イベント終了。
対決結果と個人ランキング戦の行方は…💦

ブライダルイベント、終了しました~!

いやー今回はしんどかった。💦
おサイフ的にも、
メンタル面でも。

ブラスタって、達成感も半端ないけど、
ダメだった時のメンタルえぐられ率も
半端ない。泣き笑い

今回の対決は~~

チームK&チームP連合の
勝利~!👏

…と言う事で、

勝者チームを応援した
嬢ちゃん方に、
イベント限定カードが
贈られました~✋
(覚醒後の絵になるので、一部カットしております。)

カードにストーリーが付いてるんですが、

ブラスタの面白いところは、

勝敗によってストーリーが変わる

ところなんですよね~。

あと、勝利チームのご褒美として、
季節イベントだったり、
後にあるイベントが
勝ったチームで行われます!

しかも新曲も貰えると言う。✨

なので、

本当に自分の推しを、
応援している!

という実感がめちゃめちゃ感じられるので
大変魅力があるんですよ。

自分のゲームでの頑張りが、
ここまでキャラクターに影響を与える
ゲームって珍しいな。と思います。

チーム対決だけではなく、
チーム内でのスタメン争いとか、
(負けたらアンダーに降格とか、
勝ったらスタメンに昇格とか…
ほんと胃が痛いけど💦)

チーム序列争いとか、
誰がトップで誰がナンバー2かとか…
リアル過ぎて笑うしかない。

でもそれがブラスタの

最大の魅力だと思う。

あと、 楽曲が本当にいい!!
新曲が毎回楽しみで仕方ないのよね。

あと、敗者側のカード
(ストーリー付き)も

ifガチャチケット

と、いうものを9000000エール
(ゲーム内のお金)で、
期間限定で入手できます。

これは本当に有難いです。

勝者カードも敗者カードも
ストーリーと、カード覚醒の為に
ブランクカードというものが
必要なんですが…
(全4話でカード1枚につき、1話公開。)
スキルマにする為にはこれが4枚必要。
最後、絵柄が変わります。

両方欲しい人は、ブランクカード8枚を
イベントでゲットしなきゃならなくて…
こんなモノクロのやつ

覚醒の為に使うカード

イベントで入手できる


ある程度頑張らないと
枚数手に入らないので、
ゲーム初心者の頃は、全然ダメでした。えーん
2枚くらいは簡単なんですが…。

半年くらいやってると、大丈夫になりました。
今回は気が付くと10枚以上、持ってました💦
成長したよ、私!!(笑)

イベント毎日回してたら、
エールは貯まるので、
意外に9000000エールは大丈夫かと。

私は今回、カウントMAXまでいった時に
直ぐに交換しました。(笑)


↓ ifカード覚醒後がコチラ!

(覚醒後の絵になるので、一部カットしております。)

黒曜も好きなんで、今回は本当に
どうしようー!!💦💦
だったんで、手に入れる事が出来て
よかったです❤

そしてそして、
✨称号✨目当ての
個人ランキング戦ー!
(100 位以内に入らないと貰えない)

前回、リンドウさんが 取れなかった。
(113位赤薔薇)
デイリーポイント  78,164,738pt

でもメノウは頑張って取りました!
(94位赤薔薇)
デイリーポイント 38,582,959pt

次は銀星頑張ります!
って書いたんですが…

デイリーポイント
126,868,178pt
115位

うん。ダメだった。
哀しいけどそれはいいんだ。
やり切った感じはあるしさ…

ただ、たださ、
ポイント数、
億単位超えてるよ!?

入賞最低ボーダー
億単位超えてて、笑いが出ました。💦💦

前のと比べると一目瞭然過ぎて…

 前日も凄かったけど、
日曜日だったから分かるよ!?
平日の月曜日でコレかよ~💦💦

って気分で、なんとなく
対決チームの方を見に行くと…

さすが、晶さん。
✨3億超えの男✨
最低ボーダーが3億を超えてました。💦💦
最終的に4億近くいったのかな?
最後は見てないから分からないけど。

気になってなんとなく調べたら、
曜日とキャストによって
バラツキがあり過ぎるくらいありました。

この日は特に
最終日だったから…っていうのも
あるんだろうけど、

人気キャラなのに
ボーダー低い子もいたし、
なんなんですかね??
タイミング??
謎です。

楽しかったけど、個人戦で
メンタルとおサイフを持って行かれたのが
痛い(+。+)

頑張って働こう。うん。