LIVEに浮かれてて、

投票の事を忘れかけてたよ。(笑)


前回と違って色々新鮮でした。


結果はこちら!↓↓


リンドウさん5位でした!
正直もう少し上かと思っていたのですが、
クリスマスイベント出演決定で嬉しいです❤

しかし、とにかくチームW強い!(笑)

1位、2位独占だよ!さすがスター

ネコメの10位にも驚きましたが、
(CV.が羽多野さん❤)

個人的に驚き、ちょっと嬉しかったのが

リコ!!飛び出すハート

4位おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

ファンの方には怒られるかも知れませんが、
私は最初の頃リコの事、苦手でした。赤ちゃん泣き
何でそんなに尖っちゃってるの~??とか、
言動がヲイヲイあせるって思ってしまってました。

でもストーリーを進めるにつれて、
なんでそんな事を言ってしまうのか…とか、
理由と言うか、凄く楽に生きてそうに見えて
めちゃくちゃ不器用な生き方してるなぁ、
この子。と、思うようになりました。
チャラい言葉を言ってるけど、凄くファンの
事を考えてたり、ファンサもしっかり
考えてるし、
最近ではチームBの母のような存在だなぁ。。と感じてます。(因みに私の中では父は藍ちゃん。(笑)金剛ではないんだよなぁ。)

特にヒースの件に関しては、もう、もう、
リコの気持ちも考えてーー!!と、
ヒースに叫びたかった。

私の中ではリコが1番、スターレスに来て
成長と言うか、凄く良い意味で変化を遂げた人じゃないかな…と思ってます。

1番なんか人間くさいって 言うか、
身近な感じがする人だなぁ。。と。
 そこがあのスターレスの中では逆に目立つ
(輝く)要因でもある気がしました。

何だかんだで今では 
私の好きなキャラベスト8に
入っております。(笑)

私の場合、ブラスタは本当にストーリー
読んでいくうちに好きになるキャラが
変わっていく事が多い気がする。
最推しと2番目は変わらないんだけど、
3番目くらいから、たまに入れ替わる事が…
すみません。悲しい
でも何だかんだでみんな好きだ!!(笑)

最初は推しが中々決まらなかったんですよあせる
でもある日 気が付いたら
リンドウさんに
堕とされていました。(笑)

paradiselostですよ。
もう引き返せないんですよ?(笑)

次に銀星が好きなんですが、(顔ではなく)
そこではたと気が付いたんですが、
どうも私は

巻き込まれ体質が好き?笑い泣き


本人が悪い訳では無いのに、気が付くと
大変な事に巻き込まれていたり、
嫌っていない相手から、何故か敵視されて
しまい、やはり何か巻き込まれてしまう…。泣き笑い

そんな
リンドウさんと銀星が
大好きだ!(笑)

以上!!(笑)