左京静真 生誕祭!!

birthday当日に更新出来ませんでしたが、

ちゃんと、当日にお祝いしましたよ~❤


今回は左京さんの好きな物が【映画】という事で、ヒロインがまたまた奮闘して、色んなサプライズを仕掛けるのですが…

とにかく絵が綺麗で、
凄くうっとりさせられます!
 


↑公式CM

サプライズの為に様々なミッションを、
誕生日まで(正確にはイベント期間中ならok)にクリアしていくのですが、ハードルは高く無いので、毎日スキマ時間にログイン出来る人ならこなせると思います。
誕生日に限らず、小さいイベント~大きい物まで、毎回クリアするとバッジが貰えます。

↓こんなの。
最大4つまで自分のプロフィールに、好きなのを飾れます。フレンドさんのも見れるので、
あ、このイベントもうクリアされたんだ~!
私も頑張ろう!!みたいになったり、
初期のバッジ見掛けると、 同じ頃やり始めたんだなぁ~。とか、感慨深いです。ウインク

話は戻り…

生誕祭ガチャ!!

今回少しだけ苦戦しました。泣き笑い
何とか無課金で出ないものかと、
石を貯めてた無償分で70連回したんですが、
出なかった…!

うん。
そんな気はしてた。💦
他の人は知りませんが、だいたい自分が
推し以外を回す時は、SSR確定の回数回さないと出ない。(笑)
言い換えれば、

100連回すと来る! !(笑)

というマイジンクスが…。(笑)

因みに推しの時は、平均30-40連で来てくれる
不思議…。めちゃ有難い。

なので今回の左京さんも、
多分100連(10回)やらないと出ない気はしてましたが、本当に10回目ポチッと押したらば…


覚醒前。


来たよーーー!!
やっとキター!!

何だかんだで残ってた無償+有償の石と、
新たに購入した石と合わせて、計10連3回分
使いました。泣き笑い
お得パックがあって良かったー!笑い泣き

やはり、最後の最後でした。爆笑

しかし、今回はその最後の最後で

もう1枚!!


キタヨコレー!!

欲しかったけど、持って無かったSSRが
一緒に来てくれました!
あとSR 1枚。
夜中に浮かれました。(笑)

カードにはストーリー が付いてるんですが、
覚醒させたり、強化して読むと
石がいっぱい貰えるんで、有難いです。ウインク

因みにカードを覚醒させると絵が変わる
↓こんな感じに(生誕祭カード)

凄いのがね、前にも書いたけど動いてるのよ。
瞬きとか、手とか、ちょっとしたところが。
そして音も付いてる。チュー
毎回、凄いなぁ。。と感心してしまう。音譜

推しの生誕祭まで、あともうちょっとだから
どんなサプライズやカードが来るのか、
今から猛烈に楽しみですラブラブ

はっ!でもその前にイベント告知出てた…!
 


ちょっ、これの和泉くんは欲しい!

絶対欲しい!!笑い泣き

っていうか、
全員欲しいわ!!


みんな今回、良すぎるー ー!!ラブ

ん??和泉くん、
なんか訳ありのファラオ??
ファラオなの???

話も気になるー!!飛び出すハート

しかーしっ!!

ブラスタもアイナナもこの季節はガチャ祭り
だと言うの に…この作品まで……(;´д⊂)

ホント沼は怖い。