いよいよ始まりました!

ブラスタ3周年
イベントー❤

早速、ログインしようとしたら…

尊い✨
TOP画面も
3周年仕様に変わってたー!

 浮かれながら中へ入ると…


いきなりの
✨リンドウさん✨
テンション上がります!

そして色々見ていると…


1stに置いたキャラで
譜面とジャケットが
変わるだと…!?😵

しかもそれだけではなく、
3rdに
シンガーを置くと
サビが変化する…???

もう、ブラスタさんたら❤

なんか凄い手の込んだ事を
サラッと書いて
あるんですけどーー!?💦

めちゃめちゃ面白そう!❤

それには先ず、
特効カードを手に入れなければ…!

と、言う事でガチャ
回しましたー❤

今回は、無償ダイヤで10連1回
+
特効カード確定無料チケット1枚
+
課金で諭吉さん1枚

結果はこれです!

✨✨総勢、16人!!✨✨

ちょっと自分でも驚いた💦
中には完凸出来たカードも
4人ほどいます飛び出すハート

中でも驚いたのが
この2回
左は特効⭐4カードが
1度に
5枚!

右は特効⭐4カードが
4枚!

有難う
ガチャの神様ー!笑い泣き

その後も、色々出てくれました!

1枚の諭吉さんラストで…


リンドウさん
2枚抜きーー!❤

思わず、ガッツポーズが出ました(笑)

オマケにソテツさんまで…笑い泣き

感無量です。

もう最近、某ゲームで
諭吉さん何枚も投資して
散々な結果しか出なかったんで
神様が帳尻合わせてくれたのかなーと、
思っております。

それにしても今回、

ルーレット無料ガチャ

ビンゴゲームで無料チケットとか

面白い試みですよね。✨

公演を進めていくと、
報酬で無料チケットも貰えました。
それプラス、
周年記念のチップセットを購入すると、
チームが選べる
無料チケットが付いてきます。

そこで、何が何でも銀星が
欲しかった私は上記の二つで
ガチャを回してみました。

先ずは、報酬チケット

け…ケイ様!?✨
まさかのケイ様✨ゲットに
動揺してしまいました💦
(まさか来てくれるとは思ってなかった…)

そして、そして
一縷の望みを賭けて
チームが選べるチケットで
チームPを…!!

確率は1/6…不安不安不安

よし、来い銀星!!
↑ホントにこんな気持ちで引いたら

ホントに来てくれたーーー!笑い泣き

もう、ホントにホントに
ガチャの神様✨有難うー!

ガチャ期間中に
何とか完凸出来るように
報酬チケットを
getする為にもーー!
イベント頑張る!!

仕事も推し達の為に
頑張ってくるよーーー!
では、お休みなさい。

次は、編成とかの話が出来たらいいな。