修正版(笑)

ブラックスターのツアー

3日目!! 

in 大阪~!!


本当は、順を追ってLIVEレポみたいに

書いていこうと思っていたのですが、如何せん遅筆なもので初日のレポすら下書きのまま…


なのに、何故3日目について

書こうと言うのか…驚き


だって…だって、


個人的に

もうメッチャ

神セトリだったんですよ!!


なので、とりあえず我慢できない

ところだけ搔い摘まんで書こう!!と

思った訳ですが…


何しろ浮かれているので、

要点を得なかったらスミマセン滝汗

先に謝っておきますね。m(_ _)m


今回は、季節イベントの曲

目白押しで、

テンション上げまくりだったんですよ。


特にハロウィンイベントの曲、辺りから

テンション⤴️⤴️⤴️


そしてPの温泉イベントの曲を聴きながら、


この流れだと

秋から冬のイベント曲

いくのかなぁ。。

冬イベントの曲聴きたいなぁ。


やっぱりリンドウ担としては、

あの曲とか、この曲とか~…と、


思っていたらば!!


きたんですよ。ほんとに。


私の大好きな曲!!


しかも3曲続けて!!


太郎さんのMCを聞いて、


マジで、マジで、

マジっすか!?


そんな中、ステージが暗くなり

あじっこくんの歌声が!!!


雪の結晶Luminous Snow 雪の結晶

だよぉぉぉーーーっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スタッフさんのAR技術で、配信画面は


雪が降っておりました。


現地行かれた方、是非アーカイブも見てー!!


この曲大好きで、今回のCD入って無いから

凄く寂しかったんだけど、LIVEでやってくれて嬉しかった。おねがい


 ↓↓曲のリンク貼っていくので、良かったら見て下さい♪



そしてそして、そんなリンドウ担で

あじっこ担の私としては、


無理だろうけど、けど、けど、

この流れでアレやってくんないかなぁ。。と、思っていたらば、


こっ、この前奏はびっくりマークはてなマーク

マジでマジっすか!!


赤薔薇Salva me!!!赤薔薇

キタよー!!


いや、もうほんとに画面の前で


声にならない声上げてました。


うちのニャンコがビビってました。


自宅で良かった。

これ会場にいたらヤバい人になってた。泣き笑い


特にこの曲の時のあじっこくんの歌が、


なんと言うか凄い迫力で、


世界に入り込んでるって言うんですかね。

更に惹きつけてくる感じが


凄く良かったです。


ひなげしの時とは、また全然違う、

あじっこくんが見れて嬉しかったです。

あぁ…語彙力が欲しいー!えーん


 



もうその時点で召されそうになっていたのに、


チームWのあの

クリスマスソングが!!!


もう凄い、ご褒美day。(笑)

この曲もめちゃめちゃ好き!!


余韻に浸る間もなく、


夜光の波のままに…が始まり、

チームCタイムで、ダンサーのけんけんさんが

踊ってくれて至福の 時間が続きました。


余談ですが、私はバレエ見るのが好きで 円盤も買い漁ってたりするんですが、

けんけんさんの踊りを1番最初見た時に、

バレエの人??って思って目が釘付けになったのを覚えてます。1人だけなんか姿勢とか動きが違うんだよね。優雅と言うか。

長くなりそうなんで、この話しはまた今度書きたいと思います。


で、ここからですよ。

またしても悶絶させられたのは。(笑)


お茶飲んで一息つこうとしてたら、

前奏が流れてきて


お茶吹き出しそうになりました。


FRAGILE LAKE!?


藤田さんいない日だったから、

これはもう、本当にビビりました。不安


じゃ、あじっこくんと一緒に歌うのは??


きっと多分……


やっぱり、松本さん~ !!


藤田さんとはまた違う魅力が !


あじっこくんとのデュオもなんか新鮮でした。


藤田さんとは、お互いの声を消さないように

生かし合い、凄く綺麗なハモリを聴かせるのに対して、松本さんとのデュオは、なんと言うか激しさがあり、なのにまとまっているデュオだなーと、思いました。


みたいな感じ?



相手が替わるだけでこうも違うのか…と、

面白かったです。


 ↓↓今回はオリジナル の藤田さん&あじっこくんver.



そしてそして、再び余韻に浸る間もなく、


来ましたよ、


催花の宿星!!


ちょっと待って?


私大丈夫???


今日ホントに


天に召される日とかじゃ

ないよね??


そんな不安に襲われるくらい、


セトリが、セトリが神!!キラキラ

 

とりあえず、気を取り直して、


あじっこくんと太郎さんのデュオ、


大好きだーーー!!!


声の相性いいよねぇ。しみじみ。


 



もう、こんな怒濤に至福の曲を満喫した私は

既にファイナル感に浸っていたのですが、


ここからまたまた、強烈なチームBタイムを満喫する事になるのです。(笑)


いやー、井出くんは凄かった。

ホントに凄かった。(笑)


長くなるので、改めて大阪LIVEレポ上げたいと思います。


その時にチームBタイムは色々書いていこうと思います。


あ、初日のも。(°∇°;)

遅筆な上に長いんですよ、文章が…

初日下書きがまだ10曲目……。上がるのか??


忘れた頃にこそっと上がってるかもです。真顔


ちょっとだけと思ったのにこの長さだもの…


ここまでお付き合い有難うございました。爆笑


P.S.

日蝕の井出くんの、


『全員、⚪んでくれ❤』は

全員、皆⚪しだ!の部分を変えてきたのよ。ヤラレたよ。

カメラさんもいい仕事してたよ。アーカイブで是非!(笑)



物凄い破壊力でした。


B担じゃなくても

あれはマジで召されるわ…(笑)