久しぶりにケイ様✨のソロ曲!
疾走感があって格好いい曲だなぁ~❤

今回のガチャは、
レストラン衣装が追加されました!
ケイ様とソテツの
新規カード❤


早速、回してみました!
結果はコチラ


ソテツさん、キター!(・∀・)
と、思ったら…!
まさかの神引き!
✴5が、2枚!?
そして
✴4
もう1枚、夜光が!おねがい

ガチャの神様
✨有難うございます!✨

そして今回は
こんなモノもあったので
購入しました!




チップと称号と
ガチャ(10連)がセットになってます。
ケイ様バージョンと、
ソテツさんバージョンの2種類。

ケイ様のカード
あまり持って無いし、
チップも欲しかったので、
丁度いいな…と思い
ケイ様バージョンを購入しました。
すると……↓
この様なシュールな結果に。(笑)
🌟5以外、全部一緒のカードかと
思いきや、微妙に違ってて
笑ってしまいました。爆笑


そして、いよいよ
イベントへ参加する為、
ブラスタの醍醐味。
編成ーー!

ところが…
全然、スコアが出ない!😨
今回、めちゃめちゃ苦戦してます。

最初はnormalで、
フィバロン編成でやったんですが、
1回目で550万超えでした。

でもそれ以上、 点数上がりにくいので

hardに切り替え、
ボム編成に変えました。

すると、伸びるどころか
下がる⬇️😵

200万 ちょい……(°∇°;)

なんでやねーん!!

そこから、試行錯誤が始まる、えーん

今は、
このメンバーでやってます。
やっと…やーっと、
1000万、超えてくれた。。

とりあえず、
編成については、次回詳しく
愚痴を
お話しをさせて頂きますね!(笑)