ハロウィンイベント
『vowoflove』
終了~~❤

いや~、今回は焦りました。
ずっと、特効カード無しのメンバーで
イベント周回していたので、
貰えるポイントも少なく
気が付いたら、
イベントアイテム
回収し忘れてるやーん!ガーン

そうです、ずっとスコアアップしか
考えて無くて(ヲイ💧)
後回しにしていたら
今日で終わり???
ちょっと待って!状態に。(笑)

慌てて、 早朝から回しました!笑い泣き

そして今日は、昼休憩が
ちょっと遅めの
14:00からだったので
サンドイッチ片手に(笑)
回し続け、なんとか
全アイテムコンプリート👍

ほんと、あと1分足らなかったら
アウト!
という、久々にギリギリの戦いでした。(笑)

取り敢えず、スコアの結果は…

前回より伸びて、目標の
2000万✨
越えました~❤
ヒロレベは、1上がって
181です。
熟練度92。
それ以外は、前回のブログから
変わってません。
スキルを打つタイミングを
少し、微調整したら
一気に伸びましたね。びっくり

ブラスタってほんと
奥が深い。(笑)

自分でスキルを
発動出来る

って言うのが、ほんと面白いです。✨


そして、報酬カードの 
クー✨

覚醒しました!
今回のカードのスキルは
✨エコー✨

私がブラスタ始めたての頃に
お世話になったのが
ケイ様のエコーカードでした。

即座にスコア⚪⚪⚪点プラス
っていうやつで、
ケイ様のは
スキルMAXで15万点プラス✨

今回のクーさんのカードは
いかがなものか?と、
よくよく見てみると

 スキル発動時に、
スコア30万プラス…

30万!!✨✨

クーさん、ほんとお強い✨💦

初心者様には
オススメのカードです!!✨

これあったら、チャレンジとか
初心者でも
楽にこなせますよ!

ブラスタの運営さーん!

どうか
リンドウさんの
強いカードもお願いしまーす!

リンドウさん、センター派としては


切実…💦


そんな中、

ギィ&ネコメ
誕生日おめでとう~❤🎉



そっか…
ギィくんてば、
2000年生まれなのか~💦
若い…若いな…。(笑)

2人とも、この絵柄は
素敵過ぎる…!!✨✨


さてさて、次のイベントが始まってます。
しかも本命リンドウさん率いる
チームPと、
次に
気が付いたら好きなキャラ多い(笑)
チームK
頑張ります!

ブラスタはホントに
間を空けないから
そういうとこ、スキだわ❤

あ、余談ですが、
期間限定ガチャ⬇
もう、こういうセンスが
ホントやっぱり好きだわブラスタ!
『駄犬』という曲の時のガチャ復刻です。※

次は、温泉イベントだー!!

では、また。ウインク