチャ

引き放題!!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


って言うのを、現在

ブラスタがやっております。(笑)



去年の二周年にも

やられてたそうなんですが、

私は初めてだったので

思わず笑ってしまいました。爆笑


いいな、こういうの。


同じ無料ガチャでも、

いつものガチャが無料…って

感じのシステムが多い中、

遊び心があると言うか…

何て言うの?


✨お祭り✨

みたいな感じが堪らないです。(笑)


同じガチャ回すんなら、

楽しい方がいいだろ!

みたいな、

スタッフさん達の

遊び心が堪らんのですよ、毎回。チュー

健康診断ガチャとか、緑の日(緑髪のキャラだけの)

ガチャとか、見た瞬間二度見して 笑ってしまうような。


早速、やってみました!


マイカのオフの日がダブッて
写ってるので、それを引いて…

合計24枚!
⭐5カード=1枚
⭐4カード=8枚

⭐4がこんなに出るとは
思わなかったので、
ビックリしました。びっくり

⭐5は、吉野の恒常カードが
来てくれたので、これでやっと
✨覚醒✨
出来たので、ホントに有難い❤

中には、⭐5が4枚出た人もいれば、
⭐5は出なかった…っていう人もいるので
ホントにガチャって、運試し…。

リアルでの運が最近、全く無かった私には
有難い結果でした。(≧∇≦)b

しかし、引いてる間の
わくわく感 …!(笑)
120秒って長いような短いような…
上に、カウントダウン表示されてて
ドキドキしましたね。

またこういう、お祭りみたいな
企画やって欲しいな。😆