BLACK STAR
3周年
記念楽曲
「Too bad」

 


  8/31の21:00から
公開されたこのMV✨
ツイのフレンドさん達と
カウントダウン
しながら待ち構えておりました!爆笑

出だしから、
ちょっと待ってーー!✨

EDM!!??
クラブミュージック的な
サウンドに
衝撃でした!!

そして
何処となく懐かしいような
サウンドも融合していて

カッコイイ!!

今までの周年曲と

全然違う路線で来るとは!✨

嬉しい誤算です❤

しかも皆でわちゃわちゃしてて

でも歌詞は相変わらず
治安悪くて…(笑)←褒め言葉

レッツパーティー♪
みたいなサウンドが
逆にこの歌詞を引き立たせる感じが
面白いです!

しかも今回
お客さんと
コールアンドレスポンスが
大いに出来るような
フレーズが!!!✨

最初、聴いた時に
そこがめちゃめちゃ
ツボでした!

ただ早すぎて(笑)
歌詞さえまともに追えず、
リピートしてる内に

そこだけ
自信を持って、覚えました!(笑)

しかし、本当に
ヤラレたな…❤

タイトルは「Too bad」だけど、
全然、残念じゃない。(笑)

イベントが楽しみ過ぎるんだけども?(笑)

そして
MVの皆さんも
格好良くて、
格好良すぎて……

ちょっと待って✋

課金予算
幾らあれば足りますか!?
笑い泣き

みんな格好良すぎて
全員欲しくなるわーー!💦
笑い泣き