リンドウ銀星推しなので、
チームK&P連合の、この曲で走ってます♪

しか~し、今回のイベントは、
チーム対決だけじゃなかった!!

寧ろこちらがメインなんじゃないのか?
とさえ思わせる内容がコチラ、

毎日、キャラクター別

個人ランキング戦やるよ!

上位100位内に入った人達にだけ、

✨推し担の一流ヒロイン✨

という名の称号をあげるよ!✨

その称号をセットすると、

いつでも好きな時に、
キャラを呼び出せる上に、
新録で、
お話ししてくれるよ~!✨

っていう、推しがいる人間にとっては、
金を払ってでも欲しいものが…!!!

ってヲイ!!

上位100位って、
ハードルが高すぎて…

特に、リンドウ担の私としては、
欲しいけど、
ヘヴィ嬢相手にヒロレベ147の私が
手持ちカードもそんな持ってない私が
どうやって
戦えばいいんですかーーー??💦💦

しかも告知がギリギリで、
リンドウ割りと直ぐだった上に、
決戦が、日曜日 ……!!!

ちょっと待て~!!
学生さんは休みだし、
普通の会社員も休みだろうけど、

サービス業、
日曜休みじゃないからねー!!

めっちゃ、参戦者が多いであろう事は
予測がつくし、何よりリンドウさん
推しが多いと思うのよ?
しかもヘヴィ嬢様達が…!!!

編成に慣れてない上に、
強いカード、そんなに持ってないから
ガチャ回して特攻増やすしかないじゃん??

いや、でも銀星出たからもうおサイフ的に
回さないでいいかーー!って思ってたのに
なんだよ、この展開ーーーっ!!😭

そんなこんな 嘆きながら、
リンドウさんの日がやって来て……

回した、回した。
回しながら

編成が、あーでも無い、
こーでも無いと試行錯誤…

チップ買いまくり、ポチポチッと貢ぎ
少しでも点数を上げ、昼休みも頑張りました!
この時点で40位だったから、
仕事終わって頑張れば、ギリギリ入れる??
と、希望が見えました。✨✨

ところが…
まさかの…

残業ーーっ💦

何故、今日ですかーーっ!?

酷い仕打ちです。

終わったのが21:00で、
家に着いたのが21:45頃。

この時点で、145位だったと思う。

ここからが地獄👹でした…

家事もやらなきゃなので、
やりながら回すを繰り返しはするんですが、
如何せん、ながら…でやるとスキル発動の
タイミングを間違う事もしばしば…
それだけでスコアが500万点 とか、
変わってしまうからダメージが…!!!

オマケに10:20辺りから、
ヘヴィ嬢さん達が、物凄い勢いで
増えた感じがしました。💦

さっきまでとは、打って変わって、
明らかに順位が上がりにくくなっているよー!
って、めっちゃ感じました。

貯めていたチケポは底をついてしまったので、
石を砕くしかないじゃーん!!😢
貰ったばかりの石1000個。
使うしかないじゃーん!!😭

これで何とか少しずつ、
上がるようにはなったのですが
何せ時間が無い!!

もう順位確認とかする時間は無い状況で
石を砕きながら回しましたよ…!

結果…!


いやだーー!!

なんかこう、出来なかったら出来なかったで

諦められる順位がよかった。

113位 って…

諦めきれないわーーっ!!💦

定時に上がれてたら…とか、
なんか色々と後悔だけが押し寄せる結果に…

もう疲れたよ、
パトラッシュ…🐶悲しい

そうなんです。
ここのところ更新出来なかったのは、

燃え尽きて、
虚しさに黄昏れてました🍂

さよなら~リンドウさ~ん!!(ノД`)
いや、ほんと何にもする気失せたもんなぁ。。

やっと浮上出来たのは、
ブラスタのLIVEのお陰ですね。
これ無かったら、まだ全開で
やさぐれ中…だったと思います。

そして、LIVEの日がランキング戦

メノウくん(CV.斉藤壮馬)

だったのでメンタルのリハビリを兼ねて、
チャレンジしてみました。


うぉーっ!💦
入賞出来たけど、ギリギリやん!!💦💦
危なかったーー!💦💦

最後、残り15分でチケポが切れて
(その時点で83位)
課金するか悩んだ時間分、
ランクが下がってる気がします。💦

何はともあれ、


有難くいただきました。✨✨

しかし、デイリースコア見ると、
リンドウの時が異常な数値
だったのが分かるなぁ…

日曜日はヤバいよ。

次の日曜日は、

ケイ様✨✨

そして対抗馬が黒曜✨✨

これまたもの凄い事になりそう。ガーン

私は月曜日の銀星に残り全てを賭けたいと
思ってるので、
それまではランキング戦は、
デイリーチャレンジ目当てに回す事にしようかな。(^^;)















曲を聴いていると、
K&Pが、花嫁攫って逃げた男の歌で
W&Cが、花嫁を奪われた新郎の歌なんだな…
と解ります。