夏って音楽もゲームも
イベント被り過ぎで
嬉しい悲鳴を上げまくっている
まりーです。😂

早速ですが、
もう終わってしまいましたが
チームPの夏フェス✨
語らせて下さい!!💦💦


光源氏が今回の楽曲のテーマでした❤
↓↓

ちょっ、いや、どーしよー💦💦
リンドウさん、
光源氏って似合いすぎて✨
顔の筋肉が緩みっ放しでしたww
有難う、運営さん!✨

曲も良かったーー❤
マイカVo.のクラくんの
真っ直ぐな声に合った綺麗な
メロディが、夏の夜空を
連想させてくれます。✨

そして、ストーリーを読んで行くと…

ん???

半刻もすれば…って事は…

まだ終わって無いんですよね??

うん、そう思うよね??
ヒロイン、まともな事言ってくれた!


なのに??↓

いやいやいやいや、

心配するわ ーー!💦

ケイ様、凄く格好良くさらっと

酷い事言ってるよー!💦

突っ込まずにはいられなかった。

サボりをこんなに
正当化するとは…ww

しかも涼みに行く気まんまん!!ww



そんなこんなで、
ガチャ!!
回しました!❤

きゃーっ!ヽ(≧▽≦)/
1発目から、リンドウさん来てくれた!

しかも、今回は
ブラスタ初心者ミッション
と言うものがリニューアルされまして、
初心者じゃなくても、
ミッションこなせば、
色んなアイテム貰えるようになってて
勿論、ダイヤも貰えました❤

お蔭様でガチャを回す事ができました!
運営さん、太っ腹!!

調子に乗って回してみたら…

銀星特効カード⭐4と、

メノウ特効カード⭐4が!!↓


更に調子に乗ってチームKガチャまで
回してみた!(笑)↓
復刻ケイ様、ゲットです❤

この他に、10連2回引いて
リンドウさん3枚になりました❤

それでもまだまだ、
ダイヤは残っているんだよね。
運営様様✨✨
本当に有難うございます!

マジで金欠だったので、
本当に助かりました!😂
(三周年に向けてお金貯めなきゃだし!)

そしてそして、
今回の報酬カードは
リンドウさん!❤

ありがたや!✨✨

特効カードが⭐3も入れたら
5枚揃ったので、
意外と楽にポイントは
稼げました❤

 今回はスコア無視の、
イベポ重視でガツガツ稼ぐ感じで。



手に入れましたよ~!❤

他イベントと被ってたので
色々不安でしたが、
ゲット出来ました✨

しかし、安心も束の間…

次はチームWの
夏フェス!!

頑張ります!
って言うか、頑張ってます!(笑)
今現在、黒曜の報酬カードは
2枚ゲット。

ストーリーでチームBの動きが
あったので、
その辺りも含めて
また後日、更新したいとおもいます❤