TRIGGER記念日

すみません💦

体調不良で暫く

ブログ更新が出来ずにいました。


遅くなりましたが、


✨TRIGGER記念日✨


21日までは参加出来てたけど、

翌日から持病が発動して

倒れてしまい、


最終日にどうしても

気になって覗いたら


順位めちゃ下がっとるやん


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


仕方ないんですけどね。真顔


去年は1000位以内に

入れたんで、今年はそれを

超えるのを目標にしていたので

ちょっと哀しかったですが、

何とかSランクに

残れたんで良かったですニコニコ



来年こそは、憧れの

✨777位を✨

目標に頑張りたい!
アイナナファンなら1度は取りたいこの順位(笑)

しかし、ホントに
体調大事。😢

季節の変わり目、
皆さんも体調にはお気を付け下さいませ。