㊗️銀星

HAPPY Birthday!!



待ってました!!(笑)

しかし、銀星もとうとう…
30歳!!
リアルに歳を重ねていく
ブラスタならではですが、
銀星大丈夫なのか??と、
心配になる今日この頃…。

きっとブラスタの嬢ちゃん方なら
分かると思う、この不安…泣き笑い
こう言ってはおりますが、
きっとまた1年 
ハラハラするんだろうなーと。💦

でも、少しずつだけど
銀星も変わってきてるよなー…
とも思うので、期待とハラハラとが
半々かな?(笑)

チームKの序列戦の結果が
反映されるだろうし、
ドキドキ💓もしてる。😊

とにかく、頑張れ!
銀星!!

そうそう!
誕生日と云えば
いつものヤツを買わねば~❤と、
思っていたら、


ん?
んんん???

いつものじゃ無い。(笑)
(称号とチップを買う気、満々だった😅)

ステップアップ
ガチャ!

銀星しか出ないヤツだコレ!✨
オマケも付いてる❤

と、言うことで
回してみました!

1回目
2回目
3回目
⭐4は、持って無いカードが来てくれました!

そして、⭐5!!
チームKとチームPバージョン
各1枚ずつ!!

お陰様で、
チームP のカードは
 覚醒出来ました!

良かったーー!✨

今回からこういうのになりました❤⬇


これ、出来れば
ボイス付きにして欲しい!飛び出すハート

小林裕介さんのお声で
是非、聞きたいなぁ。✨