今回仕事が休めるか、
相変わらずギリギリまで
謎だったので、
配信チケットを買ってました!

なんとか
お休み頂けたので

リアタイ視聴出来ましたー!

⬇️先行上映に合わせてPV第二弾がUp 

※ここからネタバレ有なのでご注意を!※

もうね、
TRIGGER箱推し、
龍之介最推しの私としては

辛い…
辛すぎる!!

展開が分かってはいても、辛すぎて。悲しい

龍之介が独りで歌うシーンは
ただでさえしんどいのに

「REUNION」のライブで
佐藤拓也さんが
歌い出す前に呟いた
あのシーンを
再現されてて、

それまで我慢に我慢を重ねてた
私の涙腺が崩壊しました。えーん

その前の
「TRIGGERはここにいます!」
っていう台詞を
心臓に(ハートに)手を当てて
呟く龍之介が
もう、切なくて愛おしくて
ウルウルきてたところで、

あのシーンですから…!!

もう私の涙腺と情緒は
崩壊でした。 絶望

劇中でも、
楽や天くんが
「龍は強い」
っていう台詞がありますが、

ホントそうだな。と。

龍之介推しになった時に
思ったのは、
ビーストに因んで(笑)
優しい獣だなーと思ったんですよね。
ライオンみたいな
狼みたいな。

自分の事にはそんなに
怒ったりしないのに
仲間や家族の為には
退かない。

優しくて、本当の強さを
持った人だと思ってます。

そして
楽や天くんも
そんな龍を信じて揺るがない。

でも、歌い終わった後、
楽や天くんの姿を見て
一瞬、泣きそうなクシャッとした
表情の龍と、
そんな龍の気持ち全部
分かって受け止めてくれてる
2人…

そんなTRIGGERが
大好きだよーー!

アニメも
そう、改めて感じる内容に
なっていました。

 TROYCAの皆様、
本当に有難うございます。


モチロン、
他にも見所は沢山あって
ナギと春樹の出逢いも
その一つですよね。

ナギが…ナギが
ちゃんと✨超美少年✨に
描かれていて感無量です。(笑)
ホントあのビジュアルは👍👍👍✨

ただ、そーまくんも言ってましたが
一体いつ、
ナギっちはヲタクになったのか(笑)

その他、
MEZZO推しでもある私としては

そーちゃんが
刀(模造刀)を手に凄んだシーンから、
あまりの緊張に手から
刀を放せなくなって、

環くんが、そーちゃんの手を
そっと優しく包みこむ、
……
あのくだりはホントいい!✨

環くんの笑顔がまた…😂
ホント良き!😆👍

それでもって

TRIGGERのCV.のお三方が

とにかく、誰より
TRIGGERで

私たちと同じくらい
或いはそれ以上の(笑)
アイナナ信者だと
改めて痛感。(笑)

お三方の
情緒の乱れっぷりは
最高👍でした!😆

そして満を持して 初顔出しの
八乙女パパこと、
小西克幸さん!!✨

姉鷺さんこと、川原さんとの
コンビネーション
最高でした!✨(笑)

そんな

情緒が
ジェットコースター✨

みたいな楽しい時間でした。😅

早く続きが見たい!!