夏フェス


チームB

やっと、やっとフルメンで

復活しましたね!

個人的に、リコとかミズキとか、

 ヒースとかもうハラハラしてました。

金剛ちゃんは、

ブレない人達な気がするので

安心して見てられるんだけれど…。


そんなこんなで、
チームBの夏フェス!!


チームBではリコ&藍ちゃん推し
私としては、
(他の皆も好き過ぎるんだけども)
この藍ちゃんにはヤラレマシタ…❤
水鉄砲似合う!
カッコイイ❤
そして可愛い❤

そして
ヒース!!
なんかこのヒース、
めちゃめちゃ優しい顔してて、
ドキッとしてしまった。
微笑したヒースって
超貴重な気が…!!✨✨

でもって
ミズキーーー!!
そっ、その
アイスの食べ方&持ち方…
超エロいんですけどーー!飛び出すハート
ん?セクシーと言った方がいいのか?
 普段とのギャップに
悶え死にしそうでした。ラブ
有難うございます。✨(笑)


今回、ガチャを諦めようかと
思ってたのに
(給料日前な上に、洗濯機が壊れ買い直した為に…😭)
ダメだ…!!
上記⬆️の絵を見たら
回さずにはいられなかった!💦
先ずは1回目…
ドキドキ…❤

エロ…
セクシー✨ミズキがっ! !✨
エロの神様
ガチャの神様✨
有難うございます❤

そして2回目~!


リコーー!✨
 ちょっと、いや
かなり嬉しいぞ!
ガチャの神様✨
有難うー❤

そして悩みながら
最後…これで最後よ?
と、自分に言い聞かせながら

ガチャ3回目~!

!!!!!


ミズキおかわり~❤(笑)

有難うございます❤

藍ちゃんは出なかったけど、
これでミズキのスキルMAXに
出来るし、
ストーリーも終わりまで読める!
(1枚で終わると、いつも話が気になってて💦)

こういうのって
皆、どうされてます??
2枚目出るまでガチャ回してますか??

私は復刻に一縷の望みをかけてるんですが
いつになるやら…ですよねぇ…赤ちゃん泣き

案の定、今回の
リコの話が気になったままです。(^^;;

リコと言えば、今回も…

こういうところは本当に
女性に対しての
思いやりが凄く出てて、

どう過ごしてきたら
こう育つのか(笑)

リコのバックボーンが
知りたくなります。✨


本気で心配してるのに
迷惑…とか言っちゃう
この不器用さが……!!キューン

分かってくれる同士の方、
募集中です!!(笑)


そして関係無いんだけど、
この藍ちゃんの台詞に
忘れかけていたある出来事を
思い出しました。💧↓
藍ちゃん…
あんまりスモーク遣り過ぎると
凄く凄く、
危ないから!!ゲッソリ

昔、バンドやってた頃に
LIVEハウスで
スモーク焚かれ過ぎて
しかも直撃してしまい

視界が
ブラックアウト絶望

意識はあったから良かったけど、
本当に目の前が
真っ暗になって
何がどうしたのか
判らないまま
LIVE続行した思い出が……ネガティブ

慣れたLIVEハウスだったから
まだ良かったけど
(何歩歩いたら何があるとか体が覚えてたから)
知らない、慣れない会場だったら
大変だったと思われ……泣き笑い

皆さん、
スモークの焚きすぎには
気を付けましょう!!(笑)

そんな思い出を
 藍ちゃんのお陰で
思い出したのでした。(笑)

話を本題に戻します!(^^;;


何だかんだで
リコはやっぱり優しいなぁ。
女の子には
ストレートに
優しく出来るのに

仲間には

ツンデレ

になる不器用さが好きです❤(笑)

そして、この方も…

この笑顔!!

あんたどんだけ
チームB好きなのさーー!!(感涙笑い泣き)

取りあえず、
この笑顔を見る事が出来たので
安心しました。✨

しかし、いつもブラスタは

安心してからの

ドンデン返しが
怖い……!

周年イベントは
何事もありませんように…!チュー

次は、周年イベント~
前に~~❤

3周年、記念楽曲
「Too bad」
この曲について、
語りたいと思います!