今日は、私をアイナナ沼に落としまくってくれた元同僚と、(笑)ナナライ上映会

やってきました~❤

もちろん、マスク着用です。ウインク

前々から言い続け、やっと叶いました❤


シアタールームを借りたんですが、

掘り炬燵の畳みの部屋なのはいいんだけど、そこに足を入れると、画面が真っ直ぐ見れない…不安不安不安

仕方ないので、畳みに正座したり、体育座りしたり(笑)頑張ってたんですが、

途中から、


ね?なんか首痛くない?


そうなんです。

画面がちょっと上にあるんで、

見上げる感じになってしまってるんですよ。

二時間超えた辺りから、首に痛みが!!


ナナライ、あと二時間あるよ?


画面が大きいのに部屋が狭い?

奥行きが無いから後ろに下がれない。(笑)

立つ??

いやいや、立ったら立ったで今度は見下ろす形になるんでは…??不安不安不安


結局、首の痛みに悶えながら、ペンライトを振り続けました。(笑)


楽しかったんだけど、首が痛かった。(笑)
終わったら2人で、首の体操してました。泣き笑い

写真の↑龍之介の顔見たら、
癒やされました。照れ
やっぱ龍、好きだ~❤

そしてそして、
環も好きだ~❤

四時間以上あるんだけど、

首が痛かった以外は、超楽しかったです❤


次もまた別のナナライ上映会しようね。と、

約束を交わし、家路へ…。


さぁ、現実が待ってるわ~魂が抜ける

という事で夕飯作って食べて、

今から後片づけ~💦💦


明日も頑張ろ。


あ、因みにRe:vale記念日は、

ガチャが40連やって、特効でなかったんで

早々にランキングは諦め、(来月そーちゃん誕生日あるから、これ以上は回せないー!!)

2日間だけアイテム回収の為、参加しました。

特にスキルプリンは、貰っとかなきゃ!!

(結局2周回してランクはBでしたネガティブ

やっぱダメじゃん!💦)

アイテム回収は全部出来たので、

TRIGGER記念日に回す予定。


その前にそーちゃんの誕生日があるから、

ガチャ回さねば…!

お金が貯まる暇が無い…。笑い泣き


因みにアイナナは、

1推し、龍之介。

2推し、環。

3推し、そーちゃん。


箱はTRIGGER推し❤です。


そしてアイナナ記念日を回せるかは、

そーちゃんのガチャ運次第??

あー、でも環とそーちゃんの特効は欲しくなるだろうな…。

いかん、いかん、悩ましい…。


オマケ!↓

 


1時間にギュッとまとめてあります。

ナナライ興味ある方は、是非~❤