夏フェス チームW


またまた間が空いてしまいすみません。💦

皆様、お元気でしょうか?

連日の暑さと仕事の多さに

バテ気味の私です。💧


でもでも、夏フェス!

チームWのこの曲!!✨✨

 


✨HRキター(・∀・)/✨


もう、大好物です!(笑)

大好きこの曲!

バンドやってた頃の血がたぎります!(笑)


そして、

相変わらず太郎さんの歌声は

最高ですね。✨


浮かれながらイベントへGo!



黒曜の格好良さに よろめきながら、

(リンドウさん、浮気ではありませんよー!(笑))

早速、ガチャを回しました!


おおぉぉっ!?💦💦
黒曜キターーー!❤❤
念が通じたのか、
来てくれました黒曜さん!✨✨
ガチャの神様有難う<(_ _)>

最近、某ゲームでの
あまりのガチャ運の無さに
絶望を感じて
やさぐれまくっていたので
本当に嬉しい…😂

そしてそして、
今回ストーリーで気になったのが
コチラ…

似て非なるもの??(笑)
このコンビ好きです。(笑)

そして、コチラのコンビも好きです。(笑)
いつもは「シン語」が判らない晶が
女の子の話しだと判るw
さすが晶✨✨
ブレない!(笑)


そして今回の
✨報酬カード~!✨

今回は危なかった。💦
スキルMAXに出来ないんじゃないかと
最後までハラハラしてました。

色々あって仕事で遅くなり、
そんな中、
色んなゲームイベが被りまくり(笑)
寝落ちする事もしばしばで…😰

でも、そんな中でも

ゲームをやらない!という
選択肢は無い!!(ノД`)

完全にネトゲ廃人の台詞だわ。😂
大牙の気持ちが
よーく判る今日この頃…💦

次はチームBの
夏フェスを
お届けしたいと思います!✨